ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ラウンジ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(Lucent(ルーセント)・椿・アプラン・Mon・Couel(モン・クール))

【岡山 ラウンジ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(Lucent(ルーセント)・椿・アプラン・Mon・Couel(モン・クール))
  1. ラウンジ Lucent(ルーセント)
  2. ラウンジ 椿
  3. ラウンジ アプラン
  4. ラウンジ Mon・Couel(モン・クール)
  5. まとめ
岡山エリアのラウンジの求人情報からオススメのお店ご紹介します!

ラウンジ Lucent(ルーセント)

ラウンジ Lucent(ルーセント)

時給は2,500円以上!

高時給でとっても待遇も良くてお仕事がしやすいお店です。
本人の頑張り次第ではお給料はどんどん上がっていきます。

あなたのライフスタイルに合わせて自由にシフトが組めます

働く時間をあなたの都合に合わせることができるので、
学生さんやダブルワークの方にもとてもオススメです。
週1日からの勤務でOKですよ。週1日も出勤できないかも・・・という方も一度ご相談ください。あなたのご希望に合わせてシフトを組みますよ。昼間のお仕事や学業と両立して働くことができます。
週一日以下でも相談ができるので、全く無理なく働く事ができます、

お酒が飲めなくてもOKです

お酒は飲めなくても全然大丈夫です。
とっても簡単なお仕事なので、気軽にお小遣いを稼ぐこともできます。
お酒飲めなくても大丈夫です。お客様に簡単なお酒を作ったり、楽しく雑談したりするお仕事です。
キャッチやビラまきなどももちろんありません。
お酒を飲まない人は車での通勤も可能です。
もちろん駐車料金はお店が負担してくれます。

友達同士でも大歓迎。まずは体験入店から。

ナイトワーク未経験の方や、一人だとちょっと不安だなという方は、
お友達と一緒に応募してもらって構いません。
まずは体験入店してお店の雰囲気を見てみてください。

ラウンジ Lucent(ルーセント)のバイト求人ページへ

ラウンジ 椿

ラウンジ 椿

ナイトワーク未経験者大歓迎!

夜のお仕事が未経験の方は、「ナイトワークってなんか怖い」という方もいると思います。
このお店ではそんな方にもしっかりとサポートしてくれるので、初めての方でも、
不安なくお仕事に集中する事ができます。

幅広い年齢の女性を募集しています

こういったお店では若い子ばっかりなんじゃないかと思いますが、
そんなことはありません。
椿では30代、40代も大歓迎です。
ちょっともう年齢が高いので無理かな・・・なんてことはありません。
30代、40代の方もあなたの個性を生かして働いてくださいね。
もうナイトワークをするような年齢じゃないかなと思ってる方でも、
まだまだ現役で活躍できるので、ぜひ興味のある方はご検討ください。

アットホーム感は抜群!

アットホームなお店なので、お客様やスタッフの女の子同士がわきあいあいと、
楽しくお仕事をしています。変に人間関係で疲れるようなこともないので、
みんなと仲良くお仕事をしたい人にオススメです。
椿では一緒にお店をつくっていってくれるような女の子を歓迎しています。
先輩後輩などの上下関係や難しい人間関係などはまったくないので和気あいあいとした雰囲気のお店です。
あなたも一緒に働きませんか?

体験入店できます!

もし興味のある方がいたらお気軽にお問い合わせください。
とりあえず体験入店してみて、お店の雰囲気をみてください。

ラウンジ 椿のバイト求人ページへ

ラウンジ アプラン

ラウンジ アプラン

完全会員制なので客層がとてもいいお店

アプランは完全会員制のお店です。
既存のお客様の紹介の方以外は新規のお客様は入店をお断りしています。
なので、素行の悪いお客様は一切おらず、とても紳士的で信頼できる方ばかりです。
貴女が以前働いていたお店で、お客様に無理やりお酒をのまされたり身体を触られたりという経験はありませんか?
当店は紹介でご来店されるお客様のみなので、皆紳士的で信頼できる方ばかりです。

Wワークの方も安心

会員制のお店なので、ウェブサイトや雑誌に掲載されることはありません。
なので、Wワークでお昼は本業の方で働いている方や学生の方も、
ナイトワークが知り合いにバレる可能性は低くなります。
ほとんどのスタッフがお昼との掛け持ちで無理なく働いています。

店舗拡大予定のため積極的に採用中

現在、店舗拡大予定なので、スタッフを積極的に採用しています。
他と掛け持ちの方や、30代40代の方も大歓迎なので、
お気軽にお問い合わせください。

ラウンジ アプランのバイト求人ページへ

ラウンジ Mon・Couel(モン・クール)

ラウンジ Mon・Couel(モン・クール)

落ち着いた雰囲気のお店です

お店に来られるお客さまは比較的年配のサラリーマンや経営者のような方が多いです。
落ち着いた方が多いので、店内もゆったりと上品な雰囲気になっています。
接待で利用されることがかなり多いので店内は落ち着いた雰囲気です。
紳士的なお客様がほとんどですので、安心して働くことができます。

ママがいないお店です

普通、上品なラウンジというとママがいて接客の指導が厳しい、というイメージがありますよね。
実はこのお店、ママがいないんです。
なので、自分のペースで余裕のある働き方ができます。
上品なお店だとママの接客指導が厳しくて...という経験があるかもしれませんが、当店はそんなことはありません。
自分のペースで余裕のある働き方が出来ます♪
もちろん、接客の仕方指導を放置しているわけではなく、男性スタッフや先輩キャストがちゃんとフォローしてくれます。
もちろん接客指導はしっかりとしてくれるので初めての方にもオススメです。
厳しい指導が苦手な人にはとてもいい環境なのではないでしょうか。

ラウンジ Mon・Couel(モン・クール)のバイト求人ページへ

まとめ

ナイトワークというとなんだか大変なイメージがありますが、
意外と融通がきいたり未経験者歓迎のところが多いです。
お昼に仕事をしている方でも気軽に掛け持ちできるお店も多いので、
もう少し収入を増やしたい、という方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

岡山ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する