ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷】お酒が飲めなくて良いお店特集(Snack1/2(にぶんのいち)・NEO SHINY(ネオシャイニー)・club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-)

【倉敷】お酒が飲めなくて良いお店特集(Snack1/2(にぶんのいち)・NEO SHINY(ネオシャイニー)・club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-)
  1. スナック Snack1/2(にぶんのいち)
  2. スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)
  3. キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-
  4. まとめ
倉敷エリアの求人情報からお酒が飲めない方にオススメのお店をご紹介します!

スナック Snack1/2(にぶんのいち)

スナック Snack1/2(にぶんのいち)

どんな方でも大歓迎!ゆったりとした雰囲気のお店です

未経験者も経験者の方も大歓迎です!お酒が飲めなくても全く問題ありません。
ノルマやペナルティはないですし、接客はカウンターのみなので、
安心してお仕事に集中することができそうです。
カウンター接客のみでノルマはなく、難しいことはない簡単なお仕事ばかりなの心配はいりません!ママのお手伝いをしてくれませんか?
ナイトワークが初めてだという方や、お客さんと上手く喋れるか心配な方は、
いきなり同じテーブルに着いてのお仕事は大変だと思うので、
まずはこういったお店から初めてみませんか?

30代でも40代でも大丈夫!

このお店では、若い子だけではなく30代40代の方も、大歓迎です。
今更ナイトワークなんてできないと思っているそこのあなた、
時間があるなら、新しいことを初めてみてはいかがでしょうか。
お給料を貰いながら、ナイトワークの仕事を通して、
さらに女性としての磨きがかかってくると思いますよ!
「昔は水商売をしていたけどもう…」「今さらナイトワークを始めようなんて…」
そうお思いの方も安心できる、落ち着いた雰囲気のお店です。ナイトワーク復帰、デビューの場にいかがですか?貴女の個性が魅力になるかもしれません!

手厚い待遇があります!

日払い可、寮完備、送迎あり、終電あがり可、託児所あり、服・ドレスの貸出もあります。
特に小さなお子様をお持ちの方にとって、託児所があるというのはとても大きなメリットだと思います。
さらにこの他にも、短期勤務や体験入店も可能です!
一度働いてみたらやっぱりちょっと雰囲気が合わないな、ということもあると思うので、
まずは体験入店からやってみてお店の雰囲気を自分の肌で感じてみましょう。
電話・メール・LINEにて募集しています。少しでも気になることなどがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください!

スナック Snack1/2(にぶんのいち)のバイト求人ページへ

スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)

スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)

和気あいあいとした雰囲気の楽しいお店です!

スタッフの女の子たちがまるで家族のように楽しくお仕事をしているお店です。
店内は広くのびのびとお客様とも仲良くおしゃべりをしているような雰囲気でやっています。

ナイトワークと聞くとスタッフの女の子同士での競争だったり、
辛いお仕事というイメージがあるかもしれませんが、このお店ではそんなことはありません。
なので、ナイトワークが初めてという方にもオススメできるお店です。

待遇もバッチリ!

お給料の日払いが可能なので、急にお金が必要になった時にも、
すぐに工面することができます。
ちょっとしたお小遣い稼ぎにも最適ですね!
またその他にもお店までの送迎があったり、ボーナスも出たりと、
待遇の面ではバッチリなお店です。
シフトの方も融通が聞くようなので、無理することなく、
あなたの都合に合わせてお仕事をすることができそうです。
働く時間は週1からでも大丈夫なので、貴女のペースで働くことができます。なので水商売経験が無い方でも気軽に始めることができます。

お酒が飲めなくても大丈夫!!

このお店ではノルマ等もなく、ましてや無理やりお酒を飲ませるようなことは決してありません。
ナイトワークというとお酒を飲めないとダメだったり、
その場の雰囲気で無理やり飲まざるを得ない状況だったりするようなイメージがありますが、
そんなことは一切ありませんので、ご安心ください。
未経験者の方から熟練の方までオススメできるお店です。

まずはお気軽に連絡から

待遇面などについての詳しいことについては、一度お話をするようなので安心です。
また、体験入店もやってますし、まずは見学だけということも可能ですので、
少しでも興味のある方は気軽にとりあえず連絡してみてはいかがでしょうか。
また、それでも不安という方のために体験入店、お店見学を実施しているので、お気軽にどうぞ!ママがどんな人か知りたいという方はプロフィールをご覧ください。
お問い合わせは電話・メール・LINEで受け付けています!

スナック NEO SHINY(ネオシャイニー)のバイト求人ページへ

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-

水島で10年以上、お客からの信頼も厚いお店です!

このお店は、水島で10年以上もの歴史を誇っているキャバクラだそうで、
これだけ長年続いている実績を考えると、かなり信頼できるお店だと思います。
経営の仕方が悪かったり、スタッフの女の子のことをないがしろにするようなお店は、
こんなに長く続かないですよね。

あなたが働きやすい環境を作ってくれるお店

待遇はかなり良く、これから新しい環境で頑張っていきたい人にオススメです。
男性スタッフ一同、貴女が働き易い環境を作れるよう全力でフォロー致します。
ドレスなど衣装の貸し出しがあり、寮や託児所を完備しているので、ナイトワークを軸に新生活を始めたい方にもおすすめです!
もちろん、お酒が飲めなくても大丈夫!
また、寮に入らないとしても送迎があるので通勤に困ることはありません。

未経験の方もぜひご連絡ください!

上記のように、働く女の子たちのサポートを全力でしてくれるお店です。
ナイトワーク未経験の方もぜひこの機会に初めてみませんか?
もしも一人で不安であれば、お友達との応募でも大丈夫なようです。
また、出張面接もやっているので、お気軽に連絡してみてください!
ナイトワークの経験の有無に関わらず働きたい!少しでも興味がある方は電話・メール・LINEでご連絡ください!
出張面接もOKです!お気軽にご相談ください。

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-のバイト求人ページへ

まとめ

今回はお酒が飲めなくても大丈夫なお店を紹介させていただきました。
ナイトワークというとお酒を飲みまくるようなイメージですが、
実際には、お客さんとお話をしながらお酒を提供するだけのお仕事も多いようです。
ナイトワーク未経験だと、やはり自分がお酒を飲むのは不安という方が多いのではないでしょうか。
安心してお仕事ができるお店を探してみてください。

倉敷のお酒が飲めなくてOKな求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する