ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(Xanadu・PrimeRose・frontier・和蘭-WARAN-・A(エース))

【岡山 スナック】日払い可能な求人バイト(Xanadu・PrimeRose・frontier・和蘭-WARAN-・A(エース))
  1. スナック Xanadu(ザナドゥ)
  2. スナック Prime Rose
  3. スナック frontier フロンティア
  4. スナック 和蘭-WARAN-
  5. スナック エース
  6. まとめ
今回は岡山にある日払い可能なスナックをいくつかご紹介いたします。
気に入ったお店がございましたら是非ご連絡してみてください!

スナック Xanadu(ザナドゥ)

スナック ザナドゥ

ザナドゥってどんなお店?

ザナドゥは岡山市内にあるママと2,3人のスタッフと少人数でひっそりと営業しているスナックです。
基本的に一見さんはお断りですので、質の高い既存のお客様がほとんどです。
無理にお酒を飲ませたり、セクハラ等の行為はありませんので安心してください!!
もちろん、案内所や集客用のウェブサイト等は利用していません。

少人数だからこそ結束が強いですし、働きやすいと思いますよ!!

スナック Xanadu(ザナドゥ)のバイト求人ページ

スナック Prime Rose

スナック プリムローズ

プリムローズってどんなお店?

プリムローズは岡山市内にある少人数で頑張っている小さなスナックです。
アットホームな雰囲気と客層の良さには自信があります!
女の子も素人の子ばかりで、お客様も楽しくて優しい常連さんばかりなので、経験の無い方でも働きやすいと思います。
服装は自由!Tシャツ、ジーンズ以外ならOK!
お酒が飲めなくても、全く経験がなくても大丈夫!!

スナック Prime Rose(プリムローズ)のバイト求人ページ

スナック frontier フロンティア

スナック フロンティア

フロンティアはこんなお店です!!

フロンティアは倉敷市にあるオープンしたてのスナックです!
ママも女の子も気さくで働きやすい環境です!
また、オープンしたてなので他のスタッフと大差ありませんし、ノルマ等もないので安心してください!!
ナイトワーク未経験者だからこそこういったオープンしたてのお店がぴったりですよ!

学生さん、30代の方も大歓迎!新しい出会いが待っています!
生活が少し落ち着いてきた学生さんや30代の方も大歓迎です!
ナイトワークデビューするも良し、復帰して過去の経験を活かしてくれるも良し。様々な人たちに囲まれて、貴女のペースで働くことができます!

生活が少し落ち着いてきた学生や30代の方も大歓迎だそうです!
応募してみてもいいかもしれませんね!

厚待遇があなたをお待ちしています


充実の待遇。貴女の働きやすい環境作りに努めています!
当店ではお給料の日払いが可能ですので、急な出費があっても大丈夫!相談してもらえればすぐにお支払いします!
また場合によっては送迎を付けることもできます。こちらもぜひご相談ください!
働くんだったら待遇がいいお店ではたらきたいですよね!


スナック frontier フロンティアのバイト求人ページ

スナック 和蘭-WARAN-

スナック 和蘭

和蘭ってどんなお店?

和蘭は2017年4月ニューオープンのお店です!
ママは元学校教員です!そんなママと一緒に働いてみませんか?
店内の雰囲気は落ち着いた空間を演出する和テイストの内装です。
お客様にも女の子にも過ごしやすい空間になっております!
ほとんどが未経験のスタッフなので差はあまりありません。
なので、未経験の方でものびのび仕事ができますし、ノルマはもちろんありません!!

実はママは以前学校教員として働いていました。
ナイトワーク未経験の女の子は、初めての夜のお仕事となるといろいろと不安なことが多いと思います。
仕事に対する不安もあれば、お店や経営している人に対しての不安も大きいと思います。
そんなあなたにこそ是非一度ママに会いに来て頂きたいです!
元教師ということで、話しやすいママだと思います!

小さいお店ですが待遇はばっちり!


イベント時と忙しい週末はヘアメイクと送迎があります。
スナックとしては珍しいですがイベントの際には希望者は専属の美容師さんにヘアメイクをしてもらうことが出来ます!
セットが苦手な女の子や時間がない時でも安心!
あなたの魅力を引き出してもらってくださいね♪
さらに、シフトは自由なのであなたの好きな時間に働けますよ!

幅広い年齢層を募集中


幅広い年代の女性を募集しています。
当店に来られるお客様は年齢の高いお客様ばかりです。
30代や40代のお客様はあまり来店されません。
なので女の子は18〜40歳くらいまでの幅広い年代で募集しています。
自分の年齢で諦めていた人も是非ご応募ください!!

スナック 和蘭-WARAN-のバイト求人ページ

スナック エース

スナック A

エースってどんなお店?

エースは岡山市にある2017年2月にリニューアルオープンしたお店です。
こじんまりとしたお店には平日にママと1人の2人で営業しています。
週末はもう1人増えるくらいでとても働きやすいですよ!
お客様は30代~50代が中心でお客様がよく助けてくださるのでとても助かっています!
お客様、スタッフもとてもアットホームで働きやすいですよ!
恰好はカジュアルな恰好でOK!

こういったお店のほうが、大勢のスタッフを抱えるお店より関わりや融通が利いていて働きやすいと思いますし、お客さんも優しい人が多いと思いますよ!

スナック A(エース)のバイト求人ページ

まとめ

今回は岡山にある日払い可能なスナックを数件ピックアップしてご紹介いたしました。
もし、気になったお店がございましたら是非ご連絡してみてください!



岡山スナック 日払い可のナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する