ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(藤子-fujine-・おーぷんはぁと・志庵(しあん))

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(藤子-fujine-・おーぷんはぁと・志庵(しあん))
  1. 藤子-fujine-
  2. おーぷんはぁと
  3. 志庵(しあん)
  4. まとめ
岡山エリアのスナックで未経験の方におすすめのナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

藤子-fujine-

スナック 藤子-fujine-
倉敷駅から徒歩圏内なので通勤に困ることもありませんね。
お店自体は常連のお客様がほとんどで落ち着いた雰囲気の明るいお店さんなんだそうです。
お客様が常連さんばかりだと不安になることもなく、安心して働けますね♪

落ち着いた雰囲気のお店で楽しく働ける

「水商売を始めてみたいけどキャバクラみたいなキラキラした雰囲気はちょっと…」なんて思っている方にはピッタリのお店です。
お客様は常連の方ばかりでお互いによくわかっているので、紳士的な方ばかりだそうです。お酒が飲めなくても問題はありませんよ。
ナイトワーク未経験の方もママとスタッフ皆でサポートしてくださるので安心ですね。

待遇面もばっちりです

貴女が頑張ったぶん評価します!当店は倉敷駅から近いためアクセス抜群!
交通費も全額支給してくださるので倉敷市外の方でも気軽に通うことができますね。交通費を全額支給してくださるのはとてもありがたいですね。
また、貴女の頑張り次第で随時昇給があるそうです。その他ボーナス支給やお給料の日払いもあるので、お気軽にご相談してみてくださいね。

ナイトワーク経験者は優遇

30代歓迎!当店では30代の方を歓迎しています。
過去にナイトワーク経験がある方は優遇していただけるそうなので、ぜひ復帰してはみませんか?もちろん、未経験の方も大歓迎です。
ママさんとスタッフさんがしっかりサポートしてくださいます。ぜひ、藤子-fujine-さんでナイトワークデビューしてみませんか?

スナック 藤子-fujine-のバイト求人ページへ

おーぷんはぁと

スナック おーぷんはぁと
オープンしてから15年目の老舗でお客様も常連さんばかりで優しいお客様がたくさんいらっしゃるそうです。
現在、ママさんとアルバイト2名でやっていらっしゃるそうなのでぜひ、貴方のお力を貸してあげてください。
紳士的でマナーの良いお客様ばかりで新しい子でもウェルカムに迎えてくれるのですぐに馴染むことができます。
落ち着いた雰囲気のお店なので、入ったばかりでも居心地よく安心して働くことができそうですね。

アットホームな雰囲気のお店

少人数でやっているアットホームなお店です
カウンター席とテーブル席2つのこじんまりしたお店で、現在ママ以外にアルバイトの女の子が2名で営業しておられます。
平日はだいたいママ+1人、週末はママ+2人というかんじでも十分営業できるのですが、アルバイトの子達がどうしても来れない日もあるので、もう何名か募集を考えているそうです。
週2日程度入ってくれる方が理想です。
ナイトワーク未経験の方でもアットホームなお店なのでとても働きやすい環境だと思いますよ。
楽に働きやすくいられるようにママが常にサポートしてくれるのでわからないことがあっても大丈夫ですね。

お酒は飲めなくても大丈夫

お酒を強要されることはもちろんありませんし、なんか飲まなければ気まずいな〜という雰囲気にもなりません。
お酒が飲める飲めないに関係なく、楽しく働けるお店です。もちろんノルマなど一切ありません。
お酒を飲まない方は車通勤もOKです。今働いている二人もお酒が得意な方ではありません。お酒が飲めない方でも楽しく働くことができますね。

ノルマは一切ありません

ノルマは一切ないのでプレッシャーなどまったくありません。理な営業や番号交換などは一切ありません。
今来ていただいているお客様を大切にして楽しんでいただくというのがママの方針なので、楽しみに行くくらいの軽い気持ちでお客様と一緒に楽しい会話で盛り上がってください!

スナック おーぷんはぁとのバイト求人ページへ

志庵(しあん)

スナック 志庵(しあん)
5月にニューオープンされたばかりのお店さんでオープニングスタッフさんを大募集されいます。
みんな同じスタートなのでで働きやすいと思います。みんなと同じだと思うと安心ですよね。
また、上下関係などはなく、アットホームなお店を作っていきたいそうです。
いちから一緒に働きやすいお店を作っていきましょう♪

未経験者さんも大歓迎

ナイトワーク未経験でも大丈夫です。 30代、40代の女性も歓迎!
ノルマや罰金は一切ありませんし、営業電話や番号交換も強制しません。 ニューオープンですが、来店されるお客様はみんなママさんの知り合いだそうです。
気軽な気持ちで働くことができますね。

働く時間は自由です

学生さん、ダブルワークの方、なかなか深夜までは働けないというかた、ぜひご相談ください。
働く時間帯を調節して自分のペースで無理のない働き方が可能です。
ダブルワークの方は早上がりも大丈夫です。もちろん、遅めの出勤だって大歓迎です。

スナック 志庵(しあん)のバイト求人ページへ

まとめ

どのお店さんも未経験の方はしっかりサポートしていただけるお店さんばかりなので未経験者の方でも安心して働くことができそうですね。
気になったお店さんがあればお気軽にお電話してみてください。
楽しく元気にナイトワークを始めてみましょう♪

岡山スナックのバイト求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する