ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(ラウンジ アンジュ・MEMBERS LOUNGE YOU・ALLURE(アリュール))

【倉敷 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(ラウンジ アンジュ・MEMBERS LOUNGE YOU・ALLURE(アリュール))
  1. ラウンジ ラウンジ アンジュ
  2. ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU
  3. ラウンジ ALLURE(アリュール)
  4. まとめ
倉敷エリアのラウンジで日払い可能なバイト求人をピックアップしてご紹介させていただきます♪

ラウンジ ラウンジ アンジュ

ラウンジ ラウンジ アンジュ


アンジュはママの居ない水島にあるラウンジで女の子同士仲が良く
居酒屋感覚で気軽にお仕事していただけるお店です。
また、オープンから7年とたくさんの皆様に愛され続けている信頼できる
お店なのでどんな方でも安心して働くことができると思います。

シフトも自由に組んでいただくころとができます

シフトは自由に組んでもらって大丈夫です。
週1日だけでもまったく問題ありません。
遅い時間帯に出勤したい、早上がりしたいなど貴方の予定に合わせたシフトを組んでもらえます。
希望の曜日や時間帯があればお気軽にご相談してくださいね。
もちろん、短時間勤務も可能なので学生さん、Wワークをされている方、主婦といったどんな方でも無理なく働いていただけます。
自分の予定にあわせてお仕事できるので予定の調節などもしやすいと思います。

ノルマやペナルティーは一切ありません

お客様と楽しく会話したり、簡単なお酒を作ったりするお仕事です。
ノルマやペナルティーは一切ないので、ストレスなく気軽に楽しく働くことができます。
ストレスを感じながらお仕事するのって嫌ですもんね…。
ノルマやペナルティーなどもないと思うと気楽にお仕事できますね。

待遇面も安心です

送迎もあるので、帰りが遅くなっても安心です。
ちょっと遠いので一人暮らしをしたいなんて要望も大丈夫です。
送迎有り、寮完備、託児所有りなど待遇面もとても充実しております。
遠方から来られる方、子持ちの方でも安心です。
もちろん、日払いも可能ですのでお気軽にご相談くださいね。

ラウンジ ラウンジ アンジュのバイト求人ページへ

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU
会員制のお店なので信頼できるお客様しか来店されることはありません。
普段あまり接することの少ない紳士的な方々の貴重なお話を聞くことができるかもしれませんよ。
また、ノルマなど働く上でプレッシャーになるようなものは一切ないので気楽に楽しくお仕事していただけますよ。


未経験の方大歓迎です

未経験の方も大歓迎!明るく笑顔で接客できればOK!スタッフ全員でしっかりサポートします!みんなで楽しいお店にしていきましょう!
難しいことは一切ありませんので、未経験の方でもすぐにお仕事を初めていただくことができます。
わからないことがあればスタッフさんがしっかりとサポートしてくださるので助かりますよね。

貴方のペースで働いていただけます

週1から働くことができるので、あなたのペースで働くことができます。
週1日からの勤務が可能なので自分のペースでお仕事していただけます。
また、遊びや買い物に忙しい方のために日払いも可能ですのでお気軽にご相談ください。
これで急な出費があっても困る心配もありませんね。

まずは体験入店からはじめてみましょう

ナイトワークは初めてで、いきなり入店は不安だな…」「ちょっとブランクがあるけど大丈夫かな…」
そんな方は、まず体験入店をオススメします!
ナイトワークは初めての方だといきなりお仕事をするのは少し難しいですよね。
そんな方はまずは体験入店から初めてみませんか?
お店の雰囲気やお仕事内容などわかればいざお仕事をするときに初めやすいと思います。
もちろん、体験入店されたときもきちんとお給料をお渡ししてもらえますよ。

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOUのバイト求人ページへ

ラウンジ ALLURE(アリュール)

ラウンジ ALLURE(アリュール)
寮完備のアットホームなラウンジのお店で気軽にナイトワークをスタートしていただくことができます。
お仕事内容もお客様とお酒を飲みながらをお仕事をするだけなので難しいことが一切ありませんよ。

しっかりサポートしていただけるので安心してください

未経験の方でもサポート体制をしっかりと整えています。
またお酒が飲めなくても問題はありません!笑顔できっちりとお客様に対応することができればいいだけなので、難しい仕事もとくにはありません!
ナイトワーク未経験の方でもしっかりとサポートしていただけるので安心してください。
わからないことがあれば気軽に質問してくださいね。
親身になってお話しを聞いていただくことができます。

30代の方大歓迎です

当店では30代の方を歓迎しています!
ナイトワーク経験者の方・ブランクのある方もみんな安心してお仕事出来ます!
30代だからとナイトワークを諦めている方もいるのではないでしょうか?
アリュールではそんな方でも安心してお仕事をしていただくことができますよ。
また、スタッフさん同士も仲が良いのですぐに慣れてもらえます。

お友達同士でのご応募も可能です

当店では寮を完備してますのご相談ください!
友達同士の応募も大歓迎!
ナイトワークを初めたいけど1人で応募するのは不安という方も多いと思います。
そんな方はお友達を誘ってみてはどうでしょうか?
なるべく勤務時間もお友達と合わせていただけるそうなので心強いですね。

ラウンジ ALLURE(アリュール)のバイト求人ページへ

まとめ

今回ご紹介させていただいたお店はどこも日払い可能なお店ばかりです。
そして、ナイトワーク未経験の方でも働きやすいので気になったお店があれば
まずは体験入店からされてみてはいかがでしょうか?
無理なく自分のペースでナイトワークをスタートさせましょう♪

倉敷 ラウンジの日払い可能なナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する