ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Lilys(リリス)・aREa(エリア)・Chie’s Bar かつやま)

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Lilys(リリス)・aREa(エリア)・Chie’s Bar かつやま)
  1. スナック Lilys(リリス)
  2. スナック aREa(エリア)
  3. スナック Chie’s Bar かつやま
  4. まとめ
岡山エリアのスナックでナイトワーク未経験の方におすすめの求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック Lilys(リリス)

スナック Lilys(リリス)
リリスはお店も小さく、働きやすいお店です。
働きたくても働けれない。色々悩みながらでは一歩踏み出せないですよね。
そんな方はぜひ一緒にナイトワーク初めてみませんか?
マイナンバー対策や待遇面にも自信があるそうです。

マイナンバー対策もしてもらえる

個人情報はきっちりとお守りいたします!
気になるマイナンバー対策もバッチリ!(専属税理士相談可)
子供の保育園やお昼の仕事にバレないか心配‥その他どんな相談でも気軽にしてください。
後ろめたい気持ちもなく水商売で働けるように支援してくださいます。
周りの人にばれることもなく安心してお仕事に取り組むことができますね。

どんな方でも大歓迎

験者優遇・学生歓迎・未経験者歓迎・マジメに働 いてくれる方なら初心者の方大歓迎!!
経験者優遇・学生歓迎・未経験者歓迎・マジメに働いてくれる方なら初心者の方でも大歓迎です。スタッフ全員でしっかりとサポートしていただけるので心配ありませんね。
勤務時間は週1からOKなので、自分の好きなようにあなたのライフスタイルに合わせて働くことができます。
また日払い・週払いも可能なので、急な出費があっても安心です。お気軽にご相談されてみてください。
お酒は飲めなくてもOKです。お酒が飲めない方でも無理にお酒を飲む必要はありません。
託児所紹介可能なのでお子様がおられるママさんの強い味方になってくださいます。
衣装貸出しもされているので衣装を用意する手間も省けますね。
送迎もしていただけるので帰りの心配もすることはありませんね。
もちろん未経験の方はお酒の作り方など基本的な接客の仕方も教えるいただけるので安心して下さい。
遠方の方でも送迎を行っておりますので、お気軽にご相談されてみてください。

スナック Lilys(リリス)のバイト求人ページへ

スナック aREa(エリア)

スナック aREa(エリア)
2,3人でやっているようなこじんまりとしたスナックなのに時給2,000円スタートです。
30歳前後の女性を募集しています。20年以上やっている老舗のスナックさんです。
一度働いてもらったらなかなか辞めない定着率が自慢のお店です。
カラオケがないスナックなので歌が苦手な子も安心して働くことが出来ますよ。

こじんまりとした雰囲気のお店です

平日は常に2,3人で営業しています。
こじんまりとしたお店でママと女の子同士も仲が良くアットホームな雰囲気です。
お酒の種類が豊富で日本酒からワイン、外国のウイスキーまで色々とあります。
お酒好きな方には嬉しいですね。
また、自然とお酒の知識も身についてお酒に詳しくなれますね。
もちろんお酒が飲めなくても心配することはありません。無理して飲まなければいけないこともないのでお酒が苦手は方は不安に思うこともありませんね。

客層は年配の方が多いです

40代〜50代の方が多く、ご職業は経営者の方やサラリーマンのようなホワイトカラーの方がほとんどですので、店内は落ち着いた雰囲気での接客です。
20年やっているお店なので、年配の方が多いです。
お客様は年配の方が多いそうなので静かな雰囲気でお仕事をすることができますよ。
賑やかな雰囲気が苦手な方にはおすすめなお店です。

30代前後の女性を募集しています

主に30代の女性が働いてくれています。
女の子の年齢層は30代の方が働いてくださっているそうです。
昔、水商売の経験がある方や未経験だけど水商売に興味のある30代の方はぜひご応募されてみてください。
いきなり働くのが不安な方は体験入店も行われているのでまずは体験入店から始めてみましょう♪

スナック aREa(エリア)のバイト求人ページへ

スナック Chie’s Bar かつやま

スナック Chie’s Bar かつやま
たくさんの方々に支えられ今年でオープン7年目を迎えられたそうです。
お客様同士も仲が良くアットホームな雰囲気のお店でお仕事をすることができます。
岡山県北の勝山出身のお祭り大好きママとにぎやかスタッフと毎日楽しく営業されています。

一見さんお断りのお店

常連さんか常連さんからのご紹介があるお客様しか来店されませんので変なお客様がいらっしゃいません。
常連さんのご紹介がないとお店に入ることはできないので変なお客様がいらっしゃることもなく安心してお仕事に取り組むことができます。

特に決まったルールもありません

堅苦しいルールや女の子同士の上下関係もありませんし、無理を言ってくるお客様もいないので、とても働きやすいし、未経験の方でもすぐに馴染めると思います。
めんどくさい上下関係なども一切なく辛い思いをすることもありません。
お客様同士も仲がいいので楽しくお仕事をすることができますね。
未経験の方も難しいお仕事内容ではないので気楽に働いてください。

スナック Chie’s Bar かつやまのバイト求人ページへ

まとめ

今回紹介させていただいたお店はどのお店も素敵なお店ばかりです。
30代だからもう水商売をは出来ないのではと思っている方にもおすすめなお店もあるのでまだまだ貴方の魅力を存分に発揮してください♪

岡山 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する