ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Xanadu(ザナドゥ)・志庵(しあん)・SILK-シルク-)

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Xanadu(ザナドゥ)・志庵(しあん)・SILK-シルク-)
  1. スナック Xanadu(ザナドゥ)
  2. スナック SILK-シルク-
  3. まとめ
岡山エリアのスナック求人情報からナイトワーク未経験の方におすすめのお店をピックアップしてご紹介します!

スナック Xanadu(ザナドゥ)

スナック Xanadu(ザナドゥ)

オープンから1年。まだまだ成長中のお店です。

ひっそりとした場所にあるオシャレなお店です。
新しいお店なので店内もキレイ!写真を見てみても小綺麗な感じがしますよね。
ひっそりしているからと言って汚いというわけではないんですよ。

お客様は紳士的な方ばかり!

夜のお仕事ってお客様に絡まれたりしないか心配ですよね。
基本的に一見さんはお断りで、既存のお客様の紹介がほとんどです。
もちろん案内所や集客用のウェブサイト等は利用していません。
顔見知りのお客様ばかりが来てくれるお店なので「客層が悪い」という心配は不要です。
なるほど、みんなお友達みたいな感覚なんですね。
ちなみに飲めなくてもOKとのことですので、当然無理やり飲まされるなんてこともありませんよ。

どんな子でもOK!

ナイトワーク経験の有無は関係なし!様々な女の子を募集しています。
未経験の女子からベテランの方まで大歓迎です!
まだ、新しいお店なのでこれから一緒に成長していける女の子大募集です(^^)
女の子はみんな同じ服なので個性的な子も大歓迎です(^^)
日・祝日はしっかり休みで週1からOKみたいですよ!
スナック Xanadu(ザナドゥ)のバイト求人ページへ

スナック 志庵(しあん)

スナック 志庵(しあん)

オープンしてから半年の新しいお店です。

5/1にニューオープンのお店です。
上下関係なんかはなく、アットホームなお店を作っていきたいとママは考えています。
最近オープンしたばかりの新しいお店ですね。

30,40代の方も大丈夫!

30代だけでなく40代でもOKのお店はなかなかに希少です。見逃せませんね!
未経験者も大歓迎幅広い年齢の女性を大募集しております!
ナイトワーク未経験でも大丈夫です。 30代、40代の女性も歓迎!
ノルマや罰金は一切ありませんし、営業電話や番号交換も強制しません。 ニューオープンですが、来店されるお客様はみんなママの知り合い!
無茶なことをするお客様は一切いないので安心ですよ^^
ニューオープンのお店って客層が掴めないことが多いですけど、ママの知り合いが多いなら心配はいらなさそうですね。

無理なくあなたのペースで働くことができます。

学生さんやOLの方など、みなさんそれぞれに生活がありますよね。
こちらのお店ではみなさんのご要望をしっかり聞いてくれるようですよ。
週1日〜OKです!
自由シフトなので、翌日に学校・仕事の方も安心。
ダブルワークの方は早上がりも大丈夫です。
もちろん、遅めの出勤だって大歓迎!
ガッツリ稼ぎたいという方も要相談ですね!

アットホームな雰囲気の空間。難しい仕事もナシ!

始めての水商売。何よりも不安なのは仕事内容だと思います。
でもどうやら難しいことは何もないようですよ。
ボックス2つとカウンターだけのこじんまりとしたお店です。
カウンター越しの接客が中心になります。
グラスを出したり、灰皿を交換したりママのカンタンなお手伝いをお願いします☆

各種バックもあるようなので頑張りがしっかり反映されますね。
ノルマもないので働きやすそうです。
スナック 志庵(しあん)のバイト求人ページへ

スナック SILK-シルク-

スナック SILK-シルク-

オープンから5年。お客様同士も仲良くみんな友達のようです。

お客様同士が仲良しだと働く女の子は少し楽ですよね!
当店のお客様、特に常連のお客様は本当にフレンドリーで、お客様同士でも結構会話が盛り上がります。
女の子とよりもお客様同士で喋っている時間が長いことも!?笑
肩の力を抜いて、友達感覚で接客してください♪
女の子と喋りにくるのがメイン…じゃないなんてこともあるんですね(笑)
そんなお客様とあなたも仲良くなれるかもしれませんね。

学生さん、Wワーク大歓迎!

学生さんはなにかと忙しいですし、OLさんはお昼がありますから、やっぱり融通利かせてくれるところがいいですよね。
バイトも大切だけど、学校、部活、サークルも大切という子でも大丈夫です!
現在働いてくれている子は、昼にお仕事をしています。
別の仕事と両立して働く事も可能です☆
なるべく融通を利かせてみなさんのスケジュールを組んでいるようです。
スナック SILK-シルク-のバイト求人ページへ

まとめ

今回はナイトワーク未経験の方でも始めやすいようなお店をピックアップしてみました。
やはりスナックは全体的にアットホーム、こじんまりとしたお店が多いみたいです。
初めて水商売をするにはそういう落ち着いたお店がいいかもしれませんね。
また、30代、40代でも構いませんというお店が多いのも特徴です。
水商売経験のある方でも、キャバクラのようなキラキラした雰囲気についていけないという方なんかはスナックも悪くないかもしれません。
お客様と直接お話するのもカウンター越しのことが多いので、気楽にはじめることができますよ。
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する