ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 スナック】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Lunon(ルノン)・LIP(リップ)・SNACK メモリー・BONITA(ボニータ))

【高松 スナック】日払い可能なおすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(Lunon(ルノン)・LIP(リップ)・SNACK メモリー・BONITA(ボニータ))
  1. スナック Lunon(ルノン)
  2. スナック LIP(リップ)
  3. スナック SNACK メモリー
  4. スナック BONITA(ボニータ)
  5. まとめ
高松エリアのスナックで日払い可能なおすすめナイトワーク求人をご紹介します。

スナック Lunon(ルノン)

スナック ルノン
ルノンさんはオープンして10年以上の老舗で信頼があるお店です。

スタイリッシュで大人な雰囲気のスナックで働きませんか?

長く続いているお店ではありますが店内や雰囲気は老舗という感じはなくスタイリッシュな店内です。
7~8名の女の子が勤務していますが、女の子同士がとても仲が良くて、とても働きやすいそうですよ。
やっぱり女の子同士が仲がいいのが一番!です。

しっかり稼げるお店です♪

あなたの頑張り次第で昇給もできるので、どんどん稼げちゃいます♪
しかもお給料は日払いも可能なので、お小遣いが欲しいときなどはとても助かります^^
時給3000円からというのはスナックにしては高時給ですよね。
経験者の方は優遇してくれるので、しっかり相談しましょう。

体験入店してみませんか?

面接の交通費も2000円支給致します!
この機会にぜひお店の雰囲気を見に来て下さい!
気になったらぜひお問い合わせくださいね♪
まずは体験入店をおすすめします♪
スナック Lunon(ルノン)のバイト求人ページへ

スナック LIP(リップ)

スナック リップ

ナイトワーク未経験の方も大歓迎★☆

今働いている子たちは全員ナイトワーク未経験からのスタートです♪
オープンして1年のお店ですが、上下関係や派閥などないので、すぐに慣れて楽しく働けそうです♪
みんな未経験からのスタートの女の子なので、未経験から始めた気持ちとかもわかってもらえてフォローもしてくれますよ。
一緒に働いてみてはいかがでしょうか。

当店は人柄を重視しているので不安なんて抱えずに気軽に来てください

優しいスタッフがあなたをお迎えします!
スタッフがお酒の作りや接客の仕方を一から丁寧に教えてくれます。
もちろんノルマなしでお酒飲めなくてもOKです。
お給料の日払いもOKなので相談してみましょう。

友達同士での応募もOKですよ

最初から入店するのが怖いのは当たり前!
だからまずは気軽に体験入店へお越しください。
お友達同士で応募できるから気軽にできそうです。
お友達と一緒にぜひ体験入店してみてくださいね^^
スナック LIP(リップ)のバイト求人ページへ

スナック SNACK メモリー

スナック メモリー

30年以上続く老舗店、お客様の層の良さが自慢です

高松にて長年の信頼と実績のある当店お金を稼ぐだけでなく、将来をサポートすることができるお店です。
常連さんばかりですので安心して働けます!
常連さんばかりだとすぐに顔を覚えてもらえて働きやすいですよ~
お客様のほうが気を使ってくれたりすることもあるそうです。
ナイトワーク未経験の方にはとても助かりますよね。
将来までサポートしてくれるお店はなかなかないですよね。

ナイトワークが未経験の方も経験者の方も、ブランクがある方も、他店からの移動を考えている方も大歓迎

普段は2-3名で営業をしています。煩わしいキャスト同士の人間関係や派閥はありません。
30代の女の子も歓迎してるので、年齢で諦めていた方もぜひ応募してみてくださいね。
上下関係や派閥なしでストレスなく働けるお店です。

気になったらぜひ応募してみてくださいね!

気になったらぜひ体験入店してみてはいかがでしょうか?
日払いも可能です。
スナック SNACK メモリーのバイト求人ページへ

スナック BONITA(ボニータ)

スナック ボニータ

ナイトワーク未経験の方歓迎!

20代が中心だから,新しい友だちもできるかも!?
それに新しいことにチャレンジして新しい自分を発見できるチャンス!
未経験だからって怖がることはないみたいです。
むしろ楽しい経験ができるし、お友達もできるみたいな感覚で働けるお店です♪
もちろん夜のお仕事初めての方にはスタッフが丁寧に教えてくれますよ。

お酒が飲めなくてもOK!

お酒が飲めなくても話ベタでも笑顔があれば案外どうにかなりますよ(笑)
お酒を飲まなくても働けるお店って嬉しいですよね。
ノンアルコールドリンクで楽しく働きましょう♪

週1日以上出れればOK!

家庭に入り、仕事から遠ざかっていた方、キャバクラ・スナック等々夜のお仕事の経験がある方も、全くの未経験者さんも、長~いブランクがある方も大歓迎!!
シフトが週1日からOKだと気軽に働けますよね。
未経験の方やブランクのある方でも最初は週に1日から始めて徐々に増やしていくのもありですよ。
シフトはかなり自由に組めるみたいなので、ぜひ相談してみましょう。
あなたも体験入店してみてはいかがでしょうか。

スナック BONITA(ボニータ)のバイト求人ページへ

まとめ

ここに取り上げた店舗はいずれも日払い可能なお店です。
お小遣いが欲しいときや急な出費があるときなどに気軽に働いてみてはいかがでしょうか。
スナックでもお店の広さやお客様の客層によっていろいろなお店があります。
自分に合ったお店を見つけたいですよね。
お店の雰囲気を確かめるためにもぜひ体験入店をおすすめします^^
高松スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する