ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【倉敷 キャバクラ】日払い可能な求人バイト(クラブ六本木倉敷店・club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-・Club Andy -アンディ-・クラブ六本木ルネッサンス)

【倉敷 キャバクラ】日払い可能な求人バイト(クラブ六本木倉敷店・club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-・Club Andy -アンディ-・クラブ六本木ルネッサンス)
  1. キャバクラ クラブ六本木倉敷店
  2. キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-
  3. キャバクラ Club Andy -アンディ-
  4. キャバクラ クラブ六本木ルネッサンス
  5. まとめ
今回は倉敷にある日払い可能なキャバクラをいくつかご紹介いたします。
ぜひ、バイト探しの参考にしてみてください!

キャバクラ クラブ六本木倉敷店

キャバクラ 六本木


クラブ六本木ってどんなお店?

クラブ六本木倉敷店は倉敷駅の近くにある通勤しやすいお店です。
クラブ六本木は岡山老舗No.1!
他の地域からの経験者の方でもやる気次第ですぐに結果は出せる環境が整っています!
ナイトワーク未経験者の方大歓迎!!経験者の方は前給考慮いたします!
研修はしっかり行いますので未経験の方も安心

充実した待遇。貴女が輝ける環境を提供します!
時給は岡山県下トップクラス!貴女の頑張り次第でどんどん良くなっていきます!
また当店では寮・託児所の完備や送迎、お給料の日払いといった待遇面も充実しております。さらに、ドレスなどの衣装も貸し出しますので、通勤は楽にしていただいて結構です。
ナイトワークを軸に新しい生活を始めようと考えている方や、急な出費で少々生活の苦しい方など、いつでも貴女の味方になります。

岡山にある老舗店舗なのでやはり安定した厚待遇ですね!


働くんだったら信頼できるお店

ナイトワークのお店で働くんだったら
「セクハラするお客さんはやだな~」「安定した給与システムがいい」
いろいろと思うことはあるでしょう。
老舗のお店は長年やってきた分お客さんの質はいいですし、給与システムも安定しています。新規店はいろいろと不安定な部分はあるでしょう。
安定して働きたい場合は老舗のお店をお勧めいたします。


キャバクラ クラブ六本木倉敷店のバイト求人ページ

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-

キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-

ムーランルージュってどんなお店?

ムーランルージュは水島で10年以上経営しているお店です。

スタッフ全員で貴女をサポート!働きやすい環境作りに努めています
男性スタッフ一同、貴女が働き易い環境を作れるよう全力でフォロー致します。
ドレスなど衣装の貸し出しがあり、寮や託児所を完備しているので、ナイトワークを軸に新生活を始めたい方にもおすすめです!
仕事のノルマは無くお酒が飲めなくてもOK!
また送迎も可能なので通勤には全く困る事はありません!
その他にも、お給料の日払いが可能なので、急な出費があっても大丈夫!
働きやすいお店ですね!
また、サポートはしっかりしているお店なので未経験の方も働きやすいと思います!

給与は高めです

時給は3000円~+能力給とナイトワークとしては高めの給与ですね。
レギュラーで入るとさらにアップ!!
また、日払いも可能なのがありがたいですね!



キャバクラ club夢蘭瑠樹-ムーランルージュ-のバイト求人ページ

キャバクラ Club Andy -アンディ-

キャバクラ Club Andy -アンディ-

アンディはどんなお店?

アンディは倉敷駅前に新規オープンしたお店です。
また、ブランドメーカーAndyとコラボにて日本で初めてのクラブです。
お店の雰囲気はよく面倒な上下関係や先輩に気を使って仕事がやりにくいことは一切ありません。

短期や体験入店もOKです!しっかりとお店の雰囲気を確認することができます。無理やり飲ませることは絶対にありません!笑顔で明るく接客してもらうだけで難しいことはありません。話術等もしっかりお教えしますし、ノルマもないので気軽に働くことが出来ます。また、寮や託児所も完備しているので、子どものいる方でも大丈夫!
働き易いお店を目指してスタッフ一同日々努力しているので是非一度お店にお越しください!
これなら、ナイトワーク未経験の方も安心ですね!!
学生の方や主婦の方にも働きやすい環境のように思えます!!

キャバクラ Club Andy -アンディ-のバイト求人ページ

キャバクラ クラブ六本木ルネッサンス

キャバクラ クラブ六本木ルネッサンス

クラブ六本木ルネッサンスってどんなお店?

ルネッサンスは倉敷市にあるキャバクラです。
キャバクラには珍しくワインソムリエの常駐しているお店です。
ワイン通のお客も多く訪れているお店で、働きながらワインに詳しくなれるかもしれませんよ!

働くために必要なことは全てこちらで用意します
ヘアメイク、衣装レンタルが無料という厚待遇となっていてお給料から引かれる物が少ないのでしっかり稼げるんです。各種バックも高額で同伴バックは4000~6000円となっているので時給以外にも稼げる環境が整っています。
ほかにも寮・託児所の完備や送迎、お給料の日払いといった待遇面も充実しております。
厚待遇、高給与なのでとても働きやすい環境に思います!
また、姉妹店もありお客様からの信頼も厚いお店です。
未経験者の方も安心して働ける環境はばっちりのように思えますよ。

キャバクラ クラブ六本木ルネッサンスのバイト求人ページ

まとめ

今回は倉敷市にある日払い可能なキャバクラについていくつかご紹介いたしました。
キャバクラということでやはり高給、厚待遇なお店がおおいですね!
また、雰囲気は高級な感じの店内でお客様もそれなりの客層のように思えます。
そんな店内で働きたい方、接客業に自信がある方はぜひご応募ください!

倉敷 キャバクラ 日払い可のバイト求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する