ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(おーぷんはぁと・パザパ・スナック白馬・マカロン)

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(おーぷんはぁと・パザパ・スナック白馬・マカロン)
  1. スナック おーぷんはぁと
  2. スナック パザパ
  3. スナック スナック白馬
  4. スナック Macaron(マカロン)
  5. まとめ
岡山エリアのスナックの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

スナック おーぷんはぁと

スナック おーぷんはぁと

お客様の質には自信があります!

オープン15年の老舗のお店なので、お客様は常連様ばかりだそうです。

紳士的でマナーの良いお客様ばかりで新しい子でもウェルカムに迎えてくれるのですぐに馴染めます。
すぐに慣れて居心地よく働いてもらえると思いますよ。
夜のお仕事が初めてという方にも働きやすいお店です。

少人数でやっているアットホームなお店です!

こじんまりしていて少人数で営業しているお店です。
ナイトワーク未経験の方でもアットホームなお店なのでとても働きやすい環境だと思いますよ。
ナイトワーク未経験でも楽に働けるようにママが常にサポートしてくれるので、ほんと安心ですね♪
ママの目が行き届くので、ママのお手伝い感覚でお仕事できます。
困ってもすぐに助けてもらえて心強いですよ。

もちろんノルマも一切ありません!

ノルマとかあったらストレスになりますよね。
ノルマ一切なしなのでプレッシャーとか感じないで楽しく働いてもらえます。
今来ていただいているお客様を大切にして楽しんでいただくというのがママの方針なので、無理な営業や番号交換などは一切ありません。
お客様と一緒に楽しむのが一番!みたいですよ。
まずはあなた自身が楽しむことがお仕事のコツみたいです。
あなたもナイトワークデビューしてみてはいかがですか?
気になったらまずはお問い合わせくださいね~
スナック おーぷんはぁとのバイト求人ページへ

スナック パザパ

スナック パザパ

移店オープンにつきオープニングスタッフ大募集!

パザパはカウンター6席とボックス1つのこじんまりしたお店です。
こじんまりしたお店はママの目が行き届くのでほんと働きやすいですよね~


現在2人のスタッフが交代しながら働いてくれていますが、どうしても2人とも入れない日があったりして、女の子が足りない時があります(>_<)
週1日とか2日とか気軽に働けますよ。

ナイトワーク未経験の方でも大丈夫!


ナイトワークが初めての方は、女の子の人数が多いお店だとどうしても女の子同士の人間関係や派閥なんかがあるのでハードルが高いと感じると思います。
でも当店なら心配ないそうですよ。
お店も広くないので入れ替わり立ち替わりなんてことはなく、すぐに慣れちゃいます。


常連さんと自分のペースでお話しして下さい^^

常連さんばかりなのですぐに顔も覚えてもらえます。
お客様の層は30代〜60代の方がほとんどで、落ちついた雰囲気です。
落ち着いた雰囲気だからナイトワーク初めてでも大丈夫そうですよ^^
あなたも気軽に夜のお仕事始めてみませんか?
気になったらぜひ見学に行きましょう♪
スナック パザパのバイト求人ページへ

スナック スナック白馬

スナック 白馬

こじまんりとした家庭的なスナックです^^

カウンターとボックス1つのこじんまりとしたアットホームなお店です。

とてもアットホームなので働きやすいお店です。

働きやすい環境で、初心者大歓迎!


ナイトワーク・水商売が初めての方、是非お待ちしています!
お仕事はお酒を作ってお客様とお話しするだけの簡単な内容です。
上下関係とかはもちろんないので、なじみやすいと思いますよ。
学生さんやダブルワークの方主婦の方も気軽に働いてください。
最初は緊張しても2,3回働けば、みんな笑顔で働いてくれるそうですよ。

本当に自分のペースで無理なく働いてもらえる環境ですよ!

勤務する曜日や時間は相談できるそうです。
頑張りたい人には頑張り次第で時給もアップします!
少しでも気になったらまずは見学だけでもしてみませんか?
スナック スナック白馬のバイト求人ページへ

スナック Macaron(マカロン)

スナック マカロン

お客様同士がお店で仲良くなってくれるようなアットホームなお店です^^

お客様の層はとてもよくて、アットホームな雰囲気なのでお客様同士が勝手に仲良くなってくれるのであまり接客しなくていいことも・・!?(笑)
お客様同士が仲がいい雰囲気だと助かりますよね~

上下関係がほとんどなく、ギスギスした感じはありません

どちらかというと先輩が後輩を守ってくれる感じです(笑)
女の子同士が仲がいいと仕事するのがほんと楽しくなりますよ

もちろんノルマはありません

今の時代売り上げや同伴のノルマなんかがあるとしんどいですよね(>_<) のびのびと働いて下さいね。
ノルマがないとのびのびと働けますよね。
お酒も飲めなくても大丈夫だそうなので、お酒が弱い方も応募してみてはいかがでしょうか?
スナック Macaron(マカロン)のバイト求人ページへ

まとめ

こじんまりしたお店はアットホームなお店が多いですよ。
常連さんが多く来店されるので、すぐに馴染んで、楽しく働いてもらえるみたいです。
ナイトワーク初めての方はここに紹介したようなこじんまりしたお店のほうが働きやすいかもしれませんね。
ノルマもないので落ち着いた雰囲気で働いていただけると思います♪
ナイトワーク未経験者でも大丈夫!!
あなたも気になったお店があったらぜひお問い合わせしてみてくださいね。
岡山スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する