ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山】お客様層に自信があるお店特集(ラウンジ后(きさき)・Xanadu(ザナドゥ)・Chie’s Bar かつやま・Prime Rose(プリムローズ))

【岡山】お客様層に自信があるお店特集(ラウンジ后(きさき)・Xanadu(ザナドゥ)・Chie’s Bar かつやま・Prime Rose(プリムローズ))
  1. ラウンジ ラウンジ后(きさき)
  2. スナック Xanadu(ザナドゥ)
  3. スナック Chie’s Bar かつやま
  4. スナック Prime Rose(プリムローズ)
  5. まとめ
岡山エリアの求人情報からお客様層に自信があるお店をピックアップして紹介させていただきます^^

ラウンジ ラウンジ后(きさき)

ラウンジ 后

信頼と実績のあるオープン20年の老舗ラウンジです

在籍している女性は20〜40歳くらいまでと幅広く、毎日たくさんのお客様が来店されて店内は活気があります。
来店されるお客様は長年のお付き合いの方が多いそうで、馴染みで優しいお客様ばかりです。
お客様がお酒を強要したりすることは一切ありませんし、もちろん触られたりなども絶対ないそうです。
来られるお客様がわかってるのはやっぱり安心ですよね♪

ナイトワーク未経験者の女の子、大募集中です!

后では未経験の女の子でもスタッフがしっかりサポートするので安心してスタートできます。!お客様と楽しく過ごしてもらえれば大丈夫です。
ママがとにかく優しいそうで、一度も怒ったことがないママなんだそうですよ。
未経験の女の子のサポートも慣れているので夜のお仕事が初めてでも安心して働けるお店です。
学生さんも大歓迎してもらえます。

あなたの空いた時間帯にがっつり稼いじゃいましょう!

シフトはあなたの自由!こちらでシフトに入るように強要することはありません。
空いた時間を選んで出勤できますよ!
昼間のお仕事や学業に合わせて働くことができるので、Wワークの方や学生さんや主婦の方でも無理なく働いていただけます。
曜日や時間も融通が効くのでしっかり相談してみましょう。
もちろんノルマも一切ないので、とても働きやすいお店です。
気になったらぜひお問い合わせをして、見学や体験入店をしてみましょう♪
ラウンジ ラウンジ后(きさき)のバイト求人ページへ

スナック Xanadu(ザナドゥ)

ガールズバー ザナドゥ

ママ+2.3名の少人数でこっそりと営業しているスナックです。可愛いお揃いの衣装です^^

少人数でこっそりと営業している綺麗なスナックで働いてみませんか?
こじんまりとしたお店はアットホームで働きやすいですよね。

基本的に一見さんはお断りで、既存のお客様の紹介がほとんどです

顔見知りのお客様ばかりが来てくれるお店なので「客層が悪い」という心配は不要です。
案内所やウェブサイトなどは利用していないお店なので、ママが知っている人ばかりで安心です。
ナイトワーク未経験の方でもとてもやりやすいお客様ばかりなのですぐに馴染めるそうですよ。

可愛い貸し衣装をご用意してお待ちしてます^^

決まった貸衣装があるので何を着ようかと悩まなくていいです。
同じ服装なので、個性的な女の子も大歓迎しているそうですよ^^
お友達どうしでの応募も可能なので、不安な方はお友達と一緒に気軽に応募してみてはいかがでしょうか?
スナック Xanadu(ザナドゥ)のバイト求人ページへ

スナック Chie’s Bar かつやま

スナック かつやま
岡山県北の勝山出身のお祭り大好きママとにぎやかスタッフと毎日楽しく営業しているお店です♪

お客様の層はとても良くて、アットホームな雰囲気なためお客様同士がとても仲良しです(笑) 一見さんお断りのお店です。
常連さんか常連さんからの紹介のお客様しか来店されないお店なので、変なお客様はもちろんいらっしゃいませんよ。
お客様同士が仲がいいので、お客様のほうで盛り上がったりしてあまり接客しなくてもいいかも?!

堅苦しいルールや女の子同士の上下関係もありません

厳しいルールとかがないので、気楽に働いてもらえます。
女の子同士も仲がいいのでとても働きやすいですよ。
そのうえお客様もとても良いお客様ばかりなので、未経験の方でもすぐに馴染めて楽しくお仕事していただけると思います。
どんな雰囲気か見学してみませんか?
スナック Chie’s Bar かつやまのバイト求人ページへ

スナック Prime Rose(プリムローズ)

スナック プリムローズ

アットホームな雰囲気と客層の良さが自慢です☆

お客様も楽しくて優しい常連さんばかりなので、経験の無い方でも働き易いと思います。
やはり常連さんのみばかりってのはほんとやりやすいですよね^^
女の子も素人の子ばかりだそうなので、ナイトワーク未経験の方でもすぐに慣れそうですよね。

お酒が飲めなくても、全く経験の無い方でも大丈夫!!

お酒が飲めなくてもまったく問題ないそうです。
お酒を飲まない人は車通勤もOKです。

服装も、Tシャツやジーンズ以外ならOK!

服装は私服で大丈夫なので、あなたらしい服装で働いてくださいね。
とてもアットホームなお店なので、ちょっとやってみようかなと思う方はぜひお問い合わせください。
初めての方にはおすすめのお店です♪
スナック Prime Rose(プリムローズ)のバイト求人ページへ

まとめ

ここに紹介したお店はどのお店もお客様層がとても良いお店です。
馴染みの常連様ばかりが来店するお店はお客様がわかっているので安心してお仕事していただけます。
しかもお客様同士が仲がいい場合も多いので、女の子が気を使って接客しないといけないという感じにはならないそうです。
お客様のほうもよくわかってくれてたりするので、お客様のほうが気を使ってくれるそうですよ。
夜のお仕事初めての方はこういうお店のほうがお仕事がやりやすいです。
気になるお店があったらぜひお問い合わせくださいね♪
岡山ナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する