ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 ガールズバー】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(ガールズバーAgeha(アゲハ)・コミュニティーバー 岡山ガールズパーティー・アイリス-AIRIS-)

【岡山 ガールズバー】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(ガールズバーAgeha(アゲハ)・コミュニティーバー 岡山ガールズパーティー・アイリス-AIRIS-)
  1. ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)
  2. コミュニティーバー 岡山ガールズパーティー
  3. アイリス-AIRIS-
  4. まとめ
岡山エリアのガールズバーの求人情報からオススメのお店をご紹介します!

ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)

ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)

ガールズバーのバーテンダーを募集中!

ガールズバーAgeha(アゲハ)さんでは現在、10代20代のバーテンダーが活躍中です。
一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしているそうです!
服装は自由だそうで、自分の個性を大切にしたい方にもピッタリですね。

稼げるガールズバーです!

キャバクラやラウンジに比べて時給が低いから…と敬遠していた方も安心です。
ガールズバーだと時給が低いのでは…と思われがちですが当店では手厚いバック制度を採用しているため、なんと女の子達の平均時給は2400円(平成29年8月調べ)となっております!
キャバクラやラウンジで働くのは少し抵抗がある方も、他店のガールズバーではあまり稼げないと思っていた方も、気楽に働けて時給も高いということで言うことなしですね!

あなたのペースで働けます

ガールズバーAgeha(アゲハ)さんは週1からOKだそうで、これならお昼の仕事をしている方や学生さんでも両立が簡単で嬉しいですよね。
友達同士でのご応募もお待ちしておりますので、まずはお気軽に電話・メール・LINEにてご連絡ください!
お友達同士で働けるとなれば楽しいですね。
また、ガールズバーAgeha(アゲハ)さんでは見学や体験入店も行なっています。
お一人では不安という方は是非お友達を誘ってみてください。
そして一度お店に見学に行って、雰囲気を確認してみましょう。

ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)のバイト求人ページへ

コミュニティーバー 岡山ガールズパーティー

ガールズバー コミュニティーバー岡山ガールズパーティー

『ハッピーに過ごせるガールズバー』がコンセプト

コミュニティーバー 岡山ガールズパーティーさんは、2015年の4月にニューオープンした新しいお店です。
キャストの皆さんがハッピーに過ごせるように様々な工夫をされているようです。
例えば、未経験者や学生歓迎、ノルマ無しやWワークOK、私服OKといった点です。
未経験者も安心で、学生さんは他バイトとの掛け持ちもできそうですね!

週1日からOK、気軽な仕事内容

週1からOKであれば、お昼の仕事や学業に支障が出ないように働くことができますね。
また、ガールズバーだから過剰な接客もありません。
仕事内容はカウンター越しに
お客様にお酒をだしたり、おしゃべりをしたりするお仕事になります。
お客様の横についての接客は致しません。
キャバクラの距離感が苦手な方も、カウンター越しの接客なので気軽に働くことができますね。

飲めなくても大丈夫!

お酒が飲めないからナイトワークが出来ないと思っていたあなたに朗報です。
コミュニティーバー 岡山ガールズパーティーさんではお酒が飲めない人も募集をしています。
是非ジョブメイクの求人ページを見て、気になることがあればお問い合わせしてみてください。
コミュニティーバー 岡山ガールズパーティーのバイト求人ページへ

アイリス-AIRIS-

ガールズバー アイリス-AIRIS-

岡山駅から一番近いガールズバー

アイリス-AIRIS-さんは2017年7月にニューオープンした非常に新しいお店です。
このお店は岡山駅から非常に近いのですが、これには大きな利点があります。もちろん、交通の便が良いというのもあります。終電上がりもOKなのでその時には良いですね。
しかし、最も大きな利点はそこではありません。
いわゆる「夜の街」ではないので変なお客さんは来られません。
駅から少し離れるとギラギラした夜の街が広がっているのをよく目にすると思います。
アイリス-AIRIS-さんは夜の街にあるわけではないので安心ですね。

豪華でムードある雰囲気

お店の内装は質感を高くしているそうです。
店内はレーザーやミラーボールがあり、優雅な雰囲気で他にはないここだけの空間を楽しみながら働けます♪
同じ「働く」なら雰囲気の良いところで働きたいですよね。
また、制服も支給があるそうです。ポロシャツとデニムということで、露出度の高い格好ではないため働きやすいですね。

仕事とプライベートを切り分けられる

お仕事以外でお客さんとの連絡をするのが大変…と思っている方も安心してください。
当店は連絡先の交換もしていないので、お仕事の時間とプライベートをしっかりわけて、がっつり稼ぎましょう
学生や社会人のWワークもOKということなので、学業や本業を最優先しながら空いた時間に働くことができます。
自分の生活とお仕事のバランスも取れますね。
アイリス-AIRIS-のバイト求人ページへ

まとめ

ガールズバーはカウンター越しに気軽に接客できるところが魅力ですね。
身体を密着させるといったお客さんとの距離感が苦手な方、お話しが好きな方にはピッタリだと思います。
今回はガールズバーAgeha(アゲハ)さん、コミュニティーバー 岡山ガールズパーティーさん、アイリス-AIRIS-さんをご紹介しましたが、3店とも自信を持ってオススメできるお店です。
気になるお店が見つかったら是非応募してみてくださいね。

岡山ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する