ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 ラウンジ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(MEMBERS LOUNGE YOU・ALLURE(アリュール)・天音(あまね))

【倉敷 ラウンジ】おすすめナイトワーク求人バイトのご紹介(MEMBERS LOUNGE YOU・ALLURE(アリュール)・天音(あまね))
  1. ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU
  2. ラウンジ ALLURE(アリュール)
  3. ラウンジ 天音(あまね)
  4. まとめ
倉敷エリアのラウンジの求人情報からオススメのお店ご紹介します!

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU

会員制なので働きやすいお店です

このお店は会員制なので、信頼できるお客さんしかいません。
お客さんに変な絡み方をされて嫌な思いをすることがないので、
安心して仕事に集中することができます。
また、普段接することのないような紳士的な方々から、貴重なお話を聞くこともできるので、
良い経験になると思います。

初めての方でも大歓迎

ナイトワークが初めての方でも大歓迎です。
求めるスキルはただ一つ、明るく笑顔で接客すること。
これができればオッケーです。
未経験の方も大歓迎!明るく笑顔で接客できればOK!スタッフ全員でしっかりサポートします!みんなで楽しいお店にしていきましょう!

週1日からオッケー

週1日からでも働くことができるので、あなたのペースで無理なく働けます。
柔軟に勤務時間を調整できるので、学生さんやWワークの方など、お昼が忙しい人にもオススメです。
また、日払いも可能なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにも使えます。
週1から働くことができるので、あなたのペースで働くことができます。また、遊びやお買い物忙しいあなたのために日払いも可能です。急な出費でお金が足りないときも問題なし!もちろん、ガッツリ稼ぎたい方もぜひご相談ください。

まずは体験入店してみましょう

興味はあるけどなんとなく決心がつかない、という方はまず体験入店してみましょう。
「ナイトワークは初めてで、いきなり入店は不安だな…」「ちょっとブランクがあるけど大丈夫かな…」
そんな方は、まず体験入店をオススメします!
体験入店中ももちろん給料は出ますし、見学する感覚でお店の雰囲気などを確認することもできます。
迷ってる人は思い切って行ってみると意外と自分に合ってるかもしれませんよ。
もしダメだったらもう行かなければいいだけなので、ぜひとりあえず雰囲気だけでも見に行ってみましょう。

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOUのバイト求人ページへ

ラウンジ ALLURE(アリュール)

ラウンジ ALLURE(アリュール)

とてもアットホームなお店です

このお店はラウンジではありますが、個室はないので、リラックスして働けると思います。
また、お仕事の内容も、主にお酒を作りながらお客さんとお話をするだけなので、
特に難しい技術は求められません。

ナイトワーク未経験でも大丈夫

未経験の方でもサポートがしっかりしているので、心配ご無用です。
また、ナイトワークと聞くとお酒に強くないといけないイメージがあるかもしれませんが、
全然そんなことはありません。
未経験の方でもサポート体制をしっかりと整えています。
またお酒が飲めなくても問題はありません!笑顔できっちりとお客様に対応することができればいいだけなので、難しい仕事もとくにはありません!

30代の方も大歓迎

自分はもう年齢的に厳しい、、と思っている30代の方、まだまだ大丈夫です。
あなたの魅力を存分に発揮してください。

寮も完備しています

寮の設備もしっかりとしているので、余計な不安もなく、
お仕事に集中することができます。
当店では寮を完備してますのご相談ください!
友達同士の応募も大歓迎!
シフトのことやその他待遇についてなど、何か気になることがありましたら、まずはお電話やメールで気軽にお問い合わせください!
ラウンジ ALLURE(アリュール)のバイト求人ページへ

ラウンジ 天音(あまね)

ラウンジ 天音(あまね)

ナイトワーク初心者でも安心

主なお仕事としては簡単なお酒を作ったりお客さんと楽しくおしゃべりをするだけです。
難しいことは一切ありません。お酒が飲めなくてもお酒に全然詳しくなくても大丈夫。
また、ナイトワーク初心者の方へのサポートもしっかりしていますし、
体験入店もあるのでお店の雰囲気や働く感じを体験できます。
お酒の作り方や接客の仕方、イチから教えます!堅苦しい接客は不要で、明るく笑顔で接客してもらうだけで結構です!
体験入店も可能なので、お店の雰囲気を一度見に来ていただければと思います。
かたい雰囲気ではないので、飲み会感覚で気軽に働いてもらえます!
堅苦しくない雰囲気というのは良いですね。
リラックスして無理なくお仕事ができそうです。

ブランクのある方、30代の方も大歓迎

過去にナイトワークをやってたことのある方など、ブランクがあっても30代でも大歓迎です。
貸し衣装のドレスなども完備しているので、大変な準備もなく気軽に始めることができます。
あなたの経験を新しいお店作りに役立ててみませんか?きっとお店に輝きをもたらすことでしょう。ぜひ一度ご連絡ください!

心配せずに気楽に行きましょう

ナイトワークというと色々と不安もあるかとは思いますが、気楽に考えましょう。
このお店はまだまだ新しいので、スタートにそれほど差はありません。
みんなでお店を作り上げているところなので、未経験者の方もお気軽に連絡してみてください

ラウンジ 天音(あまね)のバイト求人ページへ

まとめ

未経験者の方にとってはナイトワークというと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、
割と初めての方へのサポートが充実しているお店が多いようです。
シフトも柔軟に組めるようなので、学生さんやWワークの方も働きやすそうですね。
大抵のお店では体験入店ができるようなので、まず体験入店から初めてみてはいかがでしょうか。

倉敷ラウンジのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する