ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 コンパニオン】働き易さ間違いなしの求人バイトのご紹介(メルトプライジング・Dear)

【岡山 コンパニオン】働き易さ間違いなしの求人バイトのご紹介(メルトプライジング・Dear)
  1. コンパニオン メルトプライジング
  2. コンパニオン Dear
  3. まとめ
岡山エリアのコンパニオンの求人情報から働きやすさ間違いなしのお店をピックアップして紹介させていただきます♪

コンパニオン メルトプライジング

コンパニオン メルトプライジング

女の子第一主義! あなたの働きやすいを叶えます♪

短期、冬休みだけ、お友達と一緒に働きたいなど大歓迎です(*ˊᵕˋ*)☆
学業やお昼のお仕事を第一に考えて副業として働ける会社です(^O^)
このお店は社長が女性なので、女の子の気持ちはよくわかってくれるんです。
スタッフもこのお仕事の経験者なのでサポートはしっかりしていて楽しくお仕事できるそうです。

自由出勤が出来ます!

基本的には1週間ごとにシフトを提出してもらっているのですが、当日急に
お友達との予定がなくなって暇だなぁ~なんて日あったりしませんか?( ̄▽ ̄;)
コンパニオンなら当日に働きいたい時も大丈夫ですょ(* >ω<)b
シフトはもちろん自由に組める上に、急な都合で出勤もOKなんてお店はなかなかありません。
融通が効くのでとても働きやすいですよね。
このお店は学生さんやお昼間のお仕事とかけもちの方も多いので、シフトについては気兼ねなく相談できるシステムがとられているようです。

ノルマや罰金などの心配はありません!

お客様と連絡をとってお店に呼ぶこと自体もコンパニオンは強制されてはいません!
むしろ、コンパニオンだからお客様と連絡交換NGなんてお店も沢山あります!
ノルマがないのはほんと働きやすいです。
プレッシャーがないので楽しく働けそうですよね♪

あなたが入りたいお店に出勤できます♪

コンパニオンは会社を通してのお仕事になりますので、トラブルなどの心配もなく
あなたに合ったお店を選べれますょ♪
コンパニオン会社の良いところはやはりいろいろなお店を選べることです。
面接をして入店したものの雰囲気が違ったりとか、条件が違ったりとかすることがありますよね。
その都度お店を探すのは本当に大変です。
でもメルトプライジングならその手間はありません。
あなたの条件にあったお店を提案してもらえるので、気軽に行ってみることができますよ。
毎回違うお店とかも可能だそうです。
楽しみながらお仕事してみてはどうでしょうか。
コンパニオン メルトプライジングのバイト求人ページへ

コンパニオン Dear

コンパニオン Dear

多くの職種から選べます!

輝く女性。そんな女性でいてほしい。 Dearディアはそんなアナタを応援する為、アナタにぴったりのお仕事を紹介いたします。
こんな感じのお店で働きたいとかいう願いをかなえてくれる会社です。
かなりたくさんのお仕事やお店を紹介してくれるので自分に合ったお店を見つけられると思います。

資格・経験は不要です

Dearの女の子は、半数以上が未経験からスタートしています。
スタッフが丁寧にいちから教えてくれるので、安心してスタートできます。
むしろナイトワーク初心者のほうが歓迎されることだってあるんだそうです。
やってみようかなと思う方は思い切ってやってみてはどうでしょうか。

短期・短時間の勤務OK!

「ゴールデンウィークだけ」「夏休みだけ」「週末だけ」「気が向いた期間だけ」など、短期間だけお仕事をされる場合も大歓迎です。
Dearには短時間・短期間でお仕事を探している女の子にオススメしたいお仕事がたくさんあります。
短期のバイトを探している人にはぜひおすすめですよ。
お店や会社によって営業時間や条件などが変わってくるのでぜひ相談しましょう。
きっと良いところが見つかりますよ♪

お給料は完全日払い

Dearは「完全日払い制」なので、その日に稼いだお給料全額をお渡しいたします。
日払いOKのお店でも完全日払いのお店はなかなかないです。
月に一度働くだけとかの人もこれだと安心ですね。
急にお金が必要な時なども助かります。
すぐにお給料が入るので、短期のバイトを探すよりも手っ取り早いです。

お好きな通勤手段を選ぶことができます

「交通手段が無いのでお店で送迎車を用意してほしい」
「バスや電車で通勤したいので交通費を支給してほしい」
どちらの場合でもOK。
出勤や帰宅に苦労しないように配慮してもらえるのはありがたいですよね。
お酒を飲まない人は車通勤も可能だそうです。
その場合も駐車場も完備しているので安心です。
あなたもぜひ一緒に働いてみてはいかがでしょうか?
コンパニオン Dearのバイト求人ページへ

まとめ

ここで紹介したメルトプライジングやDearは女の子の働きやすさをとても重視しています。
送迎があったり、貸衣装があったり、けっこう待遇がいいですよ!
いろいろな仕事やお店を紹介してくれるので、自分に合ったお店を探すことができそうです。
こんな雰囲気のお店で働きたい!自分の都合の合うシフトで働きたい!などなどなんでも相談してみましょう。
貴女に合ったお店やお仕事がみつかること間違いなしです!
気になったらぜひお問い合わせくださいね♪
岡山コンパニオンのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する