ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 ガールズバー】日払い可能な求人バイト(ガールズバーAgeha(アゲハ))

【倉敷 ガールズバー】日払い可能な求人バイト(ガールズバーAgeha(アゲハ))
  1. ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)
  2. まとめ
倉敷エリアのガールズバーの求人情報から日払い可能なお店をピックアップして紹介させていただきます^^

ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)

ガールズバー アゲハ
10代20代のバーテンダーが活躍中!
一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしてます!
ナイトワーク初めての方はキャバクラやラウンジで働くのはちょっと抵抗がありますよね。
そんな方にガールズバーはおすすめです♪
カウンター越しの接客なのでぴったり張り付いて接客することはありません!
お酒を作ってちょっとした会話をするだけなので、気楽に働けますよ。
お酒の作り方がわからなくてもスタッフが丁寧に教えてくれるので大丈夫だそうです。
最初はスタッフがついてくれたりもするので、安心して働くことができますよ。
カフェ感覚で働いてみてはいかがでしょうか。

ガールズバーだからといって稼げないわけではありません!

ガールズバーだと時給が低いのでは…と思われがちですが当店では手厚いバック制度を採用しているため、なんと女の子達の平均時給は2400円(平成29年8月調べ)となっております!
ガールズバーでこの時給はなかなかないと思います。
ドリンクバックやボトルバックもついてボーナスもあるので、頑張る人はどんどん稼げちゃいますよ♪
もちろんノルマや罰金は一切ないので安心してくださいね。
制服もあるので衣装代にお金を使わなくていいので助かりますよね。

週1からOKだからあなたのペースで働けます

勤務は週1日、3時間から大丈夫なので、あなたのご都合に合わせて働いてくださいね。
学生さん、フリーターの方、Wワークの方、曜日や時間は相談できるので無理なく働けますよ^^

日払いOK!

急な出費でお金が必要な時など、日払いも可能です♪
相談すれば前借りもできるそうで、こんなお店なかなかないです。
お酒が飲めなくてもまったく問題ないので、飲めないので迷っている人もどんどんお問い合わせくださいね。
飲まない人はマイカー通勤OKで駐車場も完備しているそうですよ。
待遇がとてもいいお店なので、気になったらぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪
ガールズバー ガールズバーAgeha(アゲハ)

まとめ

ガールズバーはカフェ感覚で働けるので、ナイトワーク初心者にはおすすめです。
お酒の作り方を覚えるのが大変そう・・・と不安かもしれませんが、すぐに慣れるそうです。
スタッフが丁寧に教えてくれたりフォローしてくれたりするので、何の問題もなかったと働いている女の子が言っています。
しかもアゲハさんでは女の子同士がとても仲がいいそうですよ。
気になったらぜひ体験入店してみませんか。
きっと楽しく働いてもらえると思います♪
倉敷ガールズバーのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する