ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ガールズバー】日払い可能な求人バイト(キューティー・バニーズ・アイリス)

【岡山 ガールズバー】日払い可能な求人バイト(キューティー・バニーズ・アイリス)
  1. ガールズバー Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)
  2. ガールズバー Cafe&Bar BUNNIES(バニーズ)
  3. ガールズバー アイリス-AIRIS-
  4. まとめ
岡山エリアのガールズバーの求人情報から日払い可能なお店をピックアップして紹介させていただきます^^

ガールズバー Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)

ガールズバー キューティー

岡山駅から徒歩約5分❤︎

岡山駅近ですので安心して働けますし通勤も非常に便利です♡
岡山駅に近いので、学生さん、ダブルワークの方も学校帰りやお仕事帰りにとっても便利です。
しかも仕事が終わった後はお店の専属ドライバーが自宅まで送ってくれるので安心ですよね。
岡山のカフェ&バーで送迎があるのはCu-Tieだけです。

ガッツリ稼げる(時給➕色々なバック)

時給もガールズバーにしてはちょっと高めです。
そのうえドリンク手当、フライヤー手当、ランキング手当、ボトル手当、役職手当など、いろいろな手当てがあるので、やる気のある方はどんどん稼げちゃうみたいですよ。
ガールズバーでもしっかり稼げるお店です。
隣に座って接客が苦手な方はカウンター越しなのでおすすめです。

日払いok‼︎(ちょっとした時など助かります)

日払いもOKなのでほんと助かりますよね。
このお店は店長が女の子で女の子第一主義で何でも相談にのってくれるみたいです。
CU-TIEで働いてる女の子の95%が未経験で勤務期間が長い女の子は1年以上働いてます♪という事は働きやすさもNO.1です!!!
やっぱり働きやすいお店が一番ですよね。
ナイトワーク未経験からスタートしてもほとんどの方が続くのはほんとに働きやすいんでしょうね^^
働き方は自分の都合に合わせて決めれるので、ちょっとした小遣い稼ぎから、ガッツリ稼ぎたい方まで必見のお店です!!
興味がある方はぜひ体験入店してみてはいかがでしょうか。
ガールズバー Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)のバイト求人ページへ

ガールズバー Cafe&Bar BUNNIES(バニーズ)

ガールズバー バニーズ

岡山県初上陸‼️12月GRAND OPEN‼️

オープニングスタッフ定員30名募集‼️ 採用お祝いキャンペーン【1万円プレゼント】
今年12月にオープンのお店です。
これから働きたい方には必見のお店です♪
新しいお店はみんな一斉スタートで上下関係などないのがやっぱりいいですよね。
しかもみんな一緒に盛り上げていく感じなのでやりがいもありますよ。
待遇もとてもいいお店です♪
マイナンバー対策済、日払有、自由出勤、1日体験OK、送迎無料、制服無料貸与(各種サイズ有)、寮完備、賞与有、アリバイ対策あり

制服は支給‼︎日払いもOK!!

制服は超かわいいバニーガールの制服!
露出度が低めなので、夜のお仕事初めての方も抵抗なく始めてもらえると思います。
制服があると着ていく洋服に迷うことがないのでとても助かりますよ!

学生さん・Wワークさんを応援します!

学生さん、休み中はしっかり働いて、授業が始まってからは学業優先でOK!
Wワークさん、あなたの働きたい<時間・曜日・期間>すべて相談に応じます!
あなたのご都合に合わせて働けますよ!
なんでも相談してみてください。
自由がきくので無理なく働けそうですね♪
夜のお仕事にちょっとでも興味のある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
ガールズバー Cafe&Bar BUNNIES(バニーズ)のバイト求人ページへ

ガールズバー アイリス-AIRIS-

ガールズバー アイリス

岡山駅から一番近いガールズバーです♪

7月にオープンしたばかりのお店です。
オープンしたばかりなので今からでもみんな一緒のスタートです。
みんな仲良しの環境でお仕事が始められると思います。

ボーイがいるので、何かあった時でもすぐ対応!

店内の裏方としてボーイがスタッフをしています。
仕事に慣れていない時や、なにか困りごとなどあった場合など、女性だけでは解決できないことなどでも、気軽に相談することができます♪
これ、ほんと助かりますよね。
最初はやっぱりちょっとしたお酒を作るのでもわからなかったり不安だったりするけど、スタッフがボーイで全面的にフォローしてくれるので問題ないそうです。
ちょっとずづ慣れていけばいいみたいです。

制服は支給します。露出が激しい、などはありません♪

制服はポロシャツとデニムです♪ スカートや露出度の高い格好ではないので、 気軽に働けます♪
ポロシャツとデニムというラフなスタイルで働けるので、ほんと気楽です。
友達と一緒に面接して体験入店してみて気に入ったら働いている人がほとんどなので、あなたもぜひ体験入店してみてくださいね。
日払いはもちろん前借りも相談できるそうです。
自分のペースで無理せずに働いてくださいね♪
ガールズバー アイリス-AIRIS-のバイト求人ページへ

まとめ

ここに紹介したお店はどのお店も日払い可能はもちろんのこと他の待遇もとても良いです。
いずれも岡山駅近くにあって便利で働きやすそうです。
新しいお店ばかりなので、お店もきれいですよ^^
お店の雰囲気を自分で確かめて自分に合ったお店を見つけてくださいね。
お友達を誘って一緒に体験入店してみてはいかがでしょうか。
岡山ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する