ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(心結葵(ここあ)・スナック よつば・LunaPiena(ルナピエーナ))

【倉敷 スナック】ナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をご紹介(心結葵(ここあ)・スナック よつば・LunaPiena(ルナピエーナ))
  1. スナック 心結葵(ここあ)
  2. スナック スナック よつば
  3. スナック LunaPiena(ルナピエーナ)
  4. まとめ
倉敷エリアのスナックでナイトワーク未経験の方におすすめのバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

スナック 心結葵(ここあ)

スナック 心結葵(ここあ)
2015年11月オープンのお店です。
どんな方でも大歓迎!みんなで仲良く働くことができます。
話をするのが好きな人、お酒を飲むのが好きな人、夜のお仕事に興味がある人など…
みんなで楽しくお仕事しましょう。
オープンしてからそれほど時間の経っていないお店なので、魅力あるお店にするためにもあなたの力を必要としています。
一緒に素敵なお店を目指して頑張っていきましょう。

落ち着いた雰囲気の中で働くことができます

スタッフ30歳前後が多く、落ち着いた雰囲気でアットホームなお店です!
30代の方が多いお店なので、落ち着いた雰囲気でお仕事をしていただくことができます。
お酒は飲めなくても問題はありません。笑顔で明るく接客できる方なら大丈夫です。
ナイトワーク未経験の方や、多種も含め水商売に対してブランクのある方も大歓迎です。
ナイトワークに興味のある方、ブランクがある方も一度相談されてみてはいかがでしょうか?
ナイトワークを初めて、今の自分を変えてみませんか?
もちろん、経験は問いませんので安心して働いていただけますよ。
勤務時間も週1日からでも大丈夫なので、ダブルワークの方には負担になりにくく、
あなたのペースでお仕事を初めていただくことができます。

待遇も充実しています

日払い可能なので、急な出費がかさんだときも安心!
また、交通費も全額支給しますので、市外の方もぜひご相談ください!
急にお金が必要な場合でも事前に伝えておけば日払いなどもしていただけるので安心ですね。
交通費も全額支給してくださるので遠方から来られる方でも特に気にする必要はありません。
遠方の方でお気軽にご相談してみてください。

スナック 心結葵(ここあ)のバイト求人ページへ

スナック スナック よつば

スナック スナック よつば
2016年7月にJR倉敷駅すぐ近くにニューオープンしたお店です。
オープンから1年たったばかりなのでとってもきれいです。
キャバクラのように少しキツい感じの雰囲気や競争・プレッシャーなど一切ないので、
水商売が初めての方でも安心して楽しく働くことができます。
まだまだ成長途中のお店で貴方も一緒に成長してみませんか?

未経験の方、30代の方大歓迎です

みんな仲良くいつも家庭的でアットホームな雰囲気のお店です。また、30代を歓迎していますので、過去にナイトワークの経験がある方も復帰してみてはいかがですか?
アットホームな雰囲気のお店なので、ナイトワーク未経験者の方や経験者の方でも楽しく働いていただくことができます。
落ち着いた雰囲気のお店で夜のお仕事を始めてみませんか?
お仕事内容はお酒作りのお手伝いをしたり、明るく笑顔で楽しく会話してもらうだけの簡単なお手伝いのばかりなので、
大変なことや難しいことなどはありません。
ナイトワークデビューをするにはぴったりのお店ですね。

まずはお気軽にお電話してみてください

不安な方も大丈夫!
トモダチと一緒に応募もOK!
ナイトワークを始めるのに不安がある方は、まずは見学・体験入店をしてお店の雰囲気をみて決めてみてください。
週1から働けるのであなたのペースで働くこともできます。自分の時間を大切にすることもできますね。
容姿や年齢は気にしないで気楽に遊びに来る感覚で行かれてみてください。

スナック スナック よつばのバイト求人ページへ

スナック LunaPiena(ルナピエーナ)

スナック LunaPiena(ルナピエーナ)
お仕事内容はママのお手伝いをしていただくだけなので難しいことは一切なく簡単なお仕事です。
なので、未経験の方でも心配なくお仕事を初めていただくことができますよ。
幅広い年齢の方がご活躍されています。
特に細かいことは言いません。時間などを守って楽しく働いていただければOKです。
焼酎~カクテルまでお酒の種類も豊富なのでお酒が好きな方は嬉しいですね。
少人数ですがアルバイトのOLさん・学生さんを中心に女性数名で楽しくやっているお店です。

ナイトワークにブランク、抵抗のある方でも安心して働いていただけます

当店では30代40代の方を歓迎しております!
「昔は水商売をやっていたけれどもう…」
そんなあなたも安心して復帰できるようなお店なのでぜひ、復帰されてみてはいかがでしょうか?
当然、ナイトワーク未経験の方も問題ありません。スタッフさんたちがみんなで、あなたをサポートしてくださいます。
未経験でもしっかりとサポートしていただけるので心強いですね。

貴方のペースで無理なく働いていただけます

勤務時間は週1からOK!ドレスなど衣装の貸し出しをしているので私服通勤でOK!お酒が飲めなくても問題はありません!
勤務時間は貴方のライフスタイルにあわせていただけるのでお気軽にご相談してください。
不安な方は体験入店や見学も行っておられるのでぜひ一度お店の雰囲気を確かめに行かれてはどうでしょうか?

まとめ

どのナイトワーク未経験の方でもしっかりとサポートしていただけるお店ばかりなので
未経験の方でも安心してナイトワークをスタートしていただけることができます。
自分にあったお店を見つけてナイトワークを初めてみましょう♪

倉敷 スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する