ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 キャバクラ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-・クラブ六本木倉敷店・AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ))

【倉敷 キャバクラ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-・クラブ六本木倉敷店・AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ))
  1. キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-
  2. キャバクラ クラブ六本木倉敷店
  3. AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)
  4. まとめ
倉敷エリアのキャバクラでおすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-
「一歩先を行く大人が集う」をコンセプトにされているclub夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-さん。
水島エリアを代表する、グローバルグループの旗艦店である夢蘭瑠樹店。ゆったりとした空間と落ち着いた雰囲気、上質のサービスと水島随一を誇るお店で働くことができます。
水島で10年以上の実績と人気を誇るお店さんなのでお客様からの信頼も厚いお店となっています。
長く地域やお客様から愛されているお店で働くのは素敵なことですね♪

スタッフ全員で貴方をサポート

男性スタッフ一同、貴女が働き易い環境を作れるよう全力でフォロー致します。
ドレスなど衣装の貸し出しがあるそうなのでドレスを持ってないから困っている人でも安心してお仕事をスタートすることが出来ますね。
また、寮や託児所も完備しておられるそうなので遠くから通ってくるのはしんどいかもと思っている方や育児をしておられる方にはとてもありがたいサービスですね。ナイトワークを軸に新生活を始めたい方も気軽に始めることができておすすめです。
仕事のノルマは無くお酒が飲めなくてもOK!
送迎もしてくださるそうなので通勤には全く困る事はありませんね。電車やバスを逃してしまった方でも安心して帰ることができます。
その他にも、お給料の日払いも可能なので、急な出費があっても大丈夫ですね。
わからないことや気になったことがあればお気軽にご相談してみてください。

未経験者も大歓迎

ナイトワーク経験がない方もご安心ください!
club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-さんでは働く女の子たちを全力でサポートしてくださいます。お酒の作り方がわからなくても接客経験がなくても全く不安になることはありません。
それでも不安という方のために体験入店も実施しています。一度お店の雰囲気を見てみませんか?お店の雰囲気がわかるともっと働きやすくなると思います。
もちろん短期でもOKです。学生さんは夏休みや冬休みなどの長期休みにお小遣い稼ぎに働いてみるのもいいかもしれませんね。友達同士の応募も大丈夫なのでお友達を誘って一緒に楽しく働きましょう♪

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-のバイト求人ページへ

キャバクラ クラブ六本木倉敷店

キャバクラ クラブ六本木倉敷店
倉敷駅から徒歩5分なので通勤もしやすいですね。
スタイリッシュでにぎやかな六本木倉敷店で一緒に働いてみませんか?

岡山で愛され続ける老舗店

岡山老舗No.1!他の地域からの経験者の方でもやる気次第ですぐに結果は出せる環境です。
経験者の方は前給考慮していただけるそうです。もちろんナイトワーク未経験者の方も大歓迎で研修制度があるのできっちり働くことができます。
わからないことがあってもスタッフさんがしっかりサポートしてくださるので安心ですね。

充実した待遇。貴女が輝ける環境を提供します!

時給は岡山県下トップクラス!貴女の頑張り次第でどんどん良くなっていきます!
寮と託児所の完備、送迎やお給料の日払いといった待遇面も充実しています。
さらに、ドレスなどの衣装も貸し出しますので、通勤は楽ですね。
ナイトワークを軸に新しい生活を始めようと考えている方や、急な出費で少々生活の苦しい方などでも安心ですね。

キャバクラ クラブ六本木倉敷店のバイト求人ページへ

AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)

キャバクラ AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)
倉敷の繁華街にあって、フィリピーナを中心とするアジアの美女がたくさんいらっしゃるキャバクラです。 普通のキャバクラのように会話を楽しんでいただくのはもちろん、ステージでカラオケを歌ったりディスコで踊ったりもできるので楽しくお仕事することができそうですね。

楽しく働けるお店をお探しの貴方に

時給+コミッションと各時給+コミッションと各種ボーナスで他店より圧倒的な高時給・高収入をお約束!!
がんばってくれる方には別途ボーナスの支給もあるかもしれないそうです。アットホームな雰囲気で楽しく働ける職場です。
一度働いてもらうと、皆なかなかやめていかれないそうですよ。

勤務時間は貴方の自由

週1日の勤務からOK!給料や休みは相談に応じます。
アジアンパブですが、現在日本人の方を積極的に募集しているそうです。どんなお店の雰囲気なのか一度見学に行かれてみるのもいいですね。
水商売の経験が無くても大丈夫です、特に将来は独立したい方や経営に興味のある方など、やる気があって向上心がある方は大歓迎です。
休みやシフトなど貴方の生活あわせて決めていただけるそうなので自分の時間を大切にしたい方にはありがたいですよね。

キャバクラ AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)のバイト求人ページへ

まとめ

今回紹介させていただいたお店さんはどこも魅力的なお店さんばかりです。
少しでも気になったお店さんがあればお気軽にお電話してみてください。
素敵なお店で楽しくお仕事を始めましょう♪

倉敷キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する