ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(パラサマ・A(エース)・Xanadu(ザナドゥ))

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(パラサマ・A(エース)・Xanadu(ザナドゥ))
  1. A(エース)
  2. Xanadu(ザナドゥ)
  3. まとめ
岡山エリアのスナックでナイトワーク未経験者の方におすすめのバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック パラサマ
スナック パラサマ

勤務年数によってママ手当、チーママ手当等も増えていくそうです。また、誕生日・イベント手当等もあり一般スタッフ平均月収35万円なんだそうです。
様々なイベント手当がたくさんあるのでなんだか嬉しくなっちゃいますね♪

今だけお祝い金プレゼント

2万円~10万円差し上げます!
入店お祝いキャンペーン実施中!働くなら今がチャンスです!
ただ今入店お祝い金キャンペーン実施中!2万円~10万円がいただけます。(週の勤務日数により変動)
始めるなら今がおすすめですね。
また未経験者の方も大歓迎でナイトワーク未経験の方でも問題はありません。
ママやスタッフさんがしっかりサポートしてくださいます。
みんな自由で働きやすい環境なので堅苦しい雰囲気もなく気楽にお仕事することができます。
お酒が飲めなくても心配ありません。無理にお酒を飲む必要もないそうなのでお酒の飲めない方でも安心ですね。
お客様も優しい方が多くお友達みたいで働きやすいお店です。

貴方のペースでお仕事が可能です

貴女のペースで働くことができます!
シフト制なのでレギュラーも早番、遅番、休みなど選べます。
ナイトワークに不慣れな方などお気軽にご相談ください。
またお給料の日払いも可能なので、急な出費があっても大丈夫です。
シフトを多めにして日払いにしてもらえば解決しますよ。
無理なく貴方のペースでお仕事をすることができますね。

手当も充実!やる気があれば評価してもらえます

頑張ってくれる方はどんどん評価します!
通常手当に加えてイベント手当等もあります。
勤務年数によりママ手当、チーママ手当等も増えていきます。
貴女が頑張れば頑張るほどどんどん手取りが増えていきます。
貴方のやる気を十分に発揮してたくさんお給料を貰っちゃいましょう♪

スナック パラサマのバイト求人ページへ

A(エース)

スナック A(エース)
賑やかで、アットホームなお店となっております。
お店ではカラオケも出来るそうなので歌が好きな方には嬉しいですね。
自分の好きな歌やお客様の好きな歌で楽しく盛り上がっちゃいましょう♪

移転リニューアルオープンしたばかりのお店です

2017年2月移店リニューアルオープン!新しいお店で一緒にスタートしませんか?
リニューアルオープンしたばかrなので、女の子を募集しておられます。
リニューアルオープンといってもどんどん女の子を募集して増やしていくわけではなく、こじんまりとしたお店に平日はママと1人で合計2人で営業しているそうです。大人数でお仕事をするのは苦手…という方におすすめですね。
週末ももう一人増えるくらいで、とても働きやすいお店です。

お客様層は30〜50代の方

30代〜50代が中心で、お客様がよく助けてくれるので、とても助かっています(笑)
お客様もスタッフもとてもアットホームで働きやすいです。
お客様とも仲の良い雰囲気が伝わってきますね。
服装はカジュアルな格好で大丈夫なので衣装などの心配もなく、貴方の個性を生かした服装でお仕事することができます。
また、働いてくれている女の子3名のうち2名は昼のお仕事もしています。WワークをさせているOLさんは時間の相談などにも応じていただけるそうなのでぜひ、ご相談されてみてはどうでしょうか?

スナック A(エース)のバイト求人ページへ

Xanadu(ザナドゥ)

スナック Xanadu(ザナドゥ)
2016年7月にひっそりとオープンしたお店です。
まだ、新しいお店なのでこれから一緒に成長していける女の子大募集です。
女の子はみんな同じ服なので個性的な子も大歓迎です。

オープンしたてのスナック

中央町にこっそりとオープンした綺麗なスナックで働いてみませんか?
基本的に一見さんはお断りで、既存のお客様の紹介がほとんどです。
既存のお客様がご紹介してくださった方だと安心ですね。
もちろん案内所や集客用のウェブサイト等は利用していません。
顔見知りのお客様ばかりが来てくれるお店なので「客層が悪い」という心配はありません。
席数もボックス1つとカウンター5席のこじんまりした落ち着いた雰囲気のお店で働くことができます。

スタッフみんな仲良し

新店なので【上下関係・派閥】など一切ありません。
水商売のお仕事をしていると人間関係のことも気になりますよね。
でも、そんな心配をすることもなくお仕事に取り組む事ができます。
また、可愛い貸し衣装をご用意してくださっているので衣装の用意をすることもなくすぐに働いていただけます。

スナック Xanadu(ザナドゥ)のバイト求人ページへ

まとめ

今回ご紹介させていただいたお店はどのお店も雰囲気のいいお店ばかりです。
お客様やスタッフさん同士の仲もよく人間関係などに悩む心配もありません。
気になったお店があれば体験入店も可能なので、ぜひご相談してみてください♪
毎日楽しいお仕事を始めてみてください。

岡山 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する