ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 キャバクラ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(カエラ・クラブ六本木ルネッサンス・ガーデンクラブ祇園(ぎおん)・AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ))

【岡山 キャバクラ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(カエラ・クラブ六本木ルネッサンス・ガーデンクラブ祇園(ぎおん)・AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ))
  1. キャバクラ カエラ
  2. キャバクラ クラブ六本木ルネッサンス
  3. キャバクラ ガーデンクラブ祇園(ぎおん)
  4. キャバクラ AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)
  5. まとめ
岡山エリアのキャバクラの求人情報からオススメのお店をピックアップしてご紹介します!

キャバクラ カエラ

キャバクラ カエラ

平均時給5500円以上!各種バックや随時昇給もあります!

働きに出る上で大事なことの一つとして、やっぱりお金ははずせませんよね?
キャバクラ・カエラさんは岡山県内でもトップクラスの高時給!!
最低4000円からのスタートなので、だれでも簡単に高給取りになれますよ!
もちろん経験者の方は優遇!前のお店でのお給料を考慮します!

働く時間はあなた次第!自分のペースで働くことができます

働く時間を調節しやすいのはありがたいことですよね。
1日のみの体験入店~長期OK
1日4時間以内OK、週1・2日からOK、週4日以上OK、土日祝のみOK
週1からOKは魅力的ですね。
もともと時給の高いお店なので、短時間でお小遣い稼ぎや、長時間でガッツリといったようなメリハリがつけやすいですね。

ひとりでは不安という方はお友達と一緒に♪

未経験の方などひとりでは不安という方もいますよね?
今なら友人紹介手当アリ!
お友達と一緒にお仕事OKなので、未経験で不安な方も安心してください♪
ノルマが無いお店だから、自分のペースでお仕事出来る高環境をご用意★
友人紹介手当もあるのはありがたいですね!
どんな人でもナイトワークを始めやすいオススメのお店です!

キャバクラ カエラのバイト求人ページへ

キャバクラ クラブ六本木ルネッサンス

キャバクラ クラブ六本木ルネッサンス

ワイン好きの方は必見!

ワインソムリエがいるお店なんて珍しいですよね!
CLUB RENAISSANCE(ルネサンス)には、キャバクラには珍しくワインソムリエの常駐しているお店でワイン通のお客様も多く訪れているお店で、働きながらワインに詳しくなれちゃうかも!
ワイン好きはいろいろな知識があるに越したことはありませんからね…今後自分で選ぶときの参考にできるかも!

店舗が複数あるのは信頼の証

姉妹店もありお客様からの信頼も厚いお店です。ナイトワーク未経験の方でも安心して働くことができます。
未経験からスタートする女性も多くノルマがないので安心してお仕事が出来るCLUB RENAISSANCE(ルネサンス)で高収入を実現してくださいね!
姉妹店がいくつもあるということはお客様が多いってことですね。
せっかく働いてもお客様がいなければ稼ぐことはできませんからね。

大きなお店なので待遇も充実

大きいお店ということは待遇がしっかりしている気がしませんか?
各種バックも高額で同伴バックは4000~6000円となっているので時給以外にも稼げる環境が整っています。
ほかにも寮・託児所の完備や送迎、お給料の日払いといった待遇面も充実しております。

どんな人でも安心が一番ですよね!
信頼できるお店で働いてみませんか?
キャバクラ クラブ六本木ルネッサンスのバイト求人ページへ

キャバクラ ガーデンクラブ祇園(ぎおん)

キャバクラ ガーデンクラブ祇園(ぎおん)

新規オープンのお店です!

この度新しくオープンするお店です!
オープニングにつきお店を盛り上げてくれるナイトワーク経験のスタッフを優遇しています。
もちろん未経験の方でも、みんな同じところからスタートするので大丈夫!

新規オープンなので店内はキレイで居心地がいいこと間違いなし!

店内には滝が流れる和風を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。
大人な雰囲気のキャバクラなので、募集する女性の年齢層も25歳〜30代と、他のキャバクラより高めです。
綺麗な店内で働いてみませんか?
滝が流れてるなんてすごいですね!募集している年齢層は少し高めなので今のお店に満足していない人なんかはいいかもしれませんね。
新しいお店なら心機一転、新しいスタートを切れそうです。

週1からOK!ダブルワークでも問題ありません!

週1日~の出勤OK☆
プライベートを優先したい学生さんや、OLさんなど本業優先でも気軽に働けます。
実際に、掛け持ちで働いている子も多いです^^
働いているみんなが25歳~30代であればOLの方なんかも問題なくなじめそうですね。
週1からOKな点も働きやすいポイントになりそうです。
ひとりじゃ不安という方はお友達と一緒でもいいみたいですよ!

キャバクラ ガーデンクラブ祇園(ぎおん)のバイト求人ページへ

キャバクラ AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)

キャバクラ AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)

アジアンパブですが日本人を積極的に募集しています

アジアンパブというと外国人の方もいるので変わったお話なんかもできそうですね。
海外に興味のある方にとっては適した環境かもしれません。

とにかく雰囲気が良いお店です!

やっぱり働きやすい環境が一番ですよね。
アットホームな雰囲気で楽しく働ける職場です。
一度働いてもらうと、皆なかなかやめていかないのが当店の自慢です!
週1日の勤務からOK!給料や休みは相談に応じます。
週1からOKなら無理強いもされないでしょうし、なかなか辞めていかないというのも納得です。
キャバクラ AsianPub DAVAO(アジアンパブ ダバオ)のバイト求人ページへ

まとめ

キャバクラは全体的に高給ですね^^
また、複数の店舗を持っているお店が多いのもキャバクラの特徴で、それが信頼の証になっているような気もします。
今回紹介したお店は全て自信を持ってオススメできるお店なので、興味を持った方は是非応募してみてください!

岡山キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する