ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 キャバクラ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(クラブ風雅・クラブ瀬里奈)

  1. キャバクラ クラブ瀬里奈
  2. キャバクラ クラブ風雅
  3. まとめ
岡山エリアのキャバクラの求人情報からおすすめのお店をピックアップして紹介させて頂きます^^

キャバクラ クラブ瀬里奈

キャバクラ クラブ瀬里奈

大規模リニューアルのお店です

クラブ瀬里奈さんは2017年に大規模リニューアルされたお店です。
オープンしてまだまだ日も浅くキャスト大募集中です。
岡山ではトップクラスに規模の大きなキャバクラです。
リニューアルしてから連日大盛況だそうなので、活気があります。
お客様が来られないお店で働くと稼げないのはもちろん時間がすぎるのも長く感じますからね..。

出勤する日を本当に自由に選べます

働ける日を自由に選べるのは、本当に有難いですよね。
これ以上ないくらい働きやすい環境です。
シフトは一週間ごとに都合のいい日をお聞きして、その日、その時間だけコンパニオン感覚で働いて頂けます☆
週に1日、2週間に1日でもokです。
週に1日だけ、週末だけ、給料日前でお金困った時...(笑)是非相談してみましょう。
お昼のお仕事や大学生の方はお昼の本業に支障がでては本末転倒ですからね(^^;

短期勤務もOK

実際結構、長期じゃないとダメだといいうお店さんは多いです。
学生さんなら夏休みや春休みの間だけ、次の仕事が決まるまでの繋ぎ等、是非ご相談ください。

しかしどうしても事情があって、短期しか働けないという場合もありますよね。
瀬里奈さんは短期OKなので、ちゃんと退店時期がわかっている場合は事前に伝えておきましょう。

キャバクラ クラブ瀬里奈のバイト求人ページへ

キャバクラ クラブ風雅

キャバクラ クラブ風雅

遠方への送迎可能

クラブ風雅さんは福利厚生が充実しており、待遇は岡山ではトップクラスです。
遠方から勤務したいと考えている人も是非相談してみてください。
福山等、遠方への送迎も可能ですのでご相談下さい。
岡山・倉敷はもちろん遠方の送迎も行っております。
地元では働きたくないという方や、県北や兵庫よりのエリアの方、地元にキャバクラがないという方も是非選択肢に入れてみてくださいね。

ナイトワークが初めてで応募が不安な方は是非友達同士で

キャバクラで働いたことがない方はまずは友達と応募してみてはいかがでしょうか?
一人での応募が不安な方は是非友達を誘って面接・体験入店に来てください。
最初は友達と一緒に日程を合わせて出勤も可能です。
友達と2名での応募や体験入店は結構多いみたいですよ。
2名で応募する場合は念のため二人とも連絡するのがいいと思いますよ!

キャバクラ クラブ風雅のバイト求人ページへ

まとめ

キャバクラはなんといっても待遇面が充実しているところが魅力ですね〜。
遠方への送迎や完全自由出勤なんかはスナックやラウンジではなかなかありません。
風雅さんも瀬里奈さんもジョブメイクスタッフが自信を持ってオススメできるお店さんです。
岡山には住んでないけど、週末だけ、月に数回働いてみようかななんてかたはぜひ応募してみてはいかがでしょうか〜^^

岡山キャバクラのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する