ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(卯(うさぎ)・Drink Station満-みちる・スナック だんだん)

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(卯(うさぎ)・Drink Station満-みちる・スナック だんだん)
  1. スナック 卯(うさぎ)
  2. スナック Drink Station満-みちる
  3. スナック スナック だんだん
  4. まとめ
岡山エリアのスナックでナイトワーク未経験の方におすすめの求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック 卯(うさぎ)

スナック 卯(うさぎ)
大きな木のテーブルが印象的な落ち着いたお店です。スナックのホステスというよりは静かなバーのような雰囲気です。
あまりガールズバーという感じではありませんのでキャバクラやラウンジのようにぎらぎらした感じな苦手な方におすすめです。お客様も優しい方たちばかりなので働きやすいですね♪

リニューアルオープンしたばかりの綺麗なお店です

田町に移転オープンしたじんまりとしたスナックです。店内は大きなカウンターテーブルが印象的な和テイストのゆったりとした雰囲気です。
ゆったりとした雰囲気のお店なので落ち着いた雰囲気の中で働いて頂くとこができますね。
スタッフは先輩後輩の壁がなく和気あいあいとした雰囲気で優しい方たちばかり。いつもやさしくフォローして頂けるママがいるので心強く働きやすいお店です。
小さいことから大きいことまで、なんでも相談してください。
また、未経験者も大歓迎で難しいお仕事はないので未経験者の方でもリラックスして接客することができます。
のんびりとお仕事を覚えていってもらえると思いますよ♪
きっとタメになるお話や接客スキルUPなど、得るものが沢山あります!

ママのお手伝いさんを募集しています

接客というよりママのお手伝いという感じの軽めの業務です
時給は1300円からとスナックとしては安いですが、業務内容的にはバーテンダーに近いような仕事です。
イメージされている水商売とは少し違うと思いますので一度お店を見にいかれてみてはどうでしょうか?

スナック 卯(うさぎ)のバイト求人ページへ

スナック Drink Station満-みちる

スナック Drink Station満-みちる
Drink Station満-みちるさんはカウンターメインのスナックでとても働きやすいお店です。
お客様はいい方たちばかりで10年続いてるお店なので安心して働くことができます。
もちろん週1からの勤務も歓迎されております。

アットホームな雰囲気のお店

こじんまりとしたカウンターメインのお仕事です。広すぎないアットホームな空間です。
Drink Station満-みちるさんはカウンターメインのこじんまりしたアットホームなお店なので、水商売にキツいイメージを持っている人でも安心して働くことができます。

30代、40代の方大歓迎

30代、40代歓迎!スタッフもみんな子持ちです!過去に水商売の経験のある方は復帰の場にいかがですか?
Drink Station満-みちるさんでは30代や40代の方も歓迎しています。過去に水商売をしていた方や水商売に興味のある方におすすめですね。
また、ゆったりしたお店なのでナイトワーク未経験の方でも安心して働いていただくことができます。

仕事内容も難しくないので貴方のペースで働けます

手厚い待遇!難しい仕事もなく、あなたのペースで働けます!
お仕事の内容はいたって簡単!カウンター接客だけなので、変にお客様に絡まれる心配もありません!
お酒は飲めなくても大丈夫だそうです。特別ノルマもなく簡単なお仕事だけなので、気楽に働くことができます。
送迎付きで、お店での服装はTシャツがあるので通勤の心配は無用なようです。衣装や帰りの心配をすることもありませんね。

スナック Drink Station満-みちるのバイト求人ページへ

スナック スナック だんだん

スナック スナック だんだん
普段できない事をしたい!ワイワイ楽しみたい!など、あなたの個性を活かして働きたい方におすすめのお店です。
元気に働いてくれる方、もちろん未経験者の方も大歓迎です。

居心地のいい場所になれるように

居心地良さ抜群!落ち着いた雰囲気のお店で一緒に働いてみませんか?
メインのお仕事は簡単なお酒を作ることです。
お仕事内容も難しいことは一切なくあとはあなたらしく楽しんで働いていただければOKです。
また、お酒が飲めなくても問題はありません。お酒が飲めない方でも楽しく働くことができますね。
ノルマ等もないので気楽に働くことができます。
スタッフは女性だけなのでつまらない心配事も特になく安心です。

30代の方大歓迎

30代歓迎!他にもいろいろな方が働いてくれています
在籍のSTAFFは大学生から主婦、シングルマザー、Wワーカーなど、環境も年齢も様々!
過去にナイトワークの経験がある方や未経験の方も、どんな人でも大歓迎です。
貴女のナイトワーク復帰orデビューの場にしてみませんか?
わからないことは優しすぎるママがフォローしてくれるので安心です。

スナック スナックだんだんのバイト求人ページへ

まとめ

今回ご紹介させていただいたお店はどのお店も優しいママやスタッフさんたちばかりです。
わからないことがあればなんでも相談に乗ってくださるので心強いですね。
気になったお店さんがあればまずは体験入店から始めてみましょう。
貴方にあったお店を見つけて楽しく働きましょう♪

岡山 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する