ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(SILK-シルク-・アンジュ-Ange-・熟スナキャバ M’s (エムズ))

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(SILK-シルク-・アンジュ-Ange-・熟スナキャバ M’s (エムズ))
  1. スナック SILK-シルク-
  2. スナック アンジュ-Ange-
  3. スナック 熟スナキャバ M’s (エムズ)
  4. まとめ
岡山エリアのスナックの求人情報からナイトワーク未経験者の方にオススメのお店ご紹介します!

スナック SILK-シルク-

スナック SILK-シルク-

アットホームで働きやすいお店です

店内はアットホームな雰囲気で肩の力を抜いてリラックスしてお仕事ができます。
オープンから五年経っているので、常連のお客さんが多いです。
時にはお客さん同士で話が盛り上がることもあるので、のんびりとできる時間もあるかも。

学生さんやWワークの方も大歓迎

このお店では学生さんも大歓迎です。
アルバイトを最優先にしないといけないという雰囲気もないので、
部活、サークルも大事にしたいという子にもオススメです。
学生も大歓迎です!!
バイトも大切だけど、学校、部活、サークルも大切という子でも大丈夫です!
そんな時は気軽に相談をして下さい☆
なるべく融通をきかせてみんなの希望を取り入れて出勤スケジュールを組んでいます^^
今いるスタッフの多くはお昼にも仕事をしている方ばかりです。
別の仕事と両立させるのも難しくはないので、
興味のある方や、ちょっと収入を増やしたい方は連絡してみてはいかがでしょうか。

もちろん未経験者の方大歓迎

ナイトワーク初心者の方は、色々と不安が多いと思いますが、
誰でも最初は初心者です。
わからないことがあるのは当然なので、どんどん他のスタッフに聞けば良いですよ。
知らないことを知って、それを実際に使っていくことで、あなた自身のスキルアップにつながります。
接客マナーなどは知っていて損はないですし、
これから先も他の仕事やプライベートなどできっと役に立つと思います。

スナック SILK-シルク-のバイト求人ページへ

スナック アンジュ-Ange-

スナック アンジュ-Ange-

簡単なお仕事ばかりです

主なお仕事の内容としては、お客さんにおしぼりを渡したり、簡単なお酒を作ったりなど、
難しいことは一切ありません。
一つだけできないといけないことがあるとすれば、それはいつも笑顔でいることです。
ずっと笑顔で過ごすだけで、お客さんに楽しかったと思ってもらえます。
なのでナイトワーク未経験の人でも、とにかく笑顔さえできたら何も心配いりません。

雰囲気がとても良いお店

このお店のママは明るくて優しいので、変に疲れることもなくリラックスして過ごすことができます。
また、スタッフの女の子同士の人間関係もとても良いみたいです。
現在女の子も少人数なので、面倒な上下関係や派閥なんてあるわけがありません。ナイトワーク未経験者、ダブルワークの方、学生の方大歓迎です! みんなで仲良くワイワイお仕事しましょう。
また、お客さんは年配のサラリーマンの方が中心で、会話しながら楽しくお酒を飲みたい人が多く来店します。
優しくてフレンドリーな方が多いので、すぐに仲良くなれて楽しくお仕事ができるようになると思います。

あなたのペースで働けます

シフトは自由に組めるので、あなたの都合に合わせて無理なく働くことができます。
特に学生さんは自分の空いてる時間に、ちょっとしたお小遣い稼ぎもできるので、オススメです。

スナック アンジュ-Ange-のバイト求人ページへ

スナック 熟スナキャバ M’s (エムズ)

スナック 熟スナキャバ M’s (エムズ)

アラサー、アラフォー大歓迎

このお店では30代、40代はもちろん50代の女性も活躍しています。
全てのお客さんが若い子を望んでるわけじゃありません。
まだまだ現役で活躍しましょう。
大人の女性がいつでも美を求められる場所でありたい。
何歳になっても輝けるステージとしてありたい。
アラサー・アラフォーの方に求められる存在でありたい。
「ナイトワークはまだしたいけど、若い子ばかりのお店は厳しくなってきた…。」 そういう方も、そこで諦めずにぜひ当店で一緒に働きましょう♪

落ち着いた雰囲気のお店

ナイトワークというとキャピキャピした感じやギラギラした感じがあると思いますが、
このお店ではそんな雰囲気は一切ありません。
大人の上品な雰囲気の中でゆったりと働きたい方にオススメです。
当店ではアラサー、アラフォーの大人の女性が大活躍中ということもあり、キャバクラなどとは違ったワンランク上の品のある大人の落ち着いた雰囲気ですよ。

Wワークもしっかりサポート

週1日の出勤でも、時には月2,3日の出勤でも大丈夫なので、
もし、職場の人にバレずにナイトワークをしたいという方も、こっそりとお仕事ができます。
働く時間に関してはとても融通がきくので、無理することなく、
本当に働きたい時間だけ出勤することができます。
また、短時間・短期間のお仕事でも稼げるように、全額日払いオッケーです。

スナック 熟スナキャバ M’s (エムズ)のバイト求人ページへ

まとめ

ナイトワーク未経験の方は色々と不安が多いと思いますが、誰でも最初は初心者です。
それはお店の人も他の経験者の方も理解していることなので、やる気さえあれば大丈夫です。
真面目にお仕事をしていれば実力はあとから付いてくるでしょう。
学生さんやWワークの方も働けるお店が多いようなので、まずはちょっとした副業程度に始めてみてはいかがでしょうか。

岡山スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する