ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(ラウンジELLE・アンジュ・La Luce・アプラン)

【岡山 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(ラウンジELLE・アンジュ・La Luce・アプラン)
  1. ラウンジ ラウンジELLE(エル)
  2. ラウンジ ラウンジ アンジュ
  3. ラウンジ La Luce(ラ・ルーチェ)
  4. ラウンジ アプラン
  5. まとめ
今回は岡山にある日払い可能なラウンジをいくつかご紹介いたします!
ぜひ、バイト探しの参考にしてみてください。

ラウンジ ラウンジELLE(エル)

ラウンジ ラウンジELLE(エル)

どんなお店?

エルは岡山にオープンして30年になる老舗のラウンジです!
岡山でドアガールがいるお店はエルくらいでしょう!
店内は高級感があふれる雰囲気。
お客さんも雰囲気にあった質の高い人ばかりなので安心して働けますね!

どんな仕事をするの?

仕事内容はとてもシンプル。
お客様を席にご案内し、コートやカバンをお預かりしてクロークにしまったり、キャストの女の子が席に着くまでにお客様のお席で飲み物作ったり、メンバーさん(ボーイ)の補助をしたりといったような、レストランのウェイトレスさんとほとんどかわらない仕事内容です。
可愛い制服を着て働くことができますよ^^
こういう仕事ってなかなか体験できませんし、仕事内容も接客業らしくシンプルなので慣れるのも早いと思いますよ!


ラウンジ ラウンジELLE(エル)のバイト求人ページ

ラウンジ ラウンジ アンジュ

ラウンジ アンジュ

アンジュってどんなお店?

アンジュはママのいない水島のラウンジです!
スタッフ同士はとても仲が良く、居酒屋感覚で楽しく働けるお店です!
オープンから7年目の中堅のお店ですね。
常連もできてきてスタッフの仲もいいので働きやすいお店だと思いますよ!
カウンター5席、BOX2つ、VIPが3つありますが、ママがいないので、女の子同士はみんな仲良く和気あいあいとしています。
居酒屋感覚で気軽に楽しく働けます。
店内はこんな感じなんですね!
ママがいないぶんのびのびと働けると思いますよ!


これは、働きやすい!

シフト自由です♪
シフトは自由に組んでもらって大丈夫です。
週1日だけでもまったく問題ありません。
出勤も遅い時間からでもいいし、早あがりとかも可能です。
希望の曜日や時間帯があれば気軽に相談してくださいね♪
短期勤務もOKなので、学生さんはお休みの時だけとかも可能です。
Wワークの方、主婦の方、学生さんでも無理なく働いていただけると思います。
あなたのご都合に合わせて働いてくださいね。
これは、働きやすい環境ですね!
自分の空いてる時間帯に働けるのはとても魅力的ですし、学生や主婦の方にはぴったりのシフト制度だと思います!


お給料はしっかりもらえるし、待遇ばっちり!

送迎もあるので、帰りが遅くなっても安心です。
ちょっと遠いので一人暮らしをしたいなんて要望も大丈夫です。
寮も用意できますのでおまかせくださいね。
託児所もあるので、お子様がいらっしゃる方でもすぐに働けます。
お財布がピンチの時には日払いもできますので、困らないですよ。
これは、素晴らしい待遇だと思います!
中々こんなに充実した待遇はないですよ。
この待遇だったらいままで「遠いから~」「子供がいるから~」といった理由で諦めていたひとも安心して働けると思います!
また、日払いも可能なので急にお金が必要になった場合も安心ですね!
服装も自由なので、お手持ちの服でOK!
貸衣装もあるので服で悩まなくていいです。



ペナルティやノルマは一切なし!

こんなに至れり尽くせりだと、逆に不安ですよね?
あと、ナイトワークってペナルティとかノルマとかきつそうって思うかもしれません。
しかし、アンジュではこのようなことは一切なく、ストレスなく気軽に働くことできます!


ラウンジ ラウンジ アンジュのバイト求人ページ

ラウンジ La Luce(ラ・ルーチェ)

ラウンジ ラ・ルーチェ

どんなお店?

La Luceは岡山市内にあるお店です。
店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした空間が広がっています。
スタッフ同士の仲が良く、長く続く子が多いのも特徴です!
お客様もその空間に合った方が多く来店されます。
あなたにぴったりのお店かもしれませんよ!

どんな仕事をするの?

★お酒の飲めない人も大丈夫!!◆週1回からの勤務OK!

★お客様にお酒を作りながら、お話しなどでお客様を楽しませるのがお仕事です♪
★座りながらの接客なので落ち着いて仕事ができます。

★お酒といっても、アナタにお任せするのは水割りのみお仕事は単純な事ばかりですので、すぐに覚えられますよ!
★ 話しを盛り上げるコツなども、先輩STAFFが、コッソリ伝授してくれますよ^^
仕事も簡単そうですし、飲めなくてもいいのが女性にはありがたいですね!

ラウンジ La Luce(ラ・ルーチェ)のバイト求人ページ

ラウンジ アプラン

ラウンジ アプラン

どんなお店?

アプランは完全会員制のお店ですので、既存のお客様の紹介でないと新規のお客様のご来店はお断りしています。
なので、質の高いお客様が多いですし、無理やりお酒を飲ませたり、体を触られるというお客様はいませんので安心して働くことができます!

会員制なので、ウェブサイトや雑誌に掲載されるようなことはなく安心です。
ほとんどのスタッフが昼の仕事と掛け持ちで無理なく働いてもらっています。
プライバシーもしっかり守られていますので、Wワークや学生でも安心してのびのび働けます!


ラウンジ アプランのバイト求人ページ

まとめ

今回は岡山の日払い可能なラウンジについて数店舗ご紹介いたしました。
気に入った店舗がございましたらお気軽にご連絡ください。


岡山ラウンジ 日払い可のナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する