ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷】お客様層に自信があるお店特集(藤子-fujine-・妙蘭・華 hana・イヴ-eve-)

【倉敷】お客様層に自信があるお店特集(藤子-fujine-・妙蘭・華 hana・イヴ-eve-)
  1. スナック 藤子-fujine-
  2. スナック 妙蘭(さらん)
  3. スナック 華 hana
  4. スナック イヴ-eve-
  5. まとめ
今回は、お客様層に自信があるお店特集ということでいくつかピックアップしていきたいと思います!
ナイトワークは接客業ということで、働く上で最も影響してくるのがお客様だと思います。
タチの悪いお客様が多いお店だとどうしても働きにくいでしょう。
なので今回の記事を見てみてバイト選びの参考にしてみてください!

スナック 藤子-fujine-

藤子-fujine- スナック

藤子ってどんなお店?

藤子は倉敷市にあるスナックです。
常連のお客様がメインの落ち着いた明るい雰囲気のお店です!
落ち着いた雰囲気なので、キャバクラみたいなキラキラした雰囲気が苦手な方にはぴったりだと思いますよ!

お客様は常連の方ばかりでお互いによくわかっているので、紳士的な方ばかりです!
なので、ナイトワークに関して不安な方も安心して働けますよ!
また、ナイトワーク未経験の方もママとスタッフ皆でサポートしますので安心してください!


働きやすい環境ですよ!


待遇面もばっちり!貴女が頑張ったぶん評価します!
当店は倉敷駅から近いためアクセス抜群!交通費も全額支給なので倉敷市外の方でも構いません。
あた貴女の頑張り次第で随時昇給があります!その他ボーナス支給やお給料の日払いもあるので、お気軽にご相談ください。

30代歓迎!ナイトワーク経験者の方は優遇します!
当店では30代の方を歓迎しています。過去にナイトワーク経験がある方は優遇しますので、ぜひ復帰してはみませんか?もちろん、未経験の方も大歓迎です!当店でナイトワークデビューしてみませんか?
初心者や30代の方にとってとても働きやすい環境に思えます!
駅から近い所にお店があるのも魅力ですね!


スナック 藤子-fujine-のバイト求人ページ

スナック 妙蘭(さらん)

妙蘭 スナック

妙蘭ってどんなお店?

飲み屋街から少し離れた落ちついた場所にあるお店です!
飲屋街から少し離れた隠れ家的なスナックです。
お客さんの年齢層は幅広く、みなさん紳士的な方ばかりなのが魅力。
服装はジーパンでなければカジュアルな恰好でもOK!キャバクラのような少しガッツリした雰囲気が苦手な方でも安心して水商売を始めることができます。

30代の方も歓迎!!



お小遣い稼ぎにもピッタリ
週1からOKなのであなたのペースで働くことができます。もちろんシフトを多めに入れたいという方はお気軽にご相談ください。
また日払いも可能なので、急な出費があっても大丈夫!

30代歓迎!ナイトワーク経験も問いません
当店では30代の方を歓迎いたします!
過去にナイトワークの経験があり少しブランクのある方は復帰の場に、未経験の方はデビューの場に。落ち着いた雰囲気のお店なのでどちらの方でも心配はいりません。

未経験の方、30代の方にぴったりだと思います!


スナック 妙蘭(さらん)のバイト求人ページ

スナック 華 hana

華 hana スナック

華ってどんなお店?

4/1にリニューアルオープンなので新しいお店で働きませんか?
接客というよりも、友達とのお喋りお延長で大丈夫です!
なので、ナイトワーク未経験の方でも安心して働けるお店です!
お店の雰囲気はお客様との和気藹々した雰囲気に、女の子スタッフもファミリー的な楽しいお店ですよ!
お客様どうしもよく意気投合するほど仲がいいので接客しやすいと思います!
また、常連さんが多いお店なのですぐに顔を覚えてもらえて話が弾むと思います!

あなたのペースで働けます!


あなたのペースで働いてください。シフトは自由に組めます!
週1~大丈夫です!
もちろんノルマや無理な営業行為、罰金もありません。
ナイトワーク未経験でも全く問題ないです。歓迎します!!ダブルワークも歓迎です!あなたのシフトのご要望をお聞きしますので、無理のない範囲で楽しく働いてください。
一緒に楽しみながらお仕事しませんか?
とても働きやすい環境に思います。学生やWワーカーにもぴったりですね!


スナック 華 hanaのバイト求人ページ

スナック イヴ-eve-

イヴ-eve- スナック

イヴ-eve-ってどんなお店?

ゆる〜く働けるお店です!
ママと数名の女の子でやっている小さなスナックでのんびり働きませんか?
ノルマや罰金は一切ありません。
無理にお客様と電話番号やLINEを交換しないといけないということもありません。
無理のない範囲であなたのライフスタイルに合わせて働いてください。子持ち、主婦、ダブルワークの方、大歓迎です。

お客様は常連さんがほとんどです。
オープン7年目のお店なのでお客様は常連様が多く、ナイトワーク未経験の方でもとても働き易いと思います。
新規のお客様をゲットしなければ・・!というようなプレッシャーもまったくありません。お客様の話相手になってあげるくらいの感覚で働いてもらって大丈夫です。
定着率が高いのでアットホーム感では他のお店に負けません。
今働いてくれいている女の子はみんな2年以上在籍しているので、かなりアットホームで皆仲良しです。
でも、だからといって新人のかたが馴染めないお店ということはありません。先輩スタッフみんなで新人の子が常連さんと馴染めるように全力でフォローしますよ。

スナック イヴ-eve-のバイト求人ページ

まとめ

今回はお客様の質が高いお店をいくつかご紹介いたしました!
気に入ったお店がございましたら是非、体験入店してみてください!

倉敷 キャバクラ ラウンジ スナックのバイト求人ページ
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する