ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(lounge 天音(あまね)・MEMBERS LOUNGE YOU・ALLURE(アリュール))

【倉敷 ラウンジ】日払い可能な求人バイト(lounge 天音(あまね)・MEMBERS LOUNGE YOU・ALLURE(アリュール))
  1. ラウンジ lounge 天音(あまね)
  2. ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU
  3. ラウンジ ALLURE(アリュール)
  4. まとめ
倉敷エリアのラウンジの求人情報から、日払い可能なオススメのお店をご紹介します!
『月末、給料日前にピンチ……』という経験がある方も多いのではないでしょうか?給料日が月に1回だと、どうしてもこのようなことが起きてしまいますよね。
お仕事のある日=全部給料日の日払いバイトなら、そういった心配はご無用です。

ラウンジ lounge 天音(あまね)

ラウンジ lounge 天音(あまね)

日払い可能、ナイトワーク初心者も安心の環境

ナイトワークの魅力はなんと言っても高いお給料です。
lounge 天音さんでは、フロアレディの時給は2000円から、1日3時間からとなっています。
ということは、1日で6000円以上手に入るということですね!
また、お仕事の内容については、
カンタンなお酒を作ったり、お客様と楽しくお話ししたりするだけ!!
難しいことは一切ナシ!
というように、簡単なお仕事内容ということです。これは働く側としても非常に嬉しいですよね。
複雑なお仕事だと、なかなか続けられないと思います。
お仕事というより、お客さんと一緒に楽しむといった感じなのかも知れません。
お酒の作り方や接客のイロハを一から教えてくれるということで、ナイトワーク未経験者の方も気軽に始めることができますね。
お店の雰囲気については、
かたい雰囲気ではないので、飲み会感覚で気軽に働いてもらえます!
ということです。賑やか過ぎるキャバクラが苦手な方、ラウンジ特有の雰囲気を体感してみたい方にオススメです。

飲めなくても大丈夫!

お酒が飲めないから、苦手だからという理由でナイトワークを避けていた人に朗報です。
お酒に詳しくなくても、飲めなくても大丈夫です!
『お酒は苦手だけど、お客さんとの会話は楽しめそう』と思った方は是非どうぞ!
無理やりお酒を飲ませられることもなく、安心してお仕事できそうですね。
体験入店も可能ということで、気になった方は体験入店で雰囲気を感じてみてくださいね。
日払い可能なお店を探していた方、これからナイトワークを始めようと思っていた方にオススメのお店だと思います。
詳しい求人内容は、lounge 天音さんのページをご覧ください!
ラウンジ lounge 天音(あまね)のバイト求人ページへ

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU

ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOU

会員制だから安心!

会員制なので、安心して働くことができます。マナーの悪いお客さんは入れないということですからね。
信頼できるお客さんしか来店しないそうですよ。
普段あまり出会うことのできない紳士的な方々から貴重なお話を聞くことができるそうです。
また、ノルマ等も無いそうです。常連さんが居てくれるからという理由なのかも知れません。
ノルマなど、働く上でプレッシャーになるようなものは一切ありません!
ゆったりと自分のペースで気楽に働くことができそうですね。
どれだけお給料が良くても、精神的にキツいお仕事はしたくないですよね(笑)

週1からOK、自分のライフスタイルに合わせたナイトワーク

MEMBERS LOUNGE YOUさんも日払い可能なお店となっています。
遊びやお買い物忙しいあなたのために日払いも可能です
給料日前や急な出費でお金が足りないときにも安心です。
「日給1万2500円」という給料体系もあるようですよ!要相談ですね!
また、週1から働くことができ、自分のライフスタイルに合ったペースで働くことができます。
長期休みに向けてお金を貯めたい学生さん、Wワークでお小遣いが欲しい方などにオススメです!

お気軽に連絡をしてみてください

ナイトワーク未経験者がいきなり入店するのは不安があるかも知れません。
また、ナイトワーク経験者でもブランクがあるという方も居るかもしれません。
MEMBERS LOUNGE YOUさんでも体験入店を行なっているそうなので、まずは体験入店してみてはいかがでしょうか。
自分の目でしっかりお店の雰囲気を確認することができますよ。
聞きたいことや分からないことがある場合も、働き始める前に気軽に質問できそうです。
詳しい求人内容は、MEMBERS LOUNGE YOUさんのページをご覧ください!
ラウンジ MEMBERS LOUNGE YOUのバイト求人ページへ

ラウンジ ALLURE(アリュール)

ラウンジ ALLURE(アリュール)

アットホームな雰囲気

お客さんとのベタベタした距離感が苦手な方、オススメです。
更に個室があるとお客さんとの密着度が増して大変ですよね……。
ラウンジだけど、個室もなくリラックスして働けます。
アットホームな雰囲気であれば気楽に働けますね。また、ナイトワーク未経験者でも安心のサポート体制が整っているそうですよ。
分からないことや困ったことがあればスタッフにも気軽に相談できるそうです。
また、お仕事の内容も難しいことはなく、笑顔できっちりとお客さんに対応できればOKだそうです。
友達同士の応募も大歓迎ということなので、『1人だけでは不安……』という人も安心ですね。

寮完備!充実の環境

ALLUREさんでは寮を完備しているそうです。
遠方からの方も是非、相談してみてはいかがですか?
寮であれば出費も少ないと思われますし、ガッツリ働きたい方にもオススメです。
飲めない方も大丈夫です。どんな方でも働きやすい環境を提供しているそうですよ。

日払い可能で安心

また、ALLUREさんも日払い可能となっています。
フロアレディの時給は2000円からとなっています。日払いでもまとまった金額を頂けそうですね。
やはり、日払いの良いところは「お仕事のある日は全てお給料日」という点ですよね。
ラウンジ ALLURE(アリュール)のバイト求人ページへ

まとめ

今回はお給料の日払いが可能なラウンジのご紹介でした。
lounge 天音(あまね)さん、MEMBERS LOUNGE YOUさん、ALLURE(アリュール)さんの3店舗をご紹介しました。
ラウンジは、お客さんとの近すぎる距離感が苦手な方やお話しをするのが好きな方に向いていると思います。
どのお店も自信を持ってオススメできるお店です。
気になるお店が見つかったら、ジョブメイクから応募してみてくださいね。
倉敷ラウンジの日払い可能ナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する