ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ガールズバー】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)・Cafe&Bar TEATRO(ティアトロ)・アイリス-AIRIS-)

【岡山 ガールズバー】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)・Cafe&Bar TEATRO(ティアトロ)・アイリス-AIRIS-)
  1. ガールズバー ガールズバー Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)
  2. ガールズバー Cafe & Bar TEATRO(ティアトロ)
  3. ガールズバー アイリス-AIRIS-
  4. まとめ
岡山エリアのガールズバーでナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ガールズバー ガールズバー Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)

ガールズバー Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)
岡山No.1のアイドル系ガールズバーCu-Tieで楽しくナイトワークを初めてみませんか?
岡山発のアイドル系Girls&Barとして誕生した「Cu-Tie」さん。
アイドルのタマゴ達が明るく元気にお迎えしてくれます。
衣装も可愛い制服をご用意してくださっているそうです。
アイドルに興味のある方や可愛い制服を着てみたいと思っている方にはおすすめのお店ですね。
可愛い制服を着てお仕事を初めてみませんか?

岡山駅から徒歩5分です

女の子の間でも楽しく働けて、未経験でも安心^_^しっかり稼げるって話題のcafe&bar cu-tieで学生やフリーターの皆さん未経験からスタートの女の子ばかりですので是非一緒に働いてみませんか⁉
岡山駅から徒歩圏内なので通いやすく通勤も非常に便利です。
もちろん、送迎もしてくださいます。
岡山のカフェ&バーで送迎があるのはCu-Tieさんだけだそうです。
お店の専属ドライバーさんがご自宅まで送ってくださるのでから気楽ですね。
タクシー気分で寝ていただいても構いませんよ。

未経験の方大歓迎

CU-TIEで働いてる女の子の95%が未経験で勤務期間が長い女の子は1年以上働いてます♪
ナイトワーク未経験の方でも大歓迎です。
今なら、入店お祝い金プレゼントキャンペーン中ですので3万円いただくことができます。
入店するなら今がチャンスですね。
未経験の学生の方でも、1か月30万円以上のお給料をいただくことも可能です。夏休みや冬休みなどの長期期間中にがっつり稼いでみませんか?
また、今現在働いているスタッフさんの勤務期間が長いということはそれだけ働きやすいお店ということになりますね。
岡山県内の大学生、専門学生、フリーターの女の子からも圧倒的大人気のお店で現在登録してる女の子が50名突破しておられるそうです。
岡山NO.1のお店で一緒に働いてみませんか?

スナック Cafe & Bar Cu-Tie(キューティー)のバイト求人ページへ

ガールズバー Cafe & Bar TEATRO(ティアトロ)

ガールズバー Cafe&Bar TEATRO(ティアトロ)
岡山駅から徒歩5分で電車やバスを利用する方には非常に便利ですね。
ティアトロは2年前にオープンしたカフェ&バーで、ダーツとカラオケがあって、いつもみんなの笑顔が絶えない、すごく楽しいお店です。
年末だけ、冬休みだけなど短期も長期も大歓迎です。
寒い季節はティアトロで一緒に働いて熱く盛り上がりましょう!

スタッフ同士も仲の良いお店です

ティアトロで在籍している女の子同士はみーんな仲が良くて、プライベートでもご飯を食べに行ったり、旅行に行ったり…
お店で働いているスタッフさん同士も仲が良くプライベートでも一緒に遊んだりされるそうです。
社員旅行ではグアムに行かれるそうです。
とても仲がいいということが伺えますね。
また、ほとんどのスタッフさんは、夜のお仕事が未経験からのスタートです、
先輩&ティアトロスタッフが優しく丁寧にお仕事内容を教えてくれるので、すぐお仕事にも慣れるし、楽しいお仕事だなって実感していただくことができます。
そして、ティアトロではCafeメニューがあるのでおいしいコーヒー、カフェラテやクリームソーダが飲めます。
なので、お酒が飲めない女の子でも安心して働いていただけます。
貸衣装を用意しているので服装に困る心配もありませんね。

優しいお客様ばかりです

さらに、ティアトロは優しいお客様に恵まれているので、とても安心です。
初めての出勤で緊張していても、きさくに話しかけていただけるので気づいたら緊張も解れて楽しくお仕事出来ていると思います。
アットホームなお店でナイトワークを初めてみましょう!

ガールズバー アイリス-AIRIS-

ガールズバー アイリス-AIRIS-
2017年7月14日岡山駅前にガールズバーをニューオープンしました。
今なら入店祝い金1万円がいただけます。
オープニングスタッフとしてみんなと同じスタートで頑張ってみましょう!
お一人様での応募がほとんどなので、みんな一緒のスタートからです。
また、「夜の街」ではないので変なお客さんは来られません。
接客もカウンターのみとなりますので席について接待するということもありませんので安心してください。

なにかあったときはすぐに対応していただけます

ボーイがいるので、何かあった時でもすぐ対応!
店内の裏方としてボーイがスタッフをしています。
仕事に慣れていない時や、なにか困りごとなどあった場合など、女性だけでは解決できないことなどでも、気軽に相談することができます。

出勤は貴方の自由です

スケジュールは希望優先します。
出勤する曜日、出勤する時間や退店の時間も、自分のペースで決めていただくことができます。
もちろん、終電上りもOKです。気軽にご相談してみてください。
自分のペースでお仕事が出来るのはありがたいですね。

ガールズバー アイリス-AIRIS-のバイト求人ページへ

まとめ

今回、ご紹介させていただいたお店はどのお店もナイトワーク未経験の方でもしっかりサポートしてくださるお店ばかりなので安心してお仕事を初めていただくことができます。
気になったお店があればぜひお電話してみてください。

岡山 ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する