ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(イヴ-eve-・アクセル・NEO SHINY(ネオシャイニー))

【倉敷 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(イヴ-eve-・アクセル・NEO SHINY(ネオシャイニー))
  1. スナック イヴ-eve-
  2. スナック アクセル
  3. スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)
  4. まとめ
倉敷エリアのスナックでナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック イヴ-eve-

スナック イヴ-eve-
ママと数名のスタッフさんでやられている小さなスナックなので、ゆるくのんびりとした雰囲気のお店です。
ノルマや罰金なども一切なく、無理にお客様と電話番号やLINEを交換しないといけないということもありません。
また、子持ち・主婦・ダブルワークをされている方も大歓迎です。
週1からの勤務でもOKなので無理のない範囲で貴方のライフスタイルにあった働き方をして頂くことができます。

お客様は常連さんがほとんどです

オープン7年目のお店なのでお客様は常連様が多く、ナイトワーク未経験の方でもとても働き易いと思います。
新規のお客様をゲットしなければ・・!というようなプレッシャーもまったくありません。
お客様の話相手になってあげるくらいの感覚で働いてもらって大丈夫です。
お仕事内容も難しいことは一切ありませんので安心して働いていただくことができます。

アットホームな雰囲気でみんな仲が良いお店

定着率が高いのでアットホーム感では他のお店に負けません。
今働いてくれいている女の子はみんな2年以上在籍しているので、かなりアットホームで皆仲良しです。
現在、働いて居られるスタッフさんはみんな2年以上在籍していらっしゃるそうです。
みんな仲が良く楽しい環境だということがわかりますね。
だからといって新人のかたが馴染めないお店ということはありません。
先輩スタッフさんみんなで新人の子が常連さんと馴染めるように全力でフォローしていただけるので不安になるようなこともありません。
せっかくお仕事をするなら楽しく働きたいですよね。
そんな方はぜひ、イヴ-eve-さんでお仕事されてみてはいかがですか?

スナック イヴ-eve-のバイト求人ページへ

スナック アクセル

スナック アクセル
水島で19年続いているお店です。20年目を一緒に働いてみませんか?
貴方のペースで働くことができるので、社会人の方のWワークや掛け持ち・主婦さんも問題ありません。
ご連絡をしていただいてからしっかりと相談した上で勤務時間を決めてくださるので、自分のスタイルに合わせて働くことができ、
ナイトワーク初心者の方でも安心して働くことができます。

難しいことは一切なく簡単なお仕事内容です

無理してお酒を飲む必要もナシ!
ノルマや罰金もナシ!
笑顔できっちりと接客ができれば問題はありません。
お酒も無理に飲まないといけないということはありませんので、
お酒が飲めない方や苦手な方でも気にすることなくお仕事をしていただくことができます。
安心してお仕事が始められて、自分らしく働けるお店なので、
ナイトワークが初めての方にも自信を持ってオススメすることができるお店です。
優しすぎるママさんのもとで一緒に働きましょう。

30代の方大歓迎!貴方の魅力を最大限に発揮してください

30代歓迎!貴女がもう一度輝ける場所です
当店では30代の方を歓迎しております。
「若いころに水商売をやっていた…」「少し生活が落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎを…」とお思いの貴女。
アクセルさんはゆったりとした職場なので、ナイトワーク復帰の方でも働きやすいお店です。
30代の貴方がもう一度輝ける場所で経験者の方も未経験者の方もお仕事を初めましょう!

スナック アクセルのバイト求人ページへ

スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)

スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)
広い店内でお客様との雰囲気も和気あいあいとしており、女の子スタッフもまるで家族のような楽しいお店です。
和気あいあいとした雰囲気で楽しみながらお仕事ができる環境なので未経験の方でも安心です。
お客様も優しい方達ばかりなので楽しくお仕事をしていただくことができます。

待遇もばっちり!未経験の方でも安心して働けます

お給料の日払いが可能ですので、急な出費があっても大丈夫!気軽にご相談ください。
そのほかにもお店までの送迎や正月ボーナスなど、待遇面もばっちりです。
働く時間は週1からでも大丈夫なので、貴女のペースで働くことができます。
なので、水商売経験が無い方でも気軽に始めることができます。
未経験者の方でもママさんやスタッフさんがしっかりとサポートしてくださるので何も心配することはありませんよ。

ノルマも一切なし!お酒を無理に飲むこともありません

きついノルマは無く、無理やりお酒を飲ませることもありませんのでナイトワークデビューにはぴったりです。
ノルマなども一切ないのでプレッシャーを感じることもなくお仕事していただくことができます。
お酒を飲めない方は無理に飲む必要もありませんので気にしなくて大丈夫ですよ。
経験者の方もノルマやお酒を無理に飲むことなく働いていただけます。

スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)のバイト求人ページへ

まとめ

どのお店もナイトワーク未経験の方でも安心して働いていただけるお店ばかりです。
体験入店や見学などもできるので少しでも気になったお店があればお気軽にお電話してみてください。
楽しく自分にあった環境でナイトワークを初めてみましょう♪

倉敷 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する