ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 ガールズバー】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(ガールズバーAgeha(アゲハ)・コミュニティーバー 倉敷ガールズパーティー)

【倉敷 ガールズバー】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(ガールズバーAgeha(アゲハ)・コミュニティーバー 倉敷ガールズパーティー)
  1. ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)
  2. ガールズバー コミュニティーバー 倉敷ガールズパーティー
  3. まとめ
倉敷のガールズバーでおすすめのナイトワークをピックアップしてご紹介させていただきます♪

ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)

ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)
倉敷駅からも徒歩圏内で電車やバスなどで通勤されようと思っている方にはとても便利ですね。
明るくて元気な可愛いスタッフさん達がいらっしゃって、県外から来られたお客様も楽しんで帰って頂けるアットホームな雰囲気のお店さん。
毎日、楽しくお仕事ができそうですね♪

バーテンダーに興味のある方必見!

ガールズバーのバーテンダーを募集しています!10代20代のバーテンダーが活躍中!
バーテンダーで一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしてます!
最初からキャバクラやラウンジで働くのは少し抵抗があ…そんな貴女はガールズバーからはじめてみませんか?
キャバクラやラウンジで働くのはなんだか大変そうなイメージがありますよね。
そんなときは、バーテンダーからはじめてみるのもいいかもしれません♪
ナイトワーク初心者の方でも丁寧にお教えするので安心して働くことが出来ます。
もちろん服装も自由だそうです。衣装を持ってないから働けないと思っている方も安心ですね。自分の好きな服装でお仕事することが出来るのは嬉しいですね♪

ガールズバーでもしっかり稼ぐことができます

ガールズバーと聞くとキャバクラやラウンジよりなんとなくお給料が少ないというイメージがありますよね。
ガールズバーだと時給が低いのでは…と思われがちですが当店では手厚いバック制度を採用しているため、なんと女の子達の平均時給は2400円(平成29年8月調べ)となっております!
ガールズバーだからといって稼げないわけではありません。
もちろん先ほど述べた時給より多く稼いでおられる方もいらっしゃいます。
ガールズバーでこれほど高時給のお店は岡山倉敷エリアではなかなかないと思いますよ。

シフトは貴方の自由。自分のペースで

週1からOKだからあなたのペースで働けます
それでもやっぱり不安だという方もいらっしゃると思います。ガールズバーAgehaさんでは見学や体験入店も歓迎しておられるそうです。まずは体験入店や見学に行ってみてはどうでしょうか?お店の雰囲気がわかると働きやすくなるので不安を解消することができますね。
また、お友達同士でのご応募も大歓迎だそうです。お友達と一緒だとよりいっそう楽しく働くことができますね。
気になった方や興味のある方は、まずはお気軽に電話・メール・LINEにてご連絡してみてください♪

なんとただ今、ガールズバーAgehaさんでは入店お祝い金としてMAXで10万円プレゼントを実地されているそうです!
入店お祝い金で10万円もいただけるところはそうそうありませんよ。
気になった方はぜひお電話してみてください♪

ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)のバイト求人ページへ

ガールズバー コミュニティーバー 倉敷ガールズパーティー

ガールズバー コミュニティーバー 倉敷ガールズパーティー
2015年の4月にオープンされました。
場所は倉敷駅南口より徒歩一分!
そして、2016年3月には岡山市にも2号店をオープンされたそうです。
ガールズバーという域にとどまらず、盛り上がりたいときはもちろんのこと!!
女性客様とのガールズトークなど...男性女性問わず、思い思いのスタイルでお過ごしいただける居心地のよいお店さんです。
様々なお客さんと楽しく会話をして盛り上がりましょう!

和気あいあいとした雰囲気で楽しく働ける

ノルマなし!Wワーク歓迎!私服OK!一緒にハッピーな店に☆いろいろな子が和気あいあいと仲良く働いています!
コンセプトは『ハッピーに過ごせるガールズバー』だそうです。
ナイトワーク未経験の方、学生さんなども大歓迎。お酒が好きな方はお客さんと楽しくお酒について語ることができて会話も盛り上がること間違いなしですね。お酒を飲むことができなてくも人と話すのが好きな方は大歓迎。
ノルマも一切ないそうです。なのでプレッシャーを感じることなく気楽にお仕事できそうですね。
また、Wワークも歓迎!お昼は他のお仕事をしていただくことができます。
私服もOKでキャバクラのような衣装が少し苦手な方や抵抗がある方でも気にすることなく働けます。
どんな方でも気軽にナイトワークを始めることができますね。

お仕事内容は難しいことは一切ありません

簡単な仕事内容。無理はさせません!明るく笑顔で接客できればあとは何も求めません!
お仕事内容は難しいことは一切なく、お客様にお酒をだしたり、おしゃべりをしたりする簡単なお仕事です。カウンター越しの接客なのでお客様の横についての接客は致しません。すぐそばでお話すると思うと少し緊張してしまうこともあるのでその点は安心ですね。

ガールズバー コミュニティーバー 倉敷ガールズパーティーのバイト求人ページへ

まとめ

今回、紹介させていただいたお店さんはどこも自信を持っておすすめすることが出来るお店さんばかりです!
少しでも気になったお店さんがあればお気軽にお電話してみてください。
貴方の魅力を存分に発揮していきましょう♪

倉敷ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する