ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 スナック】日払い可能な求人バイト(心結葵(ここあ)・frontier フロンティア・パラサマ・藤子-fujine-)

【倉敷 スナック】日払い可能な求人バイト(心結葵(ここあ)・frontier フロンティア・パラサマ・藤子-fujine-)
  1. スナック 心結葵(ここあ)
  2. スナック frontier フロンティア
  3. スナック パラサマ
  4. スナック 藤子-fujine-
  5. まとめ
倉敷エリアのスナックの求人情報から日払い可能なお店をピックアップして紹介させていただきます。

スナック 心結葵(ここあ)

スナック 心結葵(ここあ)

どんな方でもOK!みんなで仲良く働いてみませんか?

話をするのが好きな人、お酒を飲むのが好きな人、夜のお仕事に興味がある人など…
みんなで楽しくお仕事してみませんか?
経験、未経験は問わないので、どなたでも働いてもらえます。
週1日からOKなので、ダブルワークの方や学生さん、主婦の方も自分のペースで働くことができます♪

30代歓迎!落ち着いた雰囲気の中で働くことができます

スタッフ30歳前後が多く、落ち着いた雰囲気でアットホームなお店です!
ナイトワーク未経験の方やブランクのある方も大歓迎してくれますよ。
落ち着いた雰囲気のお店なので30代の方が歓迎されるようです。
年齢で諦めていた方には必見のお店です♪

充実の待遇!

日払い可能なので、急な出費がかさんだときも安心!また、交通費も全額支給しますので、市外の方もぜひご相談ください!
日払いも可能だと急にお金が必要な時など助かりますよね。
銀行に行く時間がない時なども困りません。
交通費も全額支給してくれるお店はなかなかないので待遇はとてもいいお店です♪
いろいろと相談にのってくれるそうなので、まずはお気軽に連絡してみてはいかがでしょうか。
ぜひ体験入店してみてくださいね♪
スナック 心結葵(ここあ)のバイト求人ページへ

スナック frontier フロンティア

スナック フロンティア

新しいお店なのでナイトワーク未経験の方でも働きやすいお店です!

ママも他のスタッフも気さくだから安心してください!
もちろんナイトワーク経験者の方も歓迎いたします!
ママがスナック未経験から始めたお店だそうで、一緒に盛り上げてくれるような女の子を募集しています。

充実の待遇。貴女の働きやすい環境作りに努めています!

当店ではお給料の日払いが可能ですので、急な出費があっても大丈夫!相談してもらえればすぐにお支払いします!
急な出費でお金が必要な時は、ママに相談しましょう^^
日払いしてもらえるとほんと助かりますよね。
また場合によっては送迎もつけることができるそうなので、ぜひ相談してみてくださいね。

学生さん、30代の方も大歓迎!新しい出会いが待っています!

ナイトワークデビューするも良し、復帰して過去の経験を活かしてくれるも良し。様々な人たちに囲まれて、貴女のペースで働くことができます!
少しでも夜のお仕事に興味のある方は、自分のペースで働いてみませんか?
お気軽に電話・メールで連絡、相談してみてくださいね♪
スナック frontier フロンティアのバイト求人ページへ

スナック パラサマ

スナック パラサマ

貴女のペースで働くことができます!

シフト制なのでレギュラーも早番、遅番、休みなど選べます。ナイトワークに不慣れな方などお気軽にご相談ください!
シフト制は自分の都合に合わせて働けるので、ダブルワークの方、学生さんでも問題なく働いてもらえます。
またお給料の日払いも可能なので、急な出費があっても大丈夫!シフトを多めにして日払いにしてもらえば解決しますよ。
お給料の日払いはいざというときに助かりますよね。

各種手当あり!頑張ってくれる方はどんどん評価します!

通常手当に加えてイベント手当等もあります。 勤務年数によりママ手当、チーママ手当等も増えていきます。貴女が頑張れば頑張るほどどんどん手取りが増えていきます!
頑張った分、お給料が増えるのはとてもやりがいがあります。
いろいろ手当があるそうなので、稼ぎたい人にはお勧めです♪

ナイトワーク未経験の方も経験者の方も歓迎しています

ナイトワーク未経験の方でも問題はありません!みんな自由で働きやすい環境です。
お酒が飲めなくてもOK!お客様もお友達みたいで働きやすいです。
ほんと楽しく働きやすそうなお店です。
お客様ともお友達感覚で接することができるのは肩がこらなくていいですよね。
楽しく働いて稼ぎたい方にお勧めのお店です♪
スナック パラサマのバイト求人ページへ

スナック 藤子-fujine-

スナック 藤子-fujine-

落ち着いた雰囲気のお店で一緒に働きませんか?

「水商売を始めてみたいけどキャバクラみたいなキラキラした雰囲気はちょっと…」
なんて思っている方にはピッタリのお店です。お客様は常連の方ばかりでお互いによくわかっているので、紳士的な方ばかりです。
落ち着いた雰囲気のお店はやっぱり働きやすいです。
常連のお客様がメインのお店はあまり気を遣わなくてもいいので、接客が楽ですよね♪

待遇面もばっちり!貴女が頑張ったぶん評価します!

当店は倉敷駅から近いためアクセス抜群!交通費も全額支給なので倉敷市外の方でも構いません。
ボーナス支給もあるし、お給料の日払いも可能なので、困ったときはぜひ相談しましょう。
また頑張り次第でどんどん昇給するのでしっかり稼げますよ。

30代歓迎!ナイトワーク経験者の方は優遇します!

当店では30代の方を歓迎しています。過去にナイトワーク経験がある方は優遇しますので、ぜひ復帰してはみませんか?
30代の方、勇気を出してぜひ相談してみてくださいね。
ブランクがあっても優遇してくれるので、以前に経験のある方にお勧めです。
ぜひお問い合わせくださいね♪
スナック 藤子-fujine-のバイト求人ページへ

まとめ

ここで紹介したお店はどこも日払い可能なお店です。
落ち着いたお店ばかりで、とても働きやすそうです。
気になったお店があったらぜひお問合せしてみてくださいね。
体験入店をお勧めします♪
倉敷スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する