ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(華hana・妙蘭(さらん)・Snack1/2(にぶんのいち)・スナックよつば)

【倉敷 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(華hana・妙蘭(さらん)・Snack1/2(にぶんのいち)・スナックよつば)
  1. スナック 華 hana
  2. スナック 妙蘭(さらん)
  3. スナック Snack1/2(にぶんのいち)
  4. スナック スナックよつば
  5. まとめ
倉敷エリアのスナックの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

スナック 華 hana

スナック 華

とても雰囲気のいいお店なので、楽しくお仕事できますよ!

春にリニューアルオープンしたお店で、とても活気のあるお店です。


お客様との和気あいあいした雰囲気に、女の子スタッフもファミリー的な楽しいお店です。
常連さんが多くてすぐに顔を覚えてもらえたり、お客様同士も雰囲気がいいお店で、お仕事しているというよりお友達とお話している感じだそうです。

ナイトワーク未経験の方でも安心して働けるお店です☆



もちろんノルマや無理な営業行為、罰金もありません。

ノルマも罰金もないのでナイトワーク未経験でも気軽に始めてもらえますよ。
実際このお店では未経験からスタートの女の子が多いそうです。

シフトは自由に組めます!



あなたのシフトのご要望をお聞きしますので、無理のない範囲で楽しく働いてください。
シフトが自由に組めると本当にありがたいですよね。
ダブルワークの方も無理なく働けますよ。
もちろん学生さんや、主婦の方も歓迎しているそうです。
いろいろと要望も聞いてくれるみたいなので、ぜひ相談してみてくださいね。

スナック 華hanaのバイト求人ページへ

スナック 妙蘭(さらん)

スナック 妙蘭(さらん)

隠れ家的なスナックで落ち着いた雰囲気のお店です

飲屋街から少し離れた隠れ家的なスナックです。
お客さんの年齢層は幅広く、みなさん紳士的な方ばかりです。
常連のお客様が多くて落ち着いた雰囲気のお店で働きやすいですよ。
キャバクラみたいなギラギラした雰囲気が苦手な方におすすめのお店です。

お小遣い稼ぎにもピッタリ

週1からOKなのであなたのペースで働くことができます。もちろんシフトを多めに入れたいという方はお気軽にご相談ください。
シフトは自由なので何でも相談できるそうです。
日払いも可能なので、急にお金が必要な時など助かりますよ。

30代歓迎!ナイトワーク経験も問いません

当店では30代の方を歓迎いたします!
過去にナイトワークの経験があり少しブランクのある方は復帰の場に、未経験の方はデビューの場に。
30代の方も歓迎してもらえるので、年齢で諦めていたかたも始めてみてはいかがでしょうか。
なんとなくナイトワークはよくわからないとか、スナックの雰囲気がわからないというかたは、ぜひ妙蘭さんに体験入店してみてはいかがでしょうか。
スナック 妙蘭(さらん)のバイト求人ページへ

スナック Snack1/2(にぶんのいち)

スナック Snack1/2(にぶんのいち)

未経験者さん歓迎!

カウンター接客のみでノルマはなく、難しいことはない簡単なお仕事ばかりなの心配はいりません!
このお店ではカウンター接客のみで大丈夫です。
お客様の横に張り付いて接客しなくていいので安心ですよね。
優しいママのお手伝いをする感じで働いたらいいそうですよ。

30代40代大歓迎!

「昔は水商売をしていたけどもう…」「今さらナイトワークを始めようなんて…」
そうお思いの方も安心できる、落ち着いた雰囲気のお店です。
落ち着いた雰囲気のお店なので30代、40代の方も問題なく働けるみたいです。
あなたの個性を生かして働いてみたらどうでしょうか?

手厚い待遇、些細なことでもお気軽にご相談ください



日払い可、寮完備、送迎あり、終電あがり可、託児所あり、服・ドレスの貸し出しもできます!
待遇はとても手厚いお店で、寮や託児所まで完備しています。
シフトは自由で終電上がりも可能です。
終電に遅れても送ってもらえるので帰りは安心ですよ。
その他いろいろ何でも相談にのってくれるそうです。
気がかりな事とかわからない事とか問い合わせてみてくださいね。
スナック Snack1/2(にぶんのいち)のバイト求人ページへ

スナック スナックよつば

スナック よつば

オープンから1年。まだまだ成長途中のお店です。

まだ新しいお店なのでとてもきれいなお店です。
キャバクラのように少しキツい感じの雰囲気や競争・プレッシャーなど一切ないので、初めての水商売だとしても安心して楽しく働けます。
倉敷駅すぐ近くのお店で通勤もとても便利です。

30代歓迎!



30代を歓迎していますので、過去にナイトワークの経験がある方も復帰してみてはいかがですか?もちろん、ナイトワーク未経験の初めてな方も大歓迎!
落ち着いた雰囲気のお店なので、30代の方でも大丈夫だそうですよ。
ナイトワーク未経験でもママが丁寧に教えてくれるので問題ありません。

不安な方も大丈夫!

それでも初めてのお店ってけっこう不安がありますよね。
トモダチと一緒に応募もOK!
まずは見学・体験入店をしてお店の雰囲気をみて決めるのもOKですよ!
お友達と一緒に遊びに行く感覚でお店の見学や体験入店してみてはいかがですか?
スナック スナックよつばのバイト求人ページへ

まとめ

紹介した店舗はいずれも落ち着いた雰囲気のお店です。
ナイトワーク未経験の方でも働きやすいお店ばかりなので、思い切って働いてみてはいかがでしょうか。
30代40代でもまだまだ輝いて働いていただけますよ♪
気になるお店があったらお気軽にお問合せしてみてくださいね。

倉敷スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する