ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ラウンジ】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Lucent(ルーセント)・椿・Campanella(カンパネラ))

【岡山 ラウンジ】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Lucent(ルーセント)・椿・Campanella(カンパネラ))
  1. ラウンジ Lucent(ルーセント)
  2. ラウンジ 椿
  3. ラウンジ Campanella(カンパネラ)
  4. まとめ
岡山エリアのラウンジでナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ラウンジ Lucent(ルーセント)

ラウンジ Lucent(ルーセント)
2017年7月中旬にオープンしたばかりのお店です。
一緒に働いてくださるオープニングスタッフを大募集しています。
時給も2500円以上でしっかり稼ぐことができます。お給料や待遇も文句なし!
貴方の頑張り次第でどんどん時給が上がっていきます。
もちろん、1人で働くのは不安という方もおられると思うのでお友達同士での面接や出勤も可能です。
お友達同士で働きたい方におすすめです。

シフトは貴方の自由に組むことができます

あなたのライフスタイルに合わせて自由にシフトが組めます。週1日からOKです!
シフトは貴方の自由に組むことができるので、ダブルワークをされている方や学生の方でも気軽に働くことができます。
もちろん、週1日からの勤務も可能です。
週1日も出勤できないかも…という方も一度ご相談してみてください。
あなたの希望に合わせてシフトを組んでいただけます。
ダブルワークをされている方や学生さんには嬉しいですね。

お酒が飲めなくても大丈夫です

お酒飲めなくてもOKです。強制同伴などノルマもありません!
お酒は飲めなくても大丈夫です。
お仕事内容は、お客様に簡単なお酒を作ったり、楽しく雑談したりするだけで何も難しいことありませんので気楽に働いていただくことができます。
もちろん、キャッチやビラまきなども一切ありません。
他のお店で最初聞いていた話と違った!という経験がある方も安心してくださいね。
お酒を飲まない人は車で通勤していただくことも可能です。駐車場代はお店に負担していただけるので安心してください。

ラウンジ Lucent(ルーセント)のバイト求人ページへ

ラウンジ 椿

ラウンジ 椿
先輩後輩などの上下関係や難しい人間関係などはまったくありません。
また、少人数でやっているお店なので和気あいあいとしており、アットホームな雰囲気のお店でお仕事をしていただけます。
キャバクラはちょっと怖いというイメージのある方は椿さんで一緒に働いてみませんか?

未経験の方も大歓迎です

当店では初めてのかたでも安心して働けるように、ママが全面的にサポートいたします。
お客様を癒したい、楽しませたい、笑顔にさせたい、そんなサービス精神があればOKです。
椿さんでは、ノルマや罰金など厳しい縛りは一切ないので、プレッシャーなどを感じることなくお仕事していただくことができます。
お客様に簡単なお酒を作ったり、楽しくおしゃべりしていただくだけの簡単なお仕事内容です。
話すことが好きな方はお客様とたくさんお話して盛り上がっちゃいましょう。

様々な年齢の方が働いておられます

幅広い年齢の女性を募集しています♪
椿では30代、40代も大歓迎です。
椿さんでは様々な年齢の方が働いておられるので、ちょっともう年齢が高いので無理かな・・・と不安に思っておられる方も楽しく働いていただくことができます。
30代、40代の方もあなたの個性をしっかりと生かして働いてくださいね。

ラウンジ 椿のバイト求人ページへ

ラウンジ Campanella(カンパネラ)

ラウンジ Campanella(カンパネラ)
レトロな落ち着いた雰囲気のあるお店なのでまるで大正時代にタイムスリップしたかのようなロマン香るホールでお仕事をしていただけます。

未経験の方でも安心して働いていただけます

アットホームなお店ですので夜のお仕事が初めての方も安心してくださいね。
働きやすさを考え、送迎や寮完備等、待遇面でも充実しています。
寮や送迎があるので時間を気にすることなくしっかりと働いていただけますね。
短期間や週1日~のお仕事もOKです。お気軽にご相談ください。
あなたのスケジュール最優先で働けるのでダブルワークをされている方や学生さんでも安心ですね。

お客様も優しい方達ばかりです

来店されるお客様は紳士的で気さくな方が多く、のんびりさん、楽しい系など個性豊かなキャストがのびのび働いています♪
お客様も優しい方たちばかりなので楽しくお仕事をしていただくことができます。
初めてのお仕事で戸惑うこともたくさんあると思いますが、先輩スタッフさんやママさんがしっかりとサポートしてくださるので不安になることもなくのびのびお仕事していただけますよ。
また、お酒は飲めなくても大丈夫です。
お客様と楽しくお話していただくことができれば大丈夫です。
体験入店や見学もやっておられるので興味のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?
システムについて等わからないことがあればお電話やLINEなどで対応していただけるのでお気軽にご相談してみてください。

ラウンジ Campanella(カンパネラ)のバイト求人ページへ

まとめ

どのお店もナイトワーク未経験の方でも安心して働いていただけるお店ばかりです。
自分の魅力を発揮することができるお店を見つけて楽しく働いてください♪

岡山 ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する