ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山】お酒が飲めなくて良いお店特集(アイリス-AIRIS-・浪漫館(ろまんかん)・アプラン・La Luce(ラ・ルーチェ))

【岡山】お酒が飲めなくて良いお店特集(アイリス-AIRIS-・浪漫館(ろまんかん)・アプラン・La Luce(ラ・ルーチェ))
  1. ガールズバー アイリス-AIRIS-
  2. ラウンジ 浪漫館(ろまんかん)
  3. ラウンジ アプラン
  4. ラウンジ La Luce(ラ・ルーチェ)
  5. まとめ
岡山エリアの求人情報からお酒が飲めない方にオススメのお店をご紹介します!

ガールズバー アイリス-AIRIS-

ガールズバー アイリス-AIRIS-

安全に働けるお店です!

このお店は岡山駅にとっても近くて、
いわゆる「夜の街」ではないので、変なお客さんは来ません。
また、ガールズバーなので、接客は全てカウンター越しになります。

店内では、裏方に男性スタッフもいるので、
もしも何かあった時にも安心です。

ナイトワークというとちょっと危ないイメージを持ちがちなので、
安心して働けるというのはいいですね。

制服はポロシャツとデニムです♪ スカートや露出度の高い格好ではないので、 気軽に働けます♪

未経験者も大歓迎

ナイトワーク未経験者・初心者の方も大歓迎です!
誰にでもできる簡単な接客でオッケーなので、
頑張って無理に難しい話をする必要はありません。
お酒も飲めなくても全然問題ありません!

誰にでもできる簡単な接客です♪
カウンター越しなのでキャバクラのように身体を密着させずに働くことが出来ます!

無理のない日程で働けます!

出勤のスケジュールはみなさんの希望通りにしてもらえます!
自分の好きな時間に無理なく働けるので、
学生、フリーター、Wワーク、主婦の方にもとってもオススメです。

また、面接に来たらすぐに入店しないといけないというわけでもないので、
2週間後から働きたい、とか、繁盛期が落ち着いてから始めたい、という方も、
ぜひお気軽に連絡してみてください!

スケジュールは希望優先します。
出勤する曜日、出勤する時間や退店の時間も、 自分のペースでOK。
気軽に何でも相談してください!
終電上りもOKです!

ガールズバー アイリス-AIRIS-のバイト求人ページへ

ラウンジ 浪漫館(ろまんかん)

ラウンジ 浪漫館(ろまんかん)

無料の直営託児所を完備!

このお店は保育料無料の直営託児所を完備しています。
岡山ではかなり珍しいのではないでしょうか。

時間はあるけれど、子供がいるので働きに出れない主婦の方や、
シングルマザーの方にオススメです!
気になる方はとりあえず見学だけでも行きましょう!
設備は最新のものばかりで、働きながら託児所の様子をカメラで確認できるのがママさんたちに喜ばれています。

ヘアメイクも無料!

こういうナイトワークのお店で働くのって、
身だしなみを整えるのが結構面倒ですよね。

でもそんな心配もご無用!
このお店ではヘアメイクも専属ヘアスタイリストの人がやってくれます。
しかももちろん無料!

ちょっと気楽に働けるのではないでしょうか。

色々と高待遇!

時給のお給料以外にもお得なことがいっぱい!
まず、頑張って働いた方には皆勤手当があります。
いっぱい稼いだ上にさらに手当まで貰えるのはいいですね。

また、年に一回海外旅行に行きます。
海外に行ったことがない人も多いのではないでしょうか。
一人だとまず行くことがない方もこの機会に是非どうでしょうか。

もちろん、このお店から出るときのために、
独立支援なども行ってくれます。
いずれはナイトワークから卒業したい人にもオススメです。
昇給有り
皆勤手当て他手当て有り
年1回海外旅行有り
卒業生独立支援有り
あらゆる相談可

ラウンジ 浪漫館(ろまんかん)のバイト求人ページへ

ラウンジ アプラン

ラウンジ アプラン

紳士的なお客さんばかりのお店

アプランは完全会員制のお店なので、既存のお客さんの紹介じゃないと、
お店に入ることはできません。
なので、素行の悪いお客さんはいないので、
安心して楽しくお仕事に集中できます。
貴女が以前働いていたお店で、お客様に無理やりお酒をのまされたり身体を触られたりという経験はありませんか?
当店は紹介でご来店されるお客様のみなので、皆紳士的で信頼できる方ばかりです。

掛け持ちもオッケー

ほとんどのスタッフが昼のお仕事との掛け持ちで働いています。
週1日からオッケーで、あなたの好きな時間に無理なく働いてもらうことができます。

会員制のお店ということもあって、身バレの可能性も低いですし、
こっそりと夜のお仕事をしたいという方にもオススメできます。
現在店舗拡大予定のため積極的に採用致しております。
是非お気軽にお問い合わせくださいね。
30代、40代の女性もお待ちしております

ラウンジ アプランのバイト求人ページへ

ラウンジ La Luce(ラ・ルーチェ)

ラウンジ La Luce(ラ・ルーチェ)

落ち着いた雰囲気のお店

落ち着いた店内のゆったりした空間で働いてみませんか?
スタッフの女の子たちはみんな仲良しで、
和気藹々とお仕事をしています。
やはり、スタッフの仲が良いと長く続く子が多いですね。

もちろんお酒が飲めなくても大丈夫!

お酒が飲めなくても問題ありません!
お仕事は、簡単なお酒を作ったり、
お客さんとお話をして、楽しませることができたら大丈夫です!

話を盛り上げるコツも先輩が教えてくれるので、
このお店以外街の場面でもきっと役に立つでしょう。
★座りながらの接客なので落ち着いて仕事ができます。

★お酒といっても、アナタにお任せするのは水割りのみお仕事は単純な事ばかりですので、すぐに覚えられますよ!

ラウンジ La Luce(ラ・ルーチェ)のバイト求人ページへ

まとめ

今回はお酒が飲めなくても大丈夫なお店を紹介させていただきました。
夜のお仕事なので、お酒に強くないといけないと思うかもしれませんが、
やはり一番のお仕事はお客さんを楽しませることですよね!
あなたが楽しくお仕事ができるお店を探してみてください。


岡山のお酒が飲めなくてOKな求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する