ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(アーリ・タムタム・アンジュ-Ange-・パナール)

【岡山 スナック】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(アーリ・タムタム・アンジュ-Ange-・パナール)
  1. スナック アーリ
  2. スナック タムタム
  3. スナック アンジュ-Ange-
  4. スナック パナール
  5. まとめ
岡山エリアのスナックの求人情報からオススメのお店をピックアップして紹介していきます!

スナック アーリ


スナック アーリ

カウンター内での接客のみでもOKです!

スナックで働いたことがないからどんなことすればいいのかわからなくて不安という方も安心です!
カウンターの中でお客様とお話するだけでも大丈夫です!

経験、年齢問わず働ける!

お酒飲めなくてもOK!30代〜40代の女性が活躍してます。
お客様と楽しく会話するだけの簡単なお仕事です☆

未経験の方でも大歓迎です!お客様と楽しく時間を過ごしましょう!

自分に合った働き方ができる!

ちょっとした小遣い稼ぎに短期で働く、たくさんはいってバリバリ稼ぐ!など自分に合った働き方が可能です。
電車で通うから終電までに上がりたいという方も、終電上がりが可能なので問題ないです!
スナック アーリのバイト求人ページへ

スナック タムタム


スナック タムタム


カウンターがメインの小さなスナックです。

店内はカウンターがメインのアットホームな空間になっています!
カウンターでお客様と会話するのがメインのお仕事なので、何も難しいことはありません!
未経験の方でも優しい女の子が教えてくれるので大丈夫です!

30代・40代の方も大丈夫!夜のお仕事に興味がある方大募集!!

30代、40代も歓迎です!
各種バックも充実しています。
夜何処かでバイトしたいと思ってる貴女!!是非タムタムで!!

年齢問わず大歓迎です!
ちょっと夜にバイトしてみたいなあなんて考えている方はぜひ!

貴女のペースで働くことが出来るから安心!

シフトは週1からレギュラーまで様々。貴女のペースではたらくことができます。
まずはお気軽にご連絡ください。一度お話をしてみませんか?
また体験入店も大歓迎です!一度お店の雰囲気を見てからじっくり考えることもできます。
自分に合った働き方で自由なペースで働きましょう!

短期勤務OK!

長い期間は働けないという方は短期勤務OKなので全然大丈夫です!
短期間でも十分お客様や店の雰囲気に馴染めるようなアットホームな空間です!
ちょっとした小遣い稼ぎなどにぜひ!

スナック タムタムのバイト求人ページへ

スナック アンジュ-Ange-

スナック アンジュ-Ange-

未経験歓迎!

ナイトワーク未経験の方でも大歓迎です!
お客様と楽しく会話したり、簡単なお酒を作ったりするだけのお仕事ですので難しいことは何もありません!
店内は落ち着いたアットホームな空間なのでリラックスして働けます!
明るく優しいママと楽しくお仕事しましょう!


お客様は優しい方ばかりです

ご年配のサラリーマンの方が中心で、会話をしながら楽しくお酒を飲みたいお客様がたくさんご来店されます。
優しいお客様ばかりなので、ナイトワーク未経験でもすぐにとけこめて仲良くなれると思いますよ。

未経験の方でも、優しいお客様ばかりですので安心してください。
お客様と楽しくおしゃべりして、リラックスして働くことが出来ます!

あなたのペースで働いてプライベートも充実させてください

シフトは自由に組めますよ。自分の都合に合わせて無理なく自分のペースで働いてください。
時間を有効に使って楽しみながら働いてくださいね。
是非一度応募の上、お店に来て下さいね‼

あなたのペースで働けるので、プライベートが仕事に追われるなんてことがありません!
好きなペースで働きましょう!

スナック アンジュ-Ange-のバイト求人ページへ

スナック パナール

スナック パナール

ダブルワークの方、大歓迎です!

ママもはじめは、介護のお仕事をしながらのダブルーワークから始めたので大変さはよく分かります。
そんな方々に働いてもらいやすい環境がつくれるように心がけています。
勤務時間や勤務日の希望があれば遠慮なく相談してくださいね。

現在働いている場所の稼ぎだけでは物足りないという方等、ぜひ一緒に働きましょう!

お客様は良い人ばかりで安心して働けます

ママの前職が介護なのでその関係のお客様もたくさん来店されます。
基本的にはサラリーマンの方、30-60代の方が多めです。みなさん良いお客様ばかりですよ^^安心して働いてください。もちろんノルマなどは一切ありません。

未経験の方でも優しいお客様ばかりですので安心してください!

明るく楽しく働けるスナックです。体験入店OKです

年齢や容姿は気にせずにまずは気軽にお問い合わせご応募くださいね♪
未経験の方やブランクのある方学生さんOLの方や主婦の方等どなたでも大歓迎です。ちょっと不安だけど、気になるという方!ぜひ見学にきてみてくださいね!

ナイトワークに少し興味があるけど初めてどんなことをするのかわからないなんて人は体験入店から初めてみてはいかがでしょうか?


スナック パナールのバイト求人ページへ

まとめ

どのお店も落ち着いた雰囲気で働けるのでガヤガヤした雰囲気が苦手といった方にオススメです!
お客様と楽しく会話したり、少しお酒を作るだけの簡単なお仕事ですので未経験の方でも大丈夫です!

岡山スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する