ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(LunaPiena(ルナピエーナ)・アクセル・novel(ノヴェル))

【岡山 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(LunaPiena(ルナピエーナ)・アクセル・novel(ノヴェル))
  1. LunaPiena(ルナピエーナ)
  2. アクセル
  3. novel(ノヴェル)
  4. まとめ
岡山エリアのスナックの求人情報からオススメのお店をご紹介します!

LunaPiena(ルナピエーナ)

スナック LunaPiena(ルナピエーナ)

ストレスなく働ける

スナックといえばお客さんのお話を聞きながら、お酒を提供するお店ですね。
それだけでも楽しく働けると思いますが、LunaPiena(ルナピエーナ)さんは、以下のようにお店を紹介しています。
細かいことは言いません♪
時間などを守って
楽しく働いてくれればOKです!
これは、より楽しく働きやすいお店にしていくための工夫だと思います。
もちろん、常識的なルールは守りましょうね。遅刻などには気を付けましょう。
やっぱり働く側としては楽しい方が良いですよね。これは大きな魅力だと思います。

お仕事はママのお手伝いです

ママのお手伝いがお仕事ということで、『一人で何をすればいいか分からない』『ナイトワークをしてみたいけど、何から初めていいのか分からない』といった未経験者の方も安心してお仕事することができますね。
少人数ですがアルバイトのOLさん・学生さん中心に女性数名で楽しくやっているお店です。
少人数ということで、お店の中での派閥といったものも存在せず、気楽に働くことができるのではないでしょうか。
30代40代や学生さんといった様々な年代の方が働いているそうなので、新しい発見があるかも知れません。

週一・短期もOK!

LunaPiena(ルナピエーナ)さんでは、週一や短期のバイトでもOKということは、お昼の仕事との掛け持ちや学生さんにも嬉しいですよね。
勤務時間も相談に応じますので、無理なく働くことができます!
勤務時間にも自由が利くので、自分の空いた時間を有効に活用したい方にもピッタリです。
「働きやすさ」と「楽しさ」が一番という方にはオススメのお店だと思います。
これらの利点があれば、モチベーションとなって長く続けられますよね。
スナック LunaPiena(ルナピエーナ)のバイト求人ページへ

アクセル

スナック アクセル

自分にあったペースで働くことができます

お店と連絡を取り合って相談した上で勤務時間を決めるため、社会人のWワークや空いた時間を使って稼ぎたい主婦の方にも嬉しいですよね。
自分の生活スタイルに合わせて働くことができるため、ナイトワーク初心者の方でも安心です。
ナイトワークのために完全に夜型生活にシフトする必要はありません。

シンプルな仕事内容

仕事の内容が複雑だと、お仕事を続けられるかどうか心配ですよね。しかし、アクセルさんはそんなことはありません。
笑顔できっちりと接客ができれば問題はありません!
お仕事内容はシンプルに「笑顔で接客」ということのようですね。
安心してお仕事が始められて、自分らしく働けるお店なので、初めてのナイトワークにもオススメのお店です!
笑顔でお話ができれば大丈夫ですよ!
自分らしさを大切に、楽しく働きたい方は是非どうぞ。

優しいママの元で働きたいなら!

お仕事の内容を教えてくださるママさんも優しいとのことで、ナイトワーク初心者でも安心ですね。
優しすぎるママさんのもとで一緒に働きませんか?
分からないことがあれば気軽に質問できそうです。
スナック アクセルのバイト求人ページへ

novel(ノヴェル)

スナック novel(ノヴェル)

未経験者が活躍中

novel(ノヴェル)さんでは未経験者が活躍しているそうで、これはナイトワーク未経験者の方にも心強いですよね。
未経験からスタートした20代の女の子が活躍してますよ♪
未経験者も活躍できるということは、お仕事の内容の教育といったこともしっかりしているのだと思います。

お客さんの層は40代〜60代

お客さんの年代層は40代〜60代が多いそうです。また、お客さんもお店も落ち着いた雰囲気だそうです。
当店は20代30代のお客様は少なく、比較的年齢層が高め
若いお客さんの絡みが苦手な方やアットホームな店内でお仕事をしたい方は是非お問い合わせしてみてください。
優しいお客さんが多いとお仕事を続けやすいですよね。

お酒が飲めない方も大丈夫!

お酒が飲めないからナイトワークを敬遠していた方に吉報です。
もちろんお酒が飲めなくてもOK!
お酒を強要するお客様やスタッフもいません。
『お酒は飲めないんだけど、楽しくおしゃべりをしたい』という方も是非どうぞ。
スナック novel(ノヴェル)のバイト求人ページへ

まとめ

スナックはキャバクラと異なり、カウンター越しに接客できるところが魅力ですね。また、落ち着いた雰囲気も魅力の一つです。
身体を密着させるといったお客さんとの距離感が苦手な方、お話しがをするのが好きな方には特にオススメできると思います。
今回はLunaPiena(ルナピエーナ)さん、アクセルさん、novel(ノヴェル)さんをご紹介しました。
それぞれのお店に特色があって、3店とも自信を持ってオススメできるお店です。
気になるお店が見つかったら、ジョブメイクから応募してみてくださいね。
岡山スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する