ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ガールズバー】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(cafe&bar CANDIES(キャンディーズ)・Girl’s BAR Ninica(ニニカ)・ ルイーダ)

【岡山 ガールズバー】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(cafe&bar CANDIES(キャンディーズ)・Girl’s BAR Ninica(ニニカ)・ ルイーダ)
  1. ガールズバー cafe&amp&bar CANDIES(キャンディーズ)
  2. ガールズバー Girl’s BAR Ninica(ニニカ)
  3. ルイーダ
  4. まとめ
岡山エリアでおすすめのガールズバーの求人情報をご紹介させていただきます♪

ガールズバー cafe&amp&bar CANDIES(キャンディーズ)

ガールズバー cafe&bar CANDIES(キャンディーズ)

岡山ナイトワークランキング1位

2017年度1月現在ガールズバーランキング1位!
岡山県内の大学生、専門学校、フリーターの女の子達からアルバイトするならCANDIESって圧倒的な人気があり日本最大級の大きさのお店です。
岡山で唯一のチアガールをコンセプトにしたガールズバーで、可愛い衣装を身にまとった「キャンディガール」がお出迎え♪
日々の疲れやストレスを元気で楽しい空間で発散しましょう!

勤務地は岡山駅から徒歩5分圏内

勤務地は岡山駅から徒歩5分圏内で通勤にかなり便利!!!
勤務地が駅から近いのは電車やバス等で通勤される方にはありがたいですよね。
また、岡山駅も近くにあり、系列店も近くにあるため現在、在籍している女の子達は楽しく、安心して働くことが出来ているそうですよ♪

ほとんどの方が未経験者

未経験の方が95%
ガールズバ−で働くのが初めての方は、色々と不安なことが沢山ありますよね…。
でも、大丈夫!20代前半の女性の店長がサポート体制万全で不安があればお仕事体験も可能です。

お酒が飲めなくても大丈夫なの?

お酒は飲まなくて大丈夫!!
お酒が飲めないと働けないと思ってる方も多いですよね。
cafe&amp&bar CANDIES(キャンディーズ)さんではお酒が飲めなくても大丈夫なそうですよ。

一人で働くのは不安…

友達との募集もOK!!
一人でガールズバーで働くのは不安ですよね…。
友達と一緒に募集も出来るそうですよ!
ご友人と相談してお気軽にご応募してみてはいかがでしょうか?

駅が近くにあると何かと便利ですよね。
また、ほとんどの方が未経験からのスタート!
お仕事体験に行ってお店の雰囲気などがわかれば安心して勤務に取り組むことができますね。

ガールズバー cafe&bar CANDIES(キャンディーズ)のバイト求人ページへ

ガールズバー Girl’s BAR Ninica(ニニカ)

ガールズバー Girl’s BAR Ninica(ニニカ)

4月に新規オープン

オープンしたばかりなのでみんな同じスタートでお仕事を始めることができます!
新しく働く場所って最初はドキドキしてしまいますよね…。
でもNinicaは初めての方がほとんどでとっても働きやすい場所となっております♪
完全カウンター越しの接客でノルマやペナルティは一切なし!
お客様もサラリーマンの常連さんが多くアットホームでフレンドリーな雰囲気で楽しくお仕事をすることができます。

勤務時間はお気軽にご相談してください

Wワーク・学生・フリーターの方、短期~長期レギュラー勤務まで大歓迎!
勤務時間は21:00〜3:00内で相談に応じます。
スケジュールはあなたの都合で全然OK!
空き時間に気軽に出勤OK!
あなたのペースで働いてください^^
週1日だけ出勤、時間・曜日など何でも無理なく気軽に効率よくお金を稼ぐことができます♪

簡単なお仕事

楽しくお話をするだけの簡単なお仕事です。
お仕事内容はお客様にお飲み物を作ったり、楽しく会話するだけ!
お酒も飲まなくて大丈夫です。

自分のスケジュールに合わせて出勤することが出来るそうです。
土日の休みだけや短時間での勤務の相談もお気軽にご相談してください。

ガールズバー Girl’s BAR Ninica(ニニカ)のバイト求人ページへ

ルイーダ

ガールズバー ルイーダ

オープニングスタッフ続々入店中

岡山駅前の一番にぎやかなところにガールズバーがニューオープン!
皆んなで和気あいあいと働きましょう ♪
既に採用が決まっているオープニングスタッフもみんな夜のお仕事の経験はほぼゼロ!
なので全く経験のない方でも大歓迎です!

嬉しい高時給

岡山のガールズバーの中で一番の高時給・高待遇を約束します!!!
基本給はもちろん手当も他のお店よりも充実しておりますので、時給4,000円以上、日給20,000円以上も可能です!
日払いでの対応も承っております。

働き方はあなたが決めれる

早い時間だけの出勤やラスト迄等自分の都合でOK♪
週に1日だけ、週末だけの勤務もOK!
今月は1ヶ月休みたいというような働き方も可能です。
あなたのライフスタイルに合った働き方でお仕事をすることができます。

駅前から徒歩1分の安全な立地での勤務が可能です。
送迎も行っているので、比較的遠くからでも通って来ることができますね。
基本給も他の店舗さんより高く設定されているのは嬉しいですね。

ガールズバー ルイーダのバイト求人ページへ

まとめ

ガールズバーで働いてみたいけど未経験だから不安な方がほとんどですよね。
でも、意外とお店で働いているほとんどの方が未経験からのスタートと聞けば安心して働くことができますね。
また、お店に直接行ってどのような感じでお仕事をさせているのか実際に体験することが出来るお店も沢山ありますよ。
ぜひ、自分のライフスタイルに合ったお店を見つけてガールズバーでのお仕事を初めてみましょう♪

岡山ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する