ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(ヒルトン・ヒーリング・Nine(ナイン))

【岡山 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(ヒルトン・ヒーリング・Nine(ナイン))
  1. ラウンジ ヒルトン
  2. ラウンジ ヒーリング
  3. ラウンジ Nine(ナイン)
  4. まとめ
岡山エリアのラウンジで日払い可能なバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ラウンジ ヒルトン

ラウンジ ヒルトン
お客様は中小企業の役員クラスや大手企業のサラリーマンなどの方々がよくご来店されます。
キャストさんのことを第一に考えてくださっているお店なのでナイトワーク未経験の方にこそおすすめしたいお店ですね。
もちろん、日払いも可能ですのでお気軽にご相談ください。
日払いが可能だと急な出費があっても安心ですね。

キャストさん第一で考えてくださっています

仕事だけでなくプライベートの悩み相談にものってくれるスタッフ、お店想い、スタッフ想いのキャスト。
お仕事の悩みだけでなくプライベートな悩み相談もしていただけるのはとても嬉しいですね。
キャストさんのことを一番に考えていただけるので困ったことや悩みがあれば気軽にご相談してみてください。

スタッフ同士とても仲がいいです

スタッフ同士でイベントごとをするほど、良い関係を築いています。
ナイトワーク未経験の方でまず気になることは人間関係のことではないでしょうか。
上下関係や派閥などがあると少し怖い気持ちになってしまいますよね。
しかし、ヒルトンさんではスタッフさん同士が仲が良いのでプライベートなどでも遊んだりされるそうですよ。
プライベートでも遊ばれるということはとても仲が良いということが伺えますね。

アットホームな雰囲気で働きやすいです

サービス面でも、スタッフとキャストが協力してアットホームな雰囲気を作り出し、お客様をおもてなししています。
アットホームな雰囲気のお店なのでどんな方でも安心してお仕事していただくことができます。
未経験の方でもママや先輩スタッフさんがしっかりとサポートしてくださいますので気軽にナイトワークを始めることができますね。
また、ドレスの貸し出しや託児所の完備など待遇面でも充実しておりますので、子持ちの方や学生さんの強い味方になってくださること間違いなしですよ。

ラウンジ ヒルトンのバイト求人ページへ

ラウンジ ヒーリング

ラウンジ ヒーリング
アットホームなお店なので楽しみながらお仕事をしていただくことができます。
未経験の方でナイトワークを始めたいと思っている方でも安心の研修制度がありますのでお仕事を始める前にしっかり研修が出来るのはとても心強いですよね。


岡山駅から徒歩圏内です

お店は岡山駅の目の前!
繁華街ではないので治安の心配がありません。
駅の目の前にお店があれば人通りが多いので通勤面では困ることはありませんね。
少し帰るのが遅くなっても安心して帰ることが出来ますね。

深夜勤務が難しい方におすすめです

17:00オープンなので早い時間帯から終電まで働きたい!なんて方には最適です☆
営業時間は、17時~24時なので深夜の勤務が難しい方でも安心して働いていただくことができます。
学生さんやOLさんでも遅い時間まで働くことはないので学校終わりやお仕事終わりに気軽に
お仕事していただくことが出来ます。
もちろん、終電での退勤も可能です。

お気軽にご相談ください

メールでの問い合わせも大歓迎です。
お電話が難しい方はメールでもお問い合わせしていただるので気になったことがあれば
まずはお問い合わせしてみてください。
また、体験入店も行われているそうなので実際にお仕事を始める前に一度体験入店してみるのがいいかもしれませんね。

ラウンジ ヒーリングのバイト求人ページへ

ラウンジ Nine(ナイン)

ラウンジ Nine(ナイン)
優しくて楽しいお客様ばかりなのでナイトワーク未経験の方でも安心してお仕事していただくことができますよ。
明るく楽しいお店で一緒に盛り上がってみませんか?

ナイトワーク未経験の方でも安心です

ニューオープンなのでみんな同じスタートです。
一緒に働くメンバーもほとんどが未経験者なので、働きやすいと思いますよ!
今、現在働いて居られる方はほとんどの方がナイトワーク未経験からのスタートだそうです。
なので、先輩方がしっかりとサポートしてくださいますのでとても心強いですね。

どんな方でも気軽にお仕事していただけます

どんな方でも夜のお仕事に興味があればお気軽にお電話してください。
夜のお仕事に興味がある方であればどんな方でもお気軽にお仕事していただくことができます。
お酒が飲めない方でも無理にお酒を飲まなくてはいけないといったこともないので安心してください。
また、送迎もしていただけるので遠方の方でも帰りの心配をする必要もありませんね。

ラウンジ Nine(ナイン)のバイト求人ページへ

まとめ

今回は岡山エリアで日払い可能はナイトワーク求人をピックアップしてご紹介させていただきました。
どのお店もナイトワーク未経験の方でも安心して働いていただけますし、日払いも可能なのでお気軽にご相談してみてくださいね。
日払いが可能なお店だと急にお金が必要になったときでも安心ですよね。
お店の雰囲気を掴むためにまずは体験入店から初めてみませんか?

岡山 ラウンジの日払い可能なナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する