ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(frontier フロンティア・華 hana・紗蘭(さらん))

【倉敷 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(frontier フロンティア・華 hana・紗蘭(さらん))
  1. frontier フロンティア
  2. 華 hana
  3. 紗蘭(さらん)
  4. まとめ
倉敷エリアのスナックでおすすめのナイトワークをピックアップしてご紹介させていただきます♪

frontier フロンティア

スナック frontier フロンティア
frontier フロンティアさんはママさんもスナック経験が未経験なんだそうです。
お店自体もオープンされたばかりで、未経験の方でも働きやすい職場になっているそうです。みんな同じスタートなので不安になることもなく安心して働けますね♪

新しいお店なので未経験の方でも働きやすいお店です

frontier(フロンティア)はオープンしたばかりのお店なので、他のスタッフとは大差ありません!
ナイトワーク未経験の方でも働きやすいお店です。
またノルマ等もないそうです。
ノルマがあると思うと少なからずプレッシャーを感じてしまいますもんね…。
なので、ナイトワーク未経験の方でも働きやすいお店になっております。
ママも他のスタッフさんも気さくで楽しい方達ばかりなので安心してください。
もちろんナイトワーク経験者の方も大歓迎だそうです。
未経験者の方も経験者の方も一緒にお店を盛り上げてみませんか?

充実の待遇。働きやすい環境作りに努めます

学生さん、30代の方も大歓迎!新しい出会いが待っています!
生活が少し落ち着いてきた学生さんや30代の方も大歓迎です。
学生さんだと仲の良い友人を誘ってみて一緒に働いてみるのもいいかもしれませんね♪
ナイトワークデビューするも良し、復帰して過去の経験を活かしてくれるも良し。様々な人たちに囲まれて、貴女のペースで働いてください!

「まだ学生だしやっぱり水商買は…」「もう昔みたいにはできないかも…」
そんな不安を抱えた方は一度お話をしに行ってみませんか?
貴方のペースで楽しく働いてくださいね♪

スナック frontier フロンティアのバイト求人ページへ

華 hana

スナック 華 hana
4月にリニューアルオープンされたばかりのお店さんです。
倉敷駅からそう遠くなく電車やバスで帰られる方は安心して帰ることが出来ますね。
みんな同じスタートなので一緒に新しいお店を作って行ってください。ナイトワーク未経験者の方でもすぐ馴染むことが出来ますよ。

落ち着いた雰囲気を感じることのできるいいお店

お客様との和気あいあいした雰囲気に、女の子スタッフもファミリー的な楽しいお店です。
お客様どうしも意気投合して仲良くなることも多くてあまりお仕事しなくていい感じの時もあります。
とても雰囲気のいいお店なので、楽しくお仕事をすることができますよ。
常連さんが多いお店なのですぐに顔を覚えてもらえて楽しく会話をすることが出来ると思います。
接客しているというよりはお友達とお話しする延長くらいに考えてもらえればOKです。
お友達と話してると思えば緊張することもなく、楽しい会話が沢山できそうですね♪

シフトは自由に組むことができる

あなたのペースで働いてください。シフトは自由に組めます!
もちろんノルマや無理な営業行為、罰金もありません。
週1からでも大丈夫だそうです。
ナイトワーク未経験でも全く問題ないです。ダブルワークも大歓迎!
あなたのライフスタイルにあったシフトを組んでくださるそうなのでプライベートな時間をとることもできますね。
無理のない範囲で楽しく働いてみてください♪

常連さんばかりのお店で働けるのはいいですよね。お友達のような関係で楽しく会話を弾ませてください。
また、体験入店もできるそうなのでお気軽にご相談してみてください♪
少しでも気になった方はぜひ、体験入店されてみてはいかがでしょうか?

スナック 華 hanaのバイト求人ページへ

紗蘭(さらん)

スナック 紗蘭(さらん)
飲屋街から少し離れた隠れ家のようなお店さんです。
お客さんも年齢層が幅広く色々楽しいお話を聞くことができそうですね。
服装もジーパンでなければ特に規定などはないそうです。貴方の好きな服装でお仕事をしてください♪

急な出費があっても大丈夫。ちょっとしたお小遣い稼ぎに

週1からOKなのであなたのペースで働くことができます。
もちろんシフトを多めに入れたいという方はお気軽にご相談ください。
週1から働くことが可能です。シフトを多めに入れてがっつり稼ぎたい!という方もお気軽にご相談してみてください。
また日払いも可能なので、急な出費があっても安心ですね♪

未経験の方でも安心。経験は問いません

ナイトワーク経験も問いません
当店では30代の方を歓迎いたします!
過去にナイトワークの経験があり少しブランクのある方は復帰の場に、未経験の方はデビューの場にしてみてはいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気のお店なのでどちらの方でも心配することはありませんね♪

落ち着いた場所にある隠れ家のようなスナックってなかなかありませんよね。
内装も落ち着いており、おしゃれな雰囲気のお店で働くことが出来ます。
また、服装も特に指定されていないのでナイトワークに抵抗がある方でも安心して働くことができますね♪

まとめ

今回、紹介させていただいたお店さんはどこも素敵なお店さんばかりです。
気になったお店さんがあったらぜひ、お電話してみてください!
体験入店も出来るお店さんもあるのでまずは体験入店から初めてみませんか?
素敵なお店で楽しく働きましょう♪

倉敷 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する