ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【松山キャバクラ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(ex.エックス)の紹介

  1. キャバクラ ex. エックス
  2. まとめ

キャバクラ ex. エックス

キャバクラ エックス

松山エリア最高水準の報酬制度の高級会員制キャバクラです!

C&Cグループは愛媛・松山と東京・銀座を代表する高級店を展開しています。
人にスポットを当てる店舗運営をしており、大きい会社だからこそ安心して働ける環境、そして高時給、高待遇をご提供しております。
やはりしっかりした会社経営のお店は安心して働けますよね^^
しかも時給は未経験の方でも3000円~スタートってなかなかないでしょう。
夜のお仕事を始めたいなと思ってる方にもおすすめのお店です♪
当店はがんばる女性の為の地域最高水準の報酬制度をご用意しています!
頑張ればしっかり稼ぐことができるお店なので、今のお給料に満足してない方もぜひ相談してみましょう!

また、当店は会員制となっている為、常連さんばかりですので、安心して働くことができますよ
会員制のお店は変な人が来店することがないので、ほんと安心ですよね。
常連さんばかりだと女の子は気を使わなくていいので、楽しくおしゃべりすることができそうです。

安心して働いて頂けるよう様々なサポートを用意しております!

C&Cグループは働く人を大切にしています
●無料送迎あり●ドレス等無料貸し出し●寮完備●保育士、託児所あり●ヘアメイクあり●日払い可能などなど働きやすい環境がとても整っているお店です。
深夜遅くなっても無料で送迎してくれるので安心^^
ドレスも無料で貸し出してくれるので自腹で購入しなくてOK!
託児所もあるのでお子様がいるママも安心して働けます!
ほんと至れり尽くせりのお店ですよ。
しかもノルマは一切ないのでストレスなく働けそうです。

短期、短時間勤務オッケー!あなたのペースで働けます!

週1日〜、短期勤務もOKです!
フリーシフト制ですので、曜日、時間はご気楽にご相談くださいね!
自分の都合に合わせたシフトが組めるので、プライベートやお昼間の仕事に合わせて無理なく働くことができますよね。
無理なく楽しく働いて充実した生活ができそうですよ。
学生さん、お休みの時だけとかの短期のバイトもOKなので、お小遣い稼ぎにちょっと働くとかもありです。
気になったらお気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

一日体験入店も可能ですので有効にご活用ください。
やはり自分の目で見て働いてみてお店の雰囲気をチェックしてみるのが一番!
ちょっとでも気になったらぜひ体験入店してみて下さいね。

キャバクラ ex. エックスのバイト求人ページへ

まとめ

このお店はとても待遇面が充実しているお店です。
しかも会員制のお店なので雰囲気がとてもよくて、それでいてこれだけ高時給のお店もなかなかないです。
短期も歓迎しているので、学生さんのお休みの時だけなどの働き方もOK
週末だけとか週1日だけとかも全く問題ないそうなので、何でも相談してみて下さいね。

愛媛キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する