ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 クラブ】日払い可能な求人バイト(sapuri(サプリ)・モンテカルロ・アミティエ)

【岡山 クラブ】日払い可能な求人バイト(sapuri(サプリ)・モンテカルロ・アミティエ)
  1. クラブ sapuri(サプリ)
  2. クラブ モンテカルロ
  3. クラブ アミティエ
  4. まとめ
岡山エリアのクラブで日払い可能なバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

クラブ sapuri(サプリ)

クラブ sapuri(サプリ)
他のお店と比べると少し高級感のあるお店ですが、堅苦しく考えていただかなくても大丈夫です。
始めは緊張されるかもしれませんが、優しいママや先輩スタッフさんとのびのびお仕事していただくことが出来ますよ。

岡山トップレベルのお客様層です

お客様にとってはちょっと敷居の高いお店ですが、働く女性にとっては全く敷居の高いお店ではありません!
とても働き易いお店なのであまり堅苦しく考えないでください。
ご来店されるお客様も高級感溢れる店内に引けを取らない方たちばかりです。
非常に紳士的なお客様ばかりなので慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、
自分のペースで働いていただければ大丈夫ですよ。
公務員の方、経営者の方、お医者様などのお客様もたくさんご来店頂してくださいます。
お客様とのお話の中でいろいろと吸収できるものがあるかもしれませんよ。

のびのびと働いてください

お客様にとってはちょっと敷居の高いお店ですが、働く女性にとっては全く敷居の高いお店ではありません!
とても働き易いお店なのであまり堅苦しく考えないでください。
未経験の方でも気さくで面倒見のいいママさんや優しい先輩スタッフさんが
しっかりとサポートしてくださいますので安心してください。
ノルマも一切ありませんのでプレッシャーもなくのびのびとお仕事していただくことができますよ。
また、シフトも貴方の自由に決めていただくことができます。
例えば昼間の仕事をされているOLの方なら、3時間だけ働いて早上がりというのも可能ですよ。
もちろん、短期間勤務の相談にものっていただけるので、お気軽にご相談されてみてください。

クラブ sapuri(サプリ)のバイト求人ページへ

クラブ モンテカルロ

クラブ モンテカルロ
岡山トップクラスの給与・待遇面で充実したとても働きやすいお店です。
ナイトワーク未経験の方でも一から丁寧に教えていただけるので
これからナイトワークを初める方でもすぐにお仕事をしていただくことが出来ますよ。
研修システムなどもしっかりしているので安心してくださいね。
また、ドレスやスーツの貸し出しもしてくださるので出勤時の服装に悩む心配もありません。
100着以上ある衣装の中からお好きな物を選んでいただけます。
たくさん服があるとどれにしようか迷ってしまいますよね。
ぜひ、貴方のお気に入りを見つけてみてください♪
もちろん、遠方(玉野、高梁、香川等)の方の無料送迎もありますので帰りも楽チンですね。

自分のペースで頑張れるお店です

ノルマは一切ないので、ストレスはまったくありません。ご自分のペースでお仕事していただけます。
諸手当も充実しているのでやりがいもありますよ。月収60万円以上稼ぐこともできます。
ノルマも一切ないのでプレッシャーを感じることなくのびのびお仕事していただけます。
ノルマがあると気になってお仕事に集中できなくなってしまったりすることが
あるかもしれませんがそんな心配をすることもなさそうですよ。

お酒が飲めない方でも大歓迎です!

お酒が飲めない方でももちろん大丈夫です。ノンアルコールカクテルやドリンクのメニューも充実しているので、飲めなくても楽しくお仕事していただけます。
お客様やスタッフとお友達感覚でワイワイ楽しくおしゃべりしましょう。お酒を飲まない方は車通勤可能です。駐車場も完備しています。
お酒が飲めなくてもその他のドリンクメニューも充実しているので
無理にお酒を飲まないといけないということもありません。
お酒が飲めないからといってお仕事に支障がでたりすることもないので安心してくださいね。

1日体験入店随時受付中です

少しでも気になったらお気軽にご連絡ください。こちらまですぐに面接に来れないという方は出張面接も出来ます。
一日体験入店をしてお店の雰囲気をぜひ見てください。一人で不安という方はお友達と一緒に応募してくださっても大丈夫ですよ♪
いきなりお仕事を始めるのは難しいと思うので、まずは体験入店をしてみませんか?
体験入店をすればお店の雰囲気やお仕事内容がわかれば実際にお仕事するときに
とてもやりやすくなると思いますよ。

クラブ モンテカルロのバイト求人ページへ

クラブ アミティエ

クラブ アミティエ
お酒が飲めない方は車で通勤していただくことができます。
また、日払いをしていただくことも可能なので急な出費があっても安心ですね。

未経験の方でも働きやすいお店です

お酒が飲めなくて大丈夫です。
落ち着いた雰囲気なのではじめての方でも働き易いですよ^^
落ち着いた雰囲気のお店なのでナイトワーク未経験の方でもとても働きやすいと思います。
また、お酒も飲めなくても大丈夫ですので、お酒が飲めない方も安心してお仕事していただけますよ。

無理なく働いてもらえます

OLさんや主婦の方もたくさんいます!
体験入店もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪
休みも自由なので、貴方の予定に合わせてお仕事することができます。
自分のペースで無理なくお仕事できるのっていいですよね。

クラブ アミティエのバイト求人ページへ

まとめ

ナイトワークはほとんどのお店が日払い可能なお店ばかりなので急な出費があっても困ることはありませんね。
日払いのご相談もお気軽にされてみてください。
貴方の要望に必ず答えていただくことができますよ。

岡山 クラブのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する