ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ラウンジ】おすすめナイトワークのご紹介 (ELLE・La Luce・るみなす・神楽・天音)

【岡山 ラウンジ】おすすめナイトワークのご紹介 (ELLE・La Luce・るみなす・神楽・天音)
  1. ラウンジ ELLE
  2. ラウンジ La Luce
  3. ラウンジ るみなす
  4. 神楽(かぐら)
  5. lounge 天音(あまね)
  6. まとめ
今日は私がおすすめの岡山にあるラウンジを5店舗紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてください!
どれも働きやすいお店なので試しに体験入店してみてもいいかもしれません。

ラウンジ ELLE

ラウンジ ELLE

OPENして30年

競争が激しいナイトワーク業界の中で30年以上やっているのはすごいですね。
長く続けてこれたからこその実績や安定した客層。

やっぱり働くんだったら安定してるところがいいですよね!

高級感あふれる店内

店内は老舗らしく落ち着いた雰囲気でかつ、上品な装飾。
ドアガールがいるお店はおそらく岡山でエルくらいでしょう!

自分のペースで働けるのが魅力

出勤時間は20時~翌1時なので、日中の他のお仕事や学業との両立がしやすい時間帯となっております!
また、月曜~土曜日の中で週1から勤務可能です!
小遣い稼ぎで働けますし、がっつり稼ぐことも可能です。
老舗だからこその安心した給与システムも魅力!!

ラウンジELLE(エル)のバイト求人ページへ

ラウンジ La Luce

ラウンジ La Luce

とても働きやすい店内です!

落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと自分らしく働くことができます!
『スタッフ皆仲良しで』長く続く子が多いです!
スタッフ同士の仲もいいので楽しく働けますよ!
せっかく働くんなら給料が高いほうがいいですし、せっかく勤めるお店ならメンバーの仲がいいお店がいいですよね!
新しいバイトをはじめる時に1番悩むのは人間関係かと思います。
「店長怖かったらどうしよう」「孤立したらやだな」
そんな悩みはこのお店ではないかもしれません!

勤務時間も21~Lastまでなので日中のお仕事や学業との両立も可能
各種待遇も充実しています!

お仕事内容は簡単な接客

楽にはたらきた~いって人!!
ぴったりです。
★お客様にお酒を作りながら、お話しなどでお客様を楽しませるのがお仕事です♪
★座りながらの接客なので落ち着いて仕事ができます。

★お酒といっても、アナタにお任せするのは水割りのみお仕事は単純な事ばかりですので、すぐに覚えられますよ!
お酒の飲めない人も大丈夫です!

未経験者の方にピッタリ

ナイトワーク初心者の方はこのお店で働いて接客やら話の盛り上げ方などいろいろ学ぶことが多いと思いますよ!

La Luce(ラ・ルーチェ)のバイト求人ページへ

ラウンジ るみなす

ラウンジ るみなす

本当にラウンジ?待遇良すぎ!

専属美容師、直営託児所有りのお店!
こんなお店なかなかありませんよ!
当店の一番の売りは直営託児所です。
無料で保育所にお子さんを預けていただくことができます。
新設なので設備は最新のものばかりで、働きながら託児所の様子をカメラで確認できるのがママさんたちに喜ばれています。
お子さんがいるかたも安心して働けますね!
ヘアメイクも専属ヘアスタイリストがお店まで来て無料でおこなってくれますよ☆
日中のお仕事や学業から直接来れますね!

るみなすのバイト求人ページへ

神楽(かぐら)

ラウンジ 神楽

西側緑道公園沿いという好立地

岡山駅からも近く、交通の便もいい立地
また、市街地でも有数の緑を望める癒しのスポットである西側緑道公園沿い
働きやすいこと間違いなし!

安定した運営も魅力!

ニューオープンのお店なので店内は綺麗です。
さらに、運営会社は中央町で長年スナックを運営してきた信頼と実績のある企業です!
ナイトワークということで給与システムに不安を抱える人も多いと思いますが、この店なら安心ですね!

働きやすい職場

ニューオープンのお店なので複雑な人間関係は一切ありませんし、派閥も一切ないので未経験の方も安心して働けますよ!

神楽(かぐら)のバイト求人ページへ

lounge 天音(あまね)

ラウンジ 天音

3月にGRAND OPAN!した新しいお店

OPENしてまだ日が浅いので、複雑な人間関係やスタートの差がありません。
未経験の方も安心して働けると思いますよ!

難しいことは一切ありませんし、楽しいお仕事です!

カンタンなお酒を作ったり、お客様と楽しくお話ししたりするだけ!!
難しいことは一切ナシ!
お酒に詳しくなくても、飲めなくても大丈夫です!
また、未経験者の方も大歓迎しています!
お酒の作り方や接客の仕方、イチから教えます!堅苦しい接客は不要で、明るく笑顔で接客してもらうだけで結構です!
飲み会の雰囲気で楽しく稼げちゃいますね!

30代、ブランクのある方も安心してください!

過去に水商売で働いていたことのある方など、ブランクのある方でも心配はいりません。ドレスなどの衣装もあるので気軽に始めることができます。
あなたの経験を新しいお店作りに役立ててみませんか?きっとお店に輝きをもたらすことでしょう。
ブランクがあってあきらめてた方チャンスです!

lounge 天音(あまね)のバイト求人ページ

まとめ

今日紹介したお店はどれも働きやすいお店ですが、それぞれ特徴のあるお店です。
自分にあった働きやすいお店を見つけて思いっきり楽しく働いてください!
また、お店の雰囲気やスタッフの雰囲気を見てバイト先を決めるのが一番だと思います。ぜひ一度体験入店して決めてみてください。

岡山のラウンジ バイト求人サイトへ
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する