ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 スナック】日払い可能な求人バイト(華 hana・妙蘭・パラサマ・NEO SHINY・藤子-fujine-)

【倉敷 スナック】日払い可能な求人バイト(華 hana・妙蘭・パラサマ・NEO SHINY・藤子-fujine-)
  1. スナック 華 hana
  2. スナック 妙蘭
  3. スナック パラサマ
  4. スナック NEO SHINY
  5. スナック 藤子-fujine-
  6. まとめ
今回は倉敷にある日払い可能なスナックについていくつかご紹介したいと思います。
ぜひ、バイト探しの参考にしてみてください。

スナック 華 hana

華 スナック

華 hanaってどんなお店?

華は倉敷市にあるスナックです。
お店はリニューアルしたばかりですので店内は綺麗で働きやすいですよ!
お客さんと和気あいあいした雰囲気、女の子スタッフもアットホームな楽しいお店です。
お客様の質がいいので、お客様同士も意気投合して仲良くなることも多くてあまりお仕事しなくていい感じの時もあるらしいですね(笑)
常連さんが多いお店なのですぐに顔を覚えてもらえて話が弾むと思いますよ!
接客業ではありますが、友達感覚で割とフランクにお仕事できるのもこの店の魅力に思えます。

とにかく働きやすいお店です!

あなたのペースで働いてください。シフトは自由に組めます!
週1~大丈夫です!
もちろんノルマや無理な営業行為、罰金もありません。
ナイトワーク未経験でも全く問題ないです。歓迎します!!ダブルワークも歓迎です!あなたのシフトのご要望をお聞きしますので、無理のない範囲で楽しく働いてください。
一緒に楽しみながらお仕事しませんか?
これなら、学生の方やWワークの方、お子さんをお持ちの主婦の方も安心して働くことができますね!

スナック 華 hanaのバイト求人ページ

スナック 妙蘭

妙蘭 スナック

妙蘭ってどんなお店?

妙蘭と書いて「さらん」と読むお店。
お店は倉敷市阿知にあります。
飲み屋街から少し離れた落ち着いた場所にある隠れ家的なスナックで落ち着いた雰囲気のお店です。
お客さんの年齢層は幅広く、みなさん紳士的な方ばかり。
服装は自由なので、ジーパンでなければカジュアルな格好で働いてもOKです!
自分のやりやすいスタイルで働けるのは魅力的ですね!
キャバクラのようなガッツリした雰囲気が苦手な方でも安心してナイトワークを始めれますよ!

気軽に稼げます!


お小遣い稼ぎにもピッタリ
週1からOKなのであなたのペースで働くことができます。もちろんシフトを多めに入れたいという方はお気軽にご相談ください。
また日払いも可能なので、急な出費があっても大丈夫!
日払い可能で、あなたのペースで働けるのがいいですね!

スナック 妙蘭(さらん)のバイト求人ページ

スナック パラサマ

パラサマ スナック

パラサマってどんなお店?

パラサマは倉敷市阿知にあるお店です。

未経験者歓迎!ナイトワーク未経験の方でも問題はありません!みんな自由で働きやすい環境です。
お酒が飲めなくてもOK!お客様もお友達みたいで働きやすいです。
すごく働きやすい環境に思います。
シフト制なのでレギュラーも早番、遅番、休みなど選べます。
また、お給料の日払いも可能なので、急な出費があっても大丈夫ですし、シフトを多めにして日払いにしてもらえば解決しますよ。

各種手当も充実


各種手当あり!頑張ってくれる方はどんどん評価します!
通常手当に加えてイベント手当等もあります。 勤務年数によりママ手当、チーママ手当等も増えていきます。貴女が頑張れば頑張るほどどんどん手取りが増えていきます!
このお店は、ガッツリ稼ぎたい人にはおすすめです!

スナック パラサマのバイト求人ページ

スナック NEO SHINY

NEO SHINY スナック

NEO SHINYってどんなお店?

NEO SHINYは倉敷市阿知にあるお店。
広い店内とお客様との和気あいあいした雰囲気に、女の子スタッフもまるで家族のような楽しいお店です!
未経験の人でも安心して働けるお店だと思います。

高待遇で働きやすい!


待遇もばっちり!ナイトワーク未経験の方でも働きやすいこと間違いなし!
お給料の日払いが可能ですので、急な出費があっても大丈夫!気軽にご相談ください。
そのほかにもお店までの送迎やボーナスなど、待遇面もばっちりです。
働く時間は週1からでも大丈夫なので、貴女のペースで働くことができます。なので水商売経験が無い方でも気軽に始めることができます。
あなたらしく働けるお店に思えますし、きついノルマは一切無く、お酒を無理やり飲ませることは一切ありませんのでナイトワークデビューにはぴったりです!

スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)のバイト求人ページ

スナック 藤子-fujine-

藤子-fujine- スナック

藤子-fujine- ってどんなお店?

常連のお客様がメインの落ち着いた明るい雰囲気のお店です。
落ち着いた雰囲気のお店なので「水商売を始めてみたいけどキャバクラみたいなキラキラした雰囲気は苦手かな〜」って思ってる人にはぴったりのお店に思えます。
お客様は常連の方ばかりでお互いによくわかっているので、紳士的な方ばかりです。

待遇も良く、サポートもしっかり


待遇面もばっちり!貴女が頑張ったぶん評価します!
当店は倉敷駅から近いためアクセス抜群!交通費も全額支給なので倉敷市外の方でも構いません。
あた貴女の頑張り次第で随時昇給があります!その他ボーナス支給やお給料の日払いもあるので、お気軽にご相談ください。
30代歓迎!ナイトワーク経験者の方は優遇します!
当店では30代の方を歓迎しています。過去にナイトワーク経験がある方は優遇しますので、ぜひ復帰してはみませんか?もちろん、未経験の方も大歓迎です!当店でナイトワークデビューしてみませんか?
とても働きやすいお店に思えます。
30代のかたや未経験のかたにぴったりですね!

スナック 藤子-fujine-のバイト求人ページ

まとめ

今回は倉敷市にある日払い可能なスナックについていくつかまとめてご紹介いたしました。興味が出た店舗がございましたら是非ご連絡してみてください!

倉敷 スナック 日払い可のバイト求人ページ
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する