ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 スナック】日払い可能な求人バイト(スナックavril(アブリル)・タムタム・Snack1/2(にぶんのいち))

【倉敷 スナック】日払い可能な求人バイト(スナックavril(アブリル)・タムタム・Snack1/2(にぶんのいち))
  1. スナック スナックavril(アブリル)
  2. スナック タムタム
  3. スナック Snack1/2(にぶんのいち)
  4. まとめ
倉敷エリアのスナックで日払い可能な求人バイトをピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック スナックavril(アブリル)

スナック スナックavril(アブリル)
9月から入店お祝い金6万円支給キャンペーンが行われています。
お仕事を初めるなら今がチャンスですね。
スタッフはみんな元気で優しい方たちばかりなので
未経験の方でも安心して働ける職場となっております。

乗り換えキャンペーン実地中です

現在他のキャバクラ・ラウンジ・スナックで働いている方必見!
他店からの乗り換えで入店お祝い金60,000円支給致します!
他店からの乗り換えで6万円を支給していただけるそうです。
今、働いているお店に不満がある方にはとても嬉しいサービスですよね。
もちろん、ナイトワーク未経験の方でもわからないことがあればママや先輩スタッフが
しっかりとサポートしてくださるので安心してお仕事を初めていただくことができますよ。
周りにサポートしていただける方がいるとなんだか心強いですもんね。

難しいことは一切ありません

現在20代の女性が活躍中!
基本的なお仕事としてはお客様に楽しんでいただくために、明るくお話出来ればOK!
笑顔で接客することが出来ればどんな方でもお仕事をしていただけます。
明るく笑顔でお話をすることがメインですので難しいことは全くありません。
また、ノルマや同伴、アフターの強制などもナイトワーク未経験の方が
不安に感じることや嫌なことは一切ありません。
貴方の自由に楽しく働いていただけるお店です。

待遇面も充実しております

他のお店にお勤めの方は、待遇もしっかりと考慮いたしますので、一度お話ししてみませんか?
当店では寮も完備しているのでナイトワークを軸に生活することもできますし、送迎もあるので通勤には困りません!
一人でも友達同士でもOK!
寮の完備や送迎なども行われておりとても充実した待遇となっております。
もちろん、友達同士での応募も可能なので夏休みと行った長期休みを利用して
お仕事をしてみるのもいいかもしれませんね。
ナイトワーク未経験の方は不安なこともあると思いますがしっかりと相談に乗っていただけます。
一度、相談をされてみてはいかがでしょうか?

スナック スナックavril(アブリル)のバイト求人ページへ

スナック タムタム

スナック タムタム
倉敷駅から徒歩圏内なので電車やバスを利用される方は、
夜の遅い時間帯でもすぐ近くに駅があると思うと安心できますよね。
個性豊かなスタッフばかりなのでお仕事していてとてもおもしろいと思います。

こじんまりとしたスナックです

アットホームなお店なので楽しみながら働けると思います!
初心者でも優しい女の子ばかりなので安心してください!
楽しみながらお仕事できるのが一番いいですよね。
お仕事もカウンターメインなので特に難しいことはないのでナイトワーク未経験の方でも安心ですよ。
少しずつ覚えていただければ大丈夫です。
そして、何よりも大事なのは貴方の笑顔です。
笑顔を忘れずにお仕事してくださいね。

30・40代の方大歓迎です

この度はレギュラーの女の子が昼間の仕事を始めるため募集させて貰いました。
30代、40代も歓迎です!
30・40代の方でナイトワークを初めたいと思っている方必見。
各種バックも充実しているのでとても働きやすいと思いますよ。

お年玉も貰えます

ボトルバックや誕生日バックはもちろん、お年玉まであるんです!
その他お給料の日払いや送迎など貴女が満足すること間違いなしの好待遇!こんなお店で夜のお仕事してみませんか?
お給料も貰えてお年玉もいただけるって嬉しいですよね。
こんなに待遇面で充実しているお店はあまりないと思います。
ぜひ、タムタムでお仕事を初めてみませんか?

スナック タムタムのバイト求人ページへ

スナック Snack1/2(にぶんのいち)

スナック Snack1/2(にぶんのいち)
優しいママとゆったりとした雰囲気の中でお仕事することができます。
カウンターのみの接客なのでノルマもなく難しいことはない簡単はお仕事ばかりなので
どんな方でもお気軽にナイトワークを初めていただくことができます。

30代40代大歓迎!ぜひご応募ください!

当店では30代や40代の方でも大歓迎しております!
「昔、水商売をしていた」「未経験だけど年齢的に無理なのでは」と思っている方も多いのではないでしょうか。
そう思っておられる方でも安心できる落ち着いたお店です。思い切ってナイトワーク復帰、デビューしてみませんか。
貴方の個性を存分に発揮してくださいね。

なんでもお気軽にご相談ください

日払い可、寮完備、送迎あり、終電あがり可、託児所あり、服・ドレスの貸し出しもできます!
そのほかにも、短期勤務・体験入店も可能!もちろん長期の勤務も大歓迎です!体験入店も可能なので、一度お店の雰囲気を見てから考えていただいても構いません。
託児所などもあるそうなので子持ちの方でも安心して働けそうですね。
気になったことがあればどんなことでもお気軽にご相談してみてください。

スナック Snack1/2(にぶんのいち)のバイト求人ページへ

まとめ

今回、紹介させていただいたお店はどこも日払い可能なお店ばかりです。
月1回の給料だといざお金が必要なときになくて困るということもあるかもしれませんが、
日払いだとすぐにお金をいただくことができるので安心ですよね。

倉敷 スナックの日払い可能なナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する