ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷】お酒が飲めなくて良いお店特集( lounge 天音(あまね)・スナック蒼(そう)・FOCUS 7showpub(フォーカスセブン)・Club Andy -アンディ-)

【倉敷】お酒が飲めなくて良いお店特集( lounge 天音(あまね)・スナック蒼(そう)・FOCUS 7showpub(フォーカスセブン)・Club Andy -アンディ-)
  1. ラウンジ lounge 天音(あまね)
  2. スナック スナック蒼(そう)
  3. クラブ FOCUS 7showpub(フォーカスセブン)
  4. キャバクラ Club Andy -アンディ-
  5. まとめ
倉敷エリアの求人情報からお酒が飲めなくても良いお店をピックアップして紹介させていただきます♪

ラウンジ lounge 天音(あまね)

ラウンジ 天音

ナイトワーク初心者でも安心!難しいことは一切ありません!

簡単なお酒を作ったり、お客様と楽しくお話したりするだけのお仕事です。
難しいことは一切なくて、固い雰囲気でもないので飲み会感覚で働けるそうです^^
お酒の作り方や接客の仕方、イチから教えます!堅苦しい接客は不要で、明るく笑顔で接客してもらうだけで結構です!

お酒に詳しくなくても、飲めなくても大丈夫です!

ラウンジだとお酒に詳しくないとダメなのかなとか、やっぱりお酒を飲まされるのかなと思うかもしれませんが、このお店は飲まなくても大丈夫!
飲まされたりすることもないそうなので安心して働けますね^^

30代歓迎!ブランクのある方も安心してください!

30代でも全く問題ないそうです。
年齢で諦めていた方、もう一度輝いてみませんか?
あなたの経験を新しいお店作りに役立ててみませんか?きっとお店に輝きをもたらすことでしょう。
ナイトワーク経験者の方も未経験の方も歓迎しているので、気になったらぜひ体験入店してみてはいかがでしょうか。
ラウンジ lounge 天音(あまね)のバイト求人ページへ

スナック スナック蒼(そう)

スナック 蒼

落ち着いた空間で料理を提供するスナックです!

このお店は落ち着いた雰囲気のお店で美味しい料理を提供するお店です。
お客様と一緒に飲んだり食べたりして楽しんでください!もしお酒が飲めなくても全く問題ありません!
お客様と一緒にお食事もできるそうで、女の子自身も楽しめそうです。
お酒は飲まなくても問題ないので飲めない方にお勧めのお店です。

ナイトワーク未経験者、大歓迎です♪

今までに全くナイトワークの経験がない方でも大歓迎です。
当店で働くために必要なものはただ一つ、「素敵な笑顔」
採用にあたって年齢や容姿は重視してないそうです。

シフト自由!学生さん、Wワークの方、主婦の方大歓迎♪

シフトはあなたのご都合に合わせて無理なく自由に組んでいただけます。
勤務日もなるべくご要望に合わせますので、お気軽にご相談ください。
本業がおろそかになってしまっては本末転倒ですよね。
無理ないペースで働けるのがいいですね。
その人に合わせて柔軟に対応してくれるお店なので、何でも相談してみましょう♪
スナック スナック蒼(そう) のバイト求人ページへ

クラブ FOCUS 7showpub(フォーカスセブン)

クラブ FOCUS 7showpub(フォーカスセブン)

店内は異空間。普段は味わうことのできない環境で働くことができます!

店内はクラシックテイストと非現実の空間で日常とはかけ離れています。再威信の技術で音と光を駆使した空間はあなたがたが働きたくなること間違いなし!
外国人のプロダンサーやシンガーによる迫力のあるショータイムもあるそうです。
女の子たちも一緒に楽しむことができるそうですよ。
ちょっと現実とは違う空間を味わいたい方にはおすすめです。

女性の働き易さを重視した店内の設計になっています。

メイク控え室も完備しております。
また女性のお客様でも心地よく過ごしていただけるお店を目指しておりますので、気持ちよく働くことができます!
メイク控え室まであるお店はなかなかないですが、このお店では完備しているようです。
女性が働きやすい環境は大事ですよね。

ナイトワークデビューの女の子、大歓迎です!!

フォーカスセブンでは夜のお仕事の事をまったく知らないけど、働いてみたいというあなたを応援します!
スタッフが丁寧に教えてくれたりフォローしてくれるので安心です。
優しい先輩も助けてくれるそうですよ。
興味をもったら、どんなお店なのかまずは体験入店からスタートしてみてはいかがでしょうか。
クラブ FOCUS 7showpub(フォーカスセブン)のバイト求人ページへ

キャバクラ Club Andy -アンディ-

キャバクラ アンディ

みんな仲が良く和気あいあいとした職場です

めんどうな上下関係や先輩に気を遣って仕事がやりにくい・・・なんてことは一切ありません。
女の子同士が仲がいいお店で、楽しくお仕事できそうです。
ブランド Andy・AN の服を着放題なのも魅力です^^

夜のお仕事初めての方はやっぱり不安ですよね。

そういう方でも安心できるように体験入店できるので、お店の雰囲気を確認してくださいね。
お仕事も難しいことは全くないそうですよ。
無理やり飲ませることは絶対にありません!笑顔で明るく接客してもらうだけで難しいことはありません。
キャバクラにありがちなノルマもないので気楽に働けそうです。
寮や託児所も完備しているので、これから一人暮らしをしようと思う方や子供のいる方には助かりますよね。

働き易いお店を目指してスタッフ一同日々努力しているので是非一度お店にお越しください!

どんなささいなことでも気になることがあったらまずは問い合わせてみましょう。
キャバクラ Club Andy -アンディ-のバイト求人ページへ

まとめ

夜のお店でもお酒が飲めなくても良いお店はけっこうたくさんあります。
特に最近は飲めなくてもOKなお店が増えているようです。
働きたいなと思うジャンルのお店から探してみてはどうでしょうか。
ナイトワークは飲めなくてはダメということはないので、飲めない方でも自信もってお仕事してくださいね。
倉敷飲めなくてもOKのお店求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する