ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 クラブ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(sapuri(サプリ)・モンテカルロ・クラブ藍)

【岡山 クラブ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(sapuri(サプリ)・モンテカルロ・クラブ藍)
  1. クラブ sapuri(サプリ)
  2. クラブ モンテカルロ
  3. クラブ クラブ藍
  4. まとめ
岡山エリアのクラブの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

クラブ sapuri(サプリ)

クラブ サプリ

岡山トップレベルのお客様層!

サプリさんはかなり高級なお店で、お客様にとってはちょっと敷居の高いお店です。
高級感溢れる内装の店内、ご来店されるのは一流のお客様ばかりです。でも堅苦しく考えないで下さいね☆
来店されるお客様は経営者の方やお医者様とかが多くて、とても紳士的で良識ある方ばかりです。
馴染みのかたがほとんどなので気楽にできるそうですよ。
だから女の子にはとても働きやすいお店ですよね。
お話もお客様のほうが合わせてくれたりなんてこともあるそうです。
それにサプリさんは平日でもお客様で賑わっているので、暇を持て余してつまんないなんてことは全くないそうです。
楽しくお話しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまう感じです。

曜日や時間も自由に選んで働いてもらえます

例えば昼間の仕事をされているOLの方なら、3時間だけ働いて早上がりというのもOKです!
短期勤務も歓迎です!
曜日や時間帯が自由に選べるのはありがたいですよね。
サプリさんでは自由に出勤してもらってほんとに大丈夫なので、自分の都合に合わせてシフトに入れるんです。
ダブルワークや主婦の方、学生の方も自分のペースで頑張れちゃいます^^
30代の女の子もOKなのでぜひお問い合わせくださいね。
お客様の年齢層が高めなので、落ち着いてお話しできる年代のかたを大歓迎しています。

とても働き易いお店なのであまり堅苦しく考えないでください

未経験者の方でも気さくで面倒見のいいママが貴方のお仕事をサポートします。
ノルマも一切ありません。
とても面倒見のいいママがいるお店は女の子同士もとても仲がいいです。
サプリさんも例外ではなく、女の子同士がほんとに仲が良くてプライベートでも一緒に遊ぶほどらしいですよ。
貴女も一緒に働いてみてはどうでしょうか?

クラブ sapuri(サプリ)のバイト求人ページへ

クラブ モンテカルロ

クラブ モンテカルロ

給与・待遇は岡山トップクラスです!

モンテカルロさんの給与は岡山でもトップクラスに入ります。
それでもノルマは一切ないので気楽に働けるお店です♪
ご自分のペースでお仕事していただけます。
諸手当も充実しているのでやりがいもありますよ。月収60万円以上稼ぐこともできます。
やる気次第でしっかり稼げるのも魅力ですよね。
ドレスの貸し出しもかなり充実していてその日の気分に合わせて好きなドレスを着れるので、女の子にはうれしいですよね。
遅くなっても送迎があるので、帰りは安心安全です♪

お酒が飲めない方でも大歓迎です!

お酒が飲めない方でももちろん大丈夫です。ノンアルコールカクテルやドリンクのメニューも充実しているので、飲めなくても楽しくお仕事していただけます。
クラブというとお酒が飲めないとだめみたいなイメージがあるけど、このお店ではお酒飲めなくてもまったく問題ないそうです。
お酒を飲まない人は車通勤も可能で、駐車場もあるので便利です。
駐車場まで完備しているお店はあまりないですよ。

1日体験入店随時受付中です

少しでも気になったらお気軽にご連絡ください。
一人で不安という方はお友達と一緒に応募してくださっても大丈夫ですよ♪
初めてのお店だとやっぱり不安はありますよね。
そんな方にお勧めのお店です。
お友達同士で応募OKです。
もちろんお友達同士でお仕事も可能なので、相談しましょう。
お友達を誘って一緒にどうでしょうか?

クラブ モンテカルロのバイト求人ページへ

クラブ クラブ藍

クラブ 藍

保育料完全無料の託児所「あいキッズ」を併設しました!

藍さんは働く女性目線のお店です。
併設の託児所があるので子育て中のママでも安心して働けます。
しかも保育料完全無料なんです!
カメラでお子さんの様子も見られるので、ママも安心ですよ。
こんなお店は他を探してもなかなかないですよ~

シフトは完全自由出勤制でかなり融通がききますよ☆

出勤も当日に申請OKの完全自由出勤制は岡山で多分ここだけです。
当日も申請大丈夫なお店ってなかなかないです。
急な用事が入って仕事に行けなくなったり、ぽっかり時間ができたときに仕事に入ったりもできます。
柔軟に対応してくれるのはほんとに助かりますよ。

専属美容師有♡

ヘアメイクも専属ヘアスタイリストがお店まで来て無料でおこなってくれますよ☆
プロのヘアスタイリストさんがヘアメイクをしてくれるのでバッチシ決まります!
その日の気分でドレスもヘアスタイルも変えられます。
楽しみながらお仕事出来ちゃいますよ^^
仕事でもプライベートでもママがなんでも相談にのってくれるので心強いですよ♪

クラブ クラブ藍のバイト求人ページへ

まとめ

ここで紹介した3店舗はどこも待遇がとても手厚いお店です♪
トップレベルの客層のサプリさん、給与・待遇トップクラスのモンテカルロさん、子育てママ味方の藍さん、どのお店も女性目線での働きやすさを考えています。
そのためか女の子同士がとても仲がいいみたいですよ。
それが一番働きやすいってことなのかもしれませんね^^
あなたも体験入店してみてはどうでしょうか?

岡山クラブのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する