ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(Prime Rose(プリムローズ)・SILK-シルク-・カルル)

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(Prime Rose(プリムローズ)・SILK-シルク-・カルル)
  1. スナック Prime Rose(プリムローズ)
  2. スナック SILK-シルク-
  3. スナック カルル
  4. まとめ
岡山エリアのスナックで日払い可能なバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック Prime Rose(プリムローズ)

スナック Prime Rose(プリムローズ)
小さなお店なのでお客様とスタッフが家族のような雰囲気です。
なので、ナイトワークが初めての方でも安心してお仕事をスタートしていただくことができますよ。
楽しくて優しいお客様ばかりなのですぐに慣れていただけると思います。
アットホームな雰囲気と客層が良いお店なのでとても働きやすいお店ですよ。

ナイトワークが初めての方でも安心です

少人数で頑張っているちっちゃなちっちゃなお店です。
女の子も素人の子ばかり。
お客様も楽しくて優しい常連さんばかりなので、経験の無い方でも働き易いと思います。
今、現在働いておられるスタッフさんもナイトワーク初心者の方ばかりだったそうです。
なので、未経験の方でもわからないことあれば先輩スタッフさんがしっかりとサポートして
くださるので安心してくださいね。
お客様も優しい方たちばかりなので働きやすいお店です。
もちろん、日払いも可能ですので急にお金が必要になってしまったときにはとても助かりますよね。

服装も自由です

服装も、Tシャツやジーンズ以外ならOK!
Tシャツやジーンズ以外でしたらどんな服装でも構いません。
貴方の好きな服装でお仕事していただくことができますよ。
ドレス代って結構高いですから服装が自由というのがありがたいですよね。

お酒が飲めない方でも安心してください

お酒が飲めなくても、全く経験の無い方でも大丈夫!!
お酒が飲めなくても代わりのソフトドリンクがありますので、
無理にお酒を飲まなくてはいけないということもないそうです。

スナック Prime Rose(プリムローズ)のバイト求人ページへ

スナック SILK-シルク-

スナック SILK-シルク-
今、働いておられるスタッフさんはナイトワーク未経験の方ばかりです。
お客様も優しい方たちばかりなのでわからないことがあってもお客様が教えてくださったりすることもあるそうです。
もちろん、ママや先輩スタッフも全力でサポートしてくださるので安心してお仕事してくださいね。
特に、金・土曜日に働ける方を大募集しております。
アットホームなお店なのでどんな方でも働きやすいと思いますよ。

お客様同士も仲の良いお店です

オープンから5年経ちましたが、当店のお客様、特に常連のお客様は本当にフレンドリーで、お客様同士でも結構会話が盛り上がります。
オープンしてから長いのでお客様もフレンドリーな方ばかりです。
お客様同士の仲がいいとお仕事している方も楽しくなっちゃいますよね。
お客様と一緒に楽しい会話で盛り上がっちゃいましょう!

未経験の方大歓迎です

ナイトワーク初心者で不安だという方もいると思います。
最初はだれでも初心者です!
接客マナーなどもしっかりと教えてくださるので、ナイトワーク未経験の方でも
安心してお仕事をしていただけますよ。
接客マナーは学んでおけば今後やプライベートなどにもいかすことができるので知っていて損はありませんよ。
将来的にもきっと役に立つこと間違いなしです。

学生さん・Wワークをされている方歓迎します

学生も大歓迎です!!
バイトも大切だけど、学校、部活、サークルも大切という子でも大丈夫です!
学生さんやWワークをされている方でもシフトの調整や勤務時間なども
貴方の予定に合わせていただけますので、無理なくお仕事できますね。
今、現在お仕事をされている方もお昼には他のお仕事をされており
ナイトワークと両立して働いておられる方もいらっしゃるそうです。

スナック SILK-シルク-のバイト求人ページへ

スナック カルル

スナック カルル
ご紹介のお客様のみしか入店することができないお店なので、
安心してお仕事していただくことができますよ。

オープニングスタッフ大募集中です

6月1日にオープンしたばかりのお店です!
現在はママとお手伝いをしてくれる数名の女の子で営業をしています
オープンしたばかりのお店なのでまだ人数は少ないですが
ナイトワーク未経験の方でもわからないことがあればしっかりとサポートしていただける環境なので、
とても働きやすいと思います。

こじんまりとした店内です

カウンター数席とボックス2つのこじんまりとしたスナックとしては時給は2000円〜とかなり高め!
副業として働くのも大歓迎です。
こじんまりした店内なので人数が多いお店で働くのは少し抵抗があるという方にはおすすめです。
少人数なのでわからないことがあってもしっかりと教えていただくことができそうですね。
また、他のスナックに比べると時給も高いというポイントです。
出勤時間も貴方の予定に合わせていただけるので学生さんや
お昼にお仕事をされている方でもとても働きやすいと思います。

未経験の方でも安心して働いていただけます

先輩がいない環境です。
オープニングスタッフとしてなら未経験の方も働きやすいですよ!
ナイトワークに有りがちな上下関係や派閥となども全くないので未経験の方でも安心してお仕事していただけますね。
また、お酒も無理に飲む必要はありませんのでどんな方でも気軽に働いていただくことができますよ。

スナック カルルのバイト求人ページへ

まとめ

ナイトワークをされているお店はほとんどが日払い可能なところが多いようです。
急にお金が必要になるときがあってもとても安心ですよね。
どのお店も体験入店することができますので一度体験入店してみるのもいいかもしれませんね♪

岡山 スナックの日払い可能なナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する