ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(SASYA -紗々-・aREa(エリア)・Shaine(シャイン)・novel(ノヴェル))

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(SASYA -紗々-・aREa(エリア)・Shaine(シャイン)・novel(ノヴェル))
  1. スナック SASYA -紗々-
  2. スナック aREa(エリア)
  3. スナック Shaine(シャイン)
  4. スナック novel(ノヴェル)
  5. まとめ
岡山エリアのスナックの求人情報から日払い可能なお店をピックアップして紹介させていただきます。

スナック SASYA -紗々-

スナック SASYA -紗々-

待遇面には自信があります!

給与面と待遇面には力を入れております。
遠方の方でも送迎を行っておりますので、お気軽にご相談下さい。
女の子のことを考えてくれてるお店で待遇はいいです。
送迎があるのは夜遅くなっても大丈夫なので安心して働けます。
一人暮らしをしたい方には寮もあるそうなので、相談してみてくださいね。
もちろんお給料は日払いも可能です。

初心者の方でも歓迎です。

ナイトワークが未経験であれば、来店されるお客様層やマナーについて不安な部分もあるかと思います。
当店は会員制(一見さんお断り)の為お客様の質に関しては絶対の自信をもっています。
連日、紳士的なお客様で賑わってるそうで、とても働きやすそうです。

1日体験入店も大歓迎です!

そうはいってもやっぱり不安な方はぜひ一度お店に行ってみませんか。
見学だけでもOKですし、入れそうなら体験入店もしてみてくださいね。
スナック SASYA -紗々-のバイト求人ページへ

スナック aREa(エリア)

スナック aREa(エリア)

2,3人でやっているようなこじんまりとしたスナックなのに時給2,000円スタート!!

平日は常に2,3人で営業しています。こじんまりとしたお店でママと女の子同士も仲が良くアットホームな雰囲気です。
アットホームな雰囲気のお店は働きやすいです。
それでも時給2000円はなかなかないですよ。
しかも日払いOKなので働いたらすぐお小遣いになるのが嬉しいですよね♪

30歳前後の女性を募集しています♪

40代〜50代の方が多く、ご職業は経営者の方やサラリーマンのようなホワイトカラーの方がほとんどですので、店内は落ち着いた雰囲気での接客です。
カラオケがないスナックなのでほんとに落ち着いた感じのお店です。
歌が苦手な方にはおすすめです。

もちろんお酒が飲めなくてもOKです!

お酒の種類が豊富で日本酒からワイン、外国のウイスキーまで色々とあります。
お酒の知識も身につきますよ。
知識は身につきますが、別に飲まないといけないわけではありません。
楽しくお話するのがお仕事です。
昼間のお仕事とかけもちの方や学生さん主婦の方など幅広く応募しています。
お店の営業が1時にはきっちり終わるのでダブルワークも可能ですよ。
落ち着いたお店で働きたい方にお勧めのお店です♪
スナック aREa(エリア)のバイト求人ページへ

スナック Shaine(シャイン)

スナック Shaine(シャイン)

落ち着いた雰囲気のスナックでお客様は良い方ばかりです♪

シャインは2017年7月にオープンしたばかりの綺麗なお店です。
お客様は40〜60代の常連様が多く、落ち着いた優しい方ばかりです。
初めての方でも自然に接してくださる思います。
アットホームなお店なのでナイトワーク未経験の方でもすぐに慣れて働いていただけるそうです。

30代、40代の女の子も大歓迎♪

シャインでは学生から40代の方まで幅広い年齢層から募集中です。
お客様の年代が高めなので落ち着いた話ができる年齢の方を歓迎しています。
30代、40代の方も輝いていただけるお店なので、年齢で諦めていた方ぜひ考えてみませんか。

シフト自由!気楽に働いてください

週1日から気楽に働いてください。
勤務時間も1日3時間からOK!
まずは気楽に働いてみましょう。
様子を見ながら無理なく働いてくださいね。
まずは1日体験入店してみませんか?
お給料も当日支給なので、安心してお店の雰囲気を確かめてもらえますよ^^
スナック Shaine(シャイン)のバイト求人ページへ

スナック novel(ノヴェル)

スナック novel(ノヴェル)

お客様の年齢層は40~60代の落ち着いたお店です。

当店は20代30代のお客様は少なく、比較的年齢層が高めで落ちた雰囲気のお店です。
お客様も暖かい方ばかりでアットホームな雰囲気で働きたい未経験の方には最適です。
ノヴェルでは実際、未経験からスタートした20代の女の子が活躍してるそうです。

もちろんお酒が飲めなくてもOK!

お酒を強要するお客様やスタッフもいません。
お酒が飲める飲めないは関係ないそうで、楽しくおしゃべりできれば大丈夫みたいです。
もちろんノルマはありません。

体験入店も可能です

まずは体験入店してみませんか。
お店の雰囲気を見る見学だけでもOKなので、ぜひ連絡してみましょう。
スナック novel(ノヴェル)のバイト求人ページへ

まとめ

今回紹介したお店は、比較的こじんまりとしてアットホームなお店ばかりです。
アットホームなお店は雰囲気がとても良くて働きやすさは抜群です!
お給料も日払い可能なお店なのでお金がピンチの時には本当に助かります^^
お店にもそれぞれ特徴があるのでどういう雰囲気なのかまずは見学、体験入店してみてくださいね。
待遇や勤務体制などもしっかり聞いてみましょう。

岡山スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する