ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(NOB・アブリル・アヴァンセ)

【岡山 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(NOB・アブリル・アヴァンセ)
  1. スナック NOB
  2. スナック avril(アブリル)
  3. スナック アヴァンセ-Avancee-
  4. まとめ
岡山エリアのスナックの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

スナック NOB

スナック ノブ

岡山駅前徒歩1分が勤務地です

岡山駅前、高島屋さんのすぐ横にあるお店です!便利で安心な場所で働いてみませんか?
岡山駅からほんとに近いので通勤に便利なお店ですよね。
治安もいい場所なので本当に安心です。
実際に働いている女の子も実感しています。
学校帰りやお仕事帰りにもとても便利で働きやすいみたいです。
帰りは終電のがしても送ってもらえるので至れり尽くせりなお店です^^

30代の方も大歓迎♪

30代の方を歓迎するお店で幅広い年齢の女の子が活躍されているお店です♪
もちろん30代の方も大歓迎!
岡山駅近くのお店で30代の女性が活躍しているのは当店ぐらいです!
街中で30代の女性の求人はなかなかないのですが、ここは大丈夫!
30代の方も思い切って働いてみませんか?
30代だからこその魅力を生かしてくださいね。

NOB(ノブ)では各種バックも充実しています♪

やっぱり働くからにはしっかり稼ぎたいですよね^^
同伴手当て・ボトルキープ等のバックあり!
さらにお客様営業手当として(1人500円)
例:基本給料+バック・手当=1日20,000円以上可能
あなたの頑張り次第でしっかり稼げるシステムになっているのでやりがいがありますよ!
ちょっとしたお小遣いが欲しい方からしっかり稼ぎたい方までニーズに合わせて働けるお店です♪

スナック NOB(ノブ)のバイト求人ページへ

スナック avril(アブリル)

スナック アブリル

笑顔で接客できればOK!

アブリルさんはとても楽しいお店で女の子がみんな笑顔です。
20代の女の子が活躍していてとても活気があります♪
基本的なお仕事としてはお客様に楽しんでいただくために、明るくお話出来ればOK!
貴女が自由に思いっきり羽を伸ばして働くことができる、そんなお店です!
画像からも分かるように女の子たちがみ~んな仲良しです。
年に2回社員旅行もあって、プライベートでも一緒に遊んでいます♪
女の子同士が仲がいいと仕事も楽しくできちゃいますよね。

乗り換えキャンペーン実施中!頑張ればその分稼げる職場です

現在他のキャバクラ・ラウンジ・スナックで働いている方必見!
他店からの乗り換えで入店お祝い金60,000円支給致します!
お店を一緒に盛り上げてくれる方を募集していて、他店からの乗り換えの方にはいろいろ優遇してもらえるのでぜひとも相談しましょう♪
各種バックも充実しているのでやる気次第でどんどん稼げちゃいます^^

充実の待遇!

アブリルさんの待遇はほんとに充実しています^^
当店では寮も完備しているのでナイトワークを軸に生活することもできますし、送迎もあるので通勤には困りません!
マイカー通勤もOKで駐車場もあるので便利です。
少しぐらい遠くの方でもマイカー通勤や送迎ありなので無理なく働くことができますよ。
寮も完備しているので、これを機会に一人暮らしを始めるのもいいかも♪
貸衣装もあるので手ぶらで通勤も可能です。
あなたも一緒に働いてみてはいかがでしょうか?

スナック avril(アブリル)のバイト求人ぺージへ

スナック アヴァンセ-Avancee-

スナック アヴァンセ

2017年4月11日ニオープンのお店です!

オープンして半年たって少しずつ落ち着いてきているお店ですが、まだまだスタッフを募集しています。
一見さんの入店はお断りしておりますので、変なお客様が来店されません。
無理にお酒を飲むこともなく、安心して働けます。
貴女が安心をして働けるお店を常に考えています。
女の子目線で考えてくれているお店ですよね。
とても働きやすい環境のお店なので、ナイトワーク未経験の方でも大丈夫です。

ナイトワーク未経験・ブランクがある方大歓迎!

実はママも20年のブランク越しでのお店のオープンなんです(笑)
だから未経験スタートの方やブランクがあいてて不安な方の気持ちがよーくわかります!
不安な気持ちを一番理解してくれるのがママみたいで、心強いですよね^^
夜のお仕事初めての女の子やブランクのある女の子もママのフォローがあるので、全く問題はありません。
当店でナイトワークデビューしてみませんか?

不安なことはなんでも相談してくださいね♪

いろいろと心配な点や気になる点があると思いますが、遠慮せずに納得いくまで聞いてください。
ママも含めてみんな同じスタートです♪
不安なことはなんでも相談に乗ってくれるママなので、安心して働けますよ♪
30代の女の子もOKです。
もちろんノルマなしで楽しく働けるお店です♪

スナック アヴァンセ-Avancee-のバイト求人ページへ

まとめ

夜のお仕事はやっぱり働きやすいのが一番ですよね!
岡山駅近くのノブさんは通勤にとても便利ですよ~
女の子同士がとても仲がいいアブリルさんはとても働きやすいですよ。
何でも相談にのってくれるママがいるアヴァンセさんも必見です。
それぞれ特徴があるので、貴女に合ったお店がきっと見つかりますよ♪

岡山スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する