ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 キャバクラ】日払い可能な求人バイト(今人(イマジン)・クラブ風雅・祇園(ぎおん)・カエラ 岡山)

【岡山 キャバクラ】日払い可能な求人バイト(今人(イマジン)・クラブ風雅・祇園(ぎおん)・カエラ 岡山)
  1. キャバクラ 今人(イマジン)
  2. キャバクラ クラブ風雅
  3. キャバクラ ガーデンクラブ 祇園(ぎおん)
  4. キャバクラ カエラ 岡山
  5. まとめ
岡山エリアのキャバクラの求人情報から日払い可能なおすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます^^

キャバクラ 今人(イマジン)

キャバクラ 今人(イマジン)

当店はペナルティやノルマは一切ありません。

キャバクラでは時給が高いので結構ノルマとかあったりするけど、このお店ではノルマやペナルティはないので気楽に働いてもらえます。

短期やダブルワークでもOK!

あなたの都合に合わせて働いて頂けます。空いた時間を有効に活用して下さい♪
週1日とか週末だけとかでも大丈夫なので学生さんやダブルワークの方も嬉しいですよね。
働いた分は日払いも可能なので、ピンチの時だけの短期とかでも大丈夫!
サクッと働いてプライベートを充実したい人にお勧めです。

友達同士の応募歓迎!

未経験からスタートの方も多数在籍しています☆
ナイトワーク未経験の方も歓迎しているお店なので、未経験から始めた女の子が多いです。
だから未経験からスタートの方にはとても働きやすいお店です。
それでも不安って方はお友達を誘って一緒に応募してみてはいかがでしょうか。
もちろん応募だけでなく一緒に勤務も可能ですよ^^
興味がある方はぜひ一歩踏み出してみてくださいね!
キャバクラ 今人(イマジン)のバイト求人ページへ

キャバクラ クラブ風雅

キャバクラ クラブ風雅

シフト自由で働きやすい環境です♪

勤務日、時間等貴女の都合に合わせてお仕事をして頂きます。
Wワークも大歓迎!21:00~の勤務も相談に応じます☆
ダブルワークの方は遅出出勤とかありだとありがたいですよね。
逆に早上がりしたいなども大丈夫だそうですよ。

遠方送迎歓迎!

福山等、遠方への送迎も可能ですのでご相談下さい。
え??福山まで?ちょっと信じられないですが・・・
無理だろうなと思うところでもぜひ相談してみてください。
ちょっと遠方とか帰りにくい場所にお住まいの方とかには絶対おすすめです^^

友達同士のご応募もお待ちしてます!

一人での応募が不安な方は是非友達を誘って面接・体験入店に来てください。
最初は友達と一緒に日程を合わせて出勤も可能です。
これほんとおすすめです。
やっぱり自分の目で確かめてみないとわからないし、でも不安だし・・・
お友達と一緒に体験入店してみてはいかがでしょうか。
しかもこのお店は日払い可能なので、働いたらその日にお給料をもらえるので安心ですよ。
ぜひ体験入店してみてくださいね。
キャバクラ クラブ風雅のバイト求人ページへ

キャバクラ ガーデンクラブ 祇園(ぎおん)

キャバクラ ガーデンクラブ 祇園(ぎおん)

2017年6月にOPENした大人な女性がメインのキャバクラです!

とても綺麗なお店で気持ちがいいですよ。
綺麗な店内で働いてみてはいかがでしょうか。
大人な雰囲気のキャバクラなので、募集する女性の年齢層も25歳〜30代と、他のキャバクラより高めです。
キャバクラは若い子だけってイメージがありますが、このお店では大人なキャバクラなので30代の女の子も活躍しています♪
30代だから諦めていた方、一緒に働いてみませんか?

週1日~の出勤OK☆

プライベートを優先したい学生さんや、OLさんなど本業優先でも気軽に働けます。
実際に、掛け持ちで働いている子も多いです^^
掛け持ちとかOKのお店は理解があるお店ですよね。
なかなか都合を聞いてくれるお店ばかりではないですが、祇園さんは何でも相談にのってくれるお店です。
自分の都合に合わせて働いてしっかり儲けてくださいね♪

お酒が飲めなくても大丈夫!!

お酒が飲めないと不利とか思ってませんか?
全くそんなことないので大丈夫です!
お酒飲む飲まないは関係なく、楽しくお話しできることが一番!
祇園はちょっとしたお小遣い稼ぎもがっつり稼ぐのもありです。
しかも日払いOKなので、お小遣いがすぐに欲しいとか、手持ちのお金がピンチとかの時に助かりますよね。
キャバクラ ガーデンクラブ 祇園(ぎおん)のバイト求人ページへ

キャバクラ カエラ 岡山

キャバクラ カエラ岡山

自由シフト制だから週1~レギュラーまでアナタの自由!

最初は週2日で・・・慣れてきたから週4日で!なんていうのも全てあなた次第☆
週1日からOKだし1日4時間以内でも大丈夫だそうなので、ほんと自分の都合に合わせて働けますよね。

時給4000円以上現在の平均時給は5500円以上

経験者の方は前店での給与考慮致します。
こんなに高時給なお店はなかなかないですよ!
しっかり稼げるお店ですよね。

体験入店は全額日払い!♪

体験入店はその日に全額日払いはとても魅力的です。
どんなお店か見てみる価値ありますよ。
気軽に体験入店してみてはいかがでしょうか。
キャバクラ カエラ 岡山のバイト求人ページへ

まとめ

ここに紹介したお店はどこも日払い可能なお店です^^
働いてみるにあたってどんなお店かやっぱり不安ですよね。
でも体験入店でも日払いしてもらえるので、あまり悩まずに気楽に働いてみてはいかがでしょうか。
体験入店してあなたに合ったお店を見つけてくださいね♪
岡山キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する