ナイトワーク・水商売で働く人、働きたい人を応援するメディア ジョブメイクブログ

【高松 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(MOONSHINE(ムーンシャイン)・Salon de Feliz(サロン ド フェリス)・会員制 絆 -kizuna-(きずな)・Rollin'(ローリン))

【高松 スナック】運営おすすめのナイトワーク求人バイトご紹介(MOONSHINE(ムーンシャイン)・Salon de Feliz(サロン ド フェリス)・会員制 絆 -kizuna-(きずな)・Rollin'(ローリン))
  1. スナック MOONSHINE(ムーンシャイン)
  2. スナック Salon de Feliz(サロン ド フェリス)
  3. スナック 会員制 絆 -kizuna-(きずな)
  4. スナック Rollin'(ローリン)
  5. まとめ
高松エリアのスナックの求人情報から運営おすすめのお店をピックアップして紹介させていただきます。

スナック MOONSHINE(ムーンシャイン)

スナック ムーンシャイン

綺麗な店内で働いてみませんか?

今年3月にオープンしたばかりのお店でとても綺麗です。
学生、OLの方も在籍しており、スタッフ皆仲が良いです!
アットホームで働きやすいお店作りに努めています。
オープンしてあまりたってないので先輩とか後輩とかなくてみんな仲良しだそうです。
こういうお店は働きやすいですよね^^

未経験の方でも安心!

未経験の方は不安な気持ちになるかと思います。
しかし優しいスタッフがお仕事の流れを丁寧に教えます。
優しいスタッフが居てくれるのがやっぱり一番安心です。

サポート体制も抜群!

『今まで思うように結果が出せなかった…』
『初めてで本当に稼げるか不安…』
なんて方でも安心して下さい!!
いろいろと相談にのってくれるそうなので、何でも相談してみてはいかがでしょうか。
まずは見学、体験入店をおすすめします。
スナック MOONSHINE(ムーンシャイン)のバイト求人ページへ

スナック Salon de Feliz(サロン ド フェリス)

スナック サロン ド フェリス

落ち着いた雰囲気のお店で働きませんか?

サロンドフェリスはシンプルで落ち着いた雰囲気のお店です。
無理にはしゃいだりする必要はないのでとても働きやすいです。
落ち着いたお店なので普通にお話してもらったらいいのではしゃぐのは苦手な方にはおすすめです。

ノルマなしで楽しく働けるお店です♪

ノルマは一切ありません!
しばりはないので、気楽に楽しく働いてください。
ノルマなしなのはやっぱり気楽でいいですよ。
働いている女の子が楽しむのがお客様に楽しんでもらうコツかもしれませんね。

30代、40代の女の子も大歓迎です♪

当店では落ち着いた30代40代の女の子も大歓迎しています。
お客様の年齢層がやや高めなので話の合う年代からも募集しています♪
40代もOKのお店ってなかなかないです。
年齢で諦めていた方やちょっと余裕ができた方、お手伝い感覚で始めてみてはどうでしょうか。
落ち着いた会話ができるのも魅力の一つですよ!
気になったらぜひお問い合わせくださいね♪
スナック Salon de Feliz(サロン ド フェリス)のバイト求人ページへ

スナック 会員制 絆 -kizuna-(きずな)

スナック 絆 -kizuna-(きずな)

高松の珍しい会員制スナックです

高松では数少ない会員制のスナックです。
お客様は常連の方ばかりでアットホームな働きやすいお店です。
スナックで会員制?!ってあまりないですよね。
でもこの店は会員制なので、常連様ばかりですよね。
気心しれたお客様だけなのでとても働きやすそうです。
お客様は本当に紳士な方ばかりで家族的な感じです。

20代~40代のスタッフで少人数で営業しています

揉め事も無く、和気あいあいと楽しくお仕事出来ると思いますよ。
少人数だとあまり気を遣わなくていいのですぐに慣れて働けそうです。
少人数だからこそ、いろいろと相談にのってもらえますよ。

一度この温かい感じの雰囲気を確かめに来てくださいね。

なんだかんだといっても見てみないとわかりません。
ちょっとでも興味があったら、お店を覗いてみてくださいね。
スナック 会員制 絆 -kizuna-(きずな)のバイト求人ページへ

スナック Rollin'(ローリン)

スナック ローリン

アットホームな環境

店内はBOX席の間を広くとってくつろぎ空間を演出し、お客様をお迎えしています。
落ち着いた雰囲気でリラックスしながら働くことができます。
お客様は20代から50代までの優しい方ばかりだそうで、とても働きやすそうです。

年齢問わず募集中!

女の子は、20代から40代まで幅広い年齢層の子が働いています。
大学生から主婦の方まで歓迎しています。
アラサー、アラフォーでも歓迎してくれるので、年齢で諦めていた方にもおすすめです。

ノルマなしで自分のペースでお仕事!

忙しい週は週1で、稼ぎたい週は週4でバリバリ稼ぐなんて働き方もできます。
主婦の方でお小遣い稼ぎに働きたいなんて方も大歓迎です!
ノルマなくて自分のペースで仕事できるのはほんとありがたいですよね。
その人に合った働き方で働けるみたいなので、何でも相談してみてください。
しっかり稼ぎたい方、ちょっとだけお小遣いが欲しい方、気晴らしがしたい方、ぜひ体験入店してみてくださいね♪
スナック Rollin'(ローリン)のバイト求人ページへ

まとめ

ここに紹介したスナックは落ち着いたお店なので、普通に働いてもらえると思います。
スナックでは珍しい会員制の絆さんは常連様ばかりでとても働きやすいですよね。
サロン ド フェリスやローリンは30代、40代の方には必見です!
今年オープンしたムーンシャインさんもとても楽しそうなお店です。
どのお店もおすすめですが、自分に合ったお店を見つけて働いてみてはどうでしょうか。
見学、体験入店をお勧めします^^
高松スナックのナイトワーク求人一覧はこちらから
LINE@LINEお問い合わせ

お仕事、店探しのお悩み、その他ご質問がありましたら何でもお気軽にご相談ください。jobmakeの運営がしっかりとサポートさせて頂きます!

LINE@で無料相談する